ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月30日 (水) | 編集 |
DSCF0678.jpg


おやまぁ。

お花ちゃんいきなりのどアップでどうしたの?



DSCF0680.jpg


そうそうそうなんだよねー。

このところ良い子だと思ってたら、昨日の朝またまたやっちゃったんだよね。



DSCF0677.jpg



DSCF0682.jpg



DSCF0685.jpg



DSCF0676.jpg



DSCF0656.jpg


(;`O´)o コラーッ!!

「どうしたらいいのだぁ?」

じゃないでしょ!


優太がちゃんとおトイレにちっこすれば良いだけの話じゃないのよ!!!


まったく、毛布やお布団にちっこして一体全体何のアピール?

本当に困った奴だよ。

優太は・・・。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

2008年01月29日 (火) | 編集 |
DSCF0686.jpg



DSCF0688.jpg



DSCF0692.jpg



DSCF0695.jpg



DSCF0696.jpg



DSCF0698.jpg



DSCF0703.jpg



DSCF0693.jpg



DSCF0707.jpg



あらあらあら・・・。

いつもは負けてばっかりのお花ちゃんが、今日は奮起して優太に戦いを挑みました。

余程日頃の恨みが貯まっていたと見えて、今日は圧倒的にお花ちゃんが優位。

優太惨敗です。

常日頃お花ちゃんをいじめてるから、バチがあたったんでしょうかね?

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

2008年01月25日 (金) | 編集 |
DSCF0521.jpg



DSCF0523.jpg



DSCF0511.jpg



DSCF0530.jpg



DSCF0538.jpg



DSCF0536.jpg


ほらほら!

こうやって力ずくでお花ちゃんの口を封じてるところなんて、意地悪優太そのまんまじゃないのよ!

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ お花ちゃん!

優太爽やかな好青年を目指したいんだったら、日頃の行いから改めないと、いつまでたっても今のイメージ崩せないよ。

ξ~▼〆オーホッホッホ!!





新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

2008年01月24日 (木) | 編集 |
にっぴーずがいつも画像投稿でお世話になっている

アイリスペットどっとコム 猫と一緒 (←クリックしてね)

さんのサイトでただ今 猫柄図鑑を作成中。

去年の暮れににっぴーずで応募してみたところ、ちゃんと図鑑に載せていただいてました。

\(@^0^@)/やったぁ♪


DSCF0487.jpg


そうそう!

優太は 猫柄図鑑 ハチワレ (←こちもクリック)

の2番目に載ってます。

一口に「ハチワレ」さんといっても、シマ柄さんや色違いさんなどいろんな猫さんがいて楽しいです。^^



DSCF0468.jpg



DSCF0489.jpg



DSCF0488.jpg



DSCF0470.jpg



DSCF0486.jpg



DSCF0473.jpg



DSCF0477.jpg


お花ちゃん安心して!

ちゃんと 

猫柄図鑑 黒白猫

のところに載せてもらったよ♪


だいいたいが、「鼻ポチ」とか「鼻シミ」とか「黒ヘルメット」なんて種類は無かったし。


そうそう!

シミ付き

なんてコーナーがあったから、

小太郎おじさんの写真を応募してみたよ。

これも採用されるといいな♪

FXCD0008.jpg


でも、普通にサバ白猫の方が良かったかな?

((*≧m≦)ププッ






新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

2008年01月23日 (水) | 編集 |
DSCF0338.jpg


そうそうそんなこともあったよね。

今診ていただいてる獣医さんに初めてお花ちゃんを連れて行ったとき

「あのう、先生この子お水飲むときゲボゲボいうんですけど?」

って聞いたら、

「あー。そうね。こういう『ブタっ鼻』の子はお水飲むの下手だよね。」

の一言で片付けられちゃいました。

それにしても

『ブタっ鼻』  って・・・。



DSCF0340.jpg



DSCF0311.jpg


(¨* )あのぉ…

お花ちゃんお話の途中で何なんですけど、ちっとも鼻筋が通ってるようには見えないんですが?



DSCF0393.jpg



DSCF0346.jpg



DSCF0389.jpg


o( ̄   _    ̄)o んー

確かに優太のあの顔は・・・。(←このあとは恐ろしくて言えない。)



ところで今読んでいる本がこちら





『ペネロピ』 です。

お金持ちで名家の一人娘「ペネロピ」は、先祖にかけられた魔女の呪いのために、生まれたときから鼻が豚の鼻。

この豚の鼻のせいで、世間から隠れるように育てられたペネロピ。

呪いを解くためには、ペネロピと同じ身分の人が彼女のありのままの姿を受け入れて永遠の愛を誓ってくれなければならない。

母親の勧めで何度もお見合いを繰り返すが、相手に素顔をさらした途端、悲鳴と共に逃げられ続ける。

そんなペネロピに幸せはやってくるのだろうか???

というお話で、現代のおとぎ話ですね。

設定が「美女と野獣」の逆なんだけど、このお話ではペネロピ自身が閉じこめられていた安全は我が家から、広い世界へと幸せを探しに飛び出して行くところが素敵だなって思います。

映画化もされているようで、公開が待ち遠しいです。

( ̄□ ̄;)ハッ!

もしかしてお花ちゃんの鼻も実は呪いがかけられているだけなのかも!

呪いが解けたら、優太みたいなきれいなピンク鼻になれるかもしれませんね。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪




新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
2008年01月22日 (火) | 編集 |
DSCF0319.jpg



DSCF0329.jpg



DSCF0331.jpg



DSCF0316.jpg



DSCF0365.jpg



DSCF0377.jpg



DSCF0382.jpg



DSCF0368.jpg



DSCF0394.jpg


(・_・ゞ あ

ど (。・_・。)ノも


お腹周りの贅肉の悲惨さを、猫にあらためて指摘されてる飼い主です。


“o(><)o”くう~!

飼い猫にあんなこと言われて、悔しい・・・。


そこでこんなの買いました。




『愛ちゃんに挑戦! エキサイトピンポン』

これをテレビに繋ぐだけで、簡単にバーチャル卓球が楽しめるというゲームです。


本当は巷で大流行の Wii Fit が欲しかったんですけど、それも結構なお値段がするのに、Wii 本体自体まだ持ってなくて、そちらも一緒に買わなくてはいけないので、このピンポンでお茶を濁してみました。

たかだかゲームじゃないのよ!とたかをくくって始めてみましたが、愛ちゃんのくり出すボールになかなかタイミングが合わずに苦戦中。

大した運動量にはなっていないみたいだけど、全然やらないよりはマシって感じで頑張るしかないですね。


せめてこのゲームの中に登場する、小学生の愛ちゃんに1勝するまではがんばるぞ!(目標小さっ!)

おー!( ̄0 ̄ )ノ





新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓



2008年01月19日 (土) | 編集 |
DSCF0353.jpg



DSCF0335.jpg



DSCF0354.jpg



DSCF0344.jpg



DSCF0309.jpg



DSCF0314.jpg



DSCF0355.jpg



DSCF0336.jpg



DSCF0310.jpg


お花ちゃんがんばって!

力ずくでも優太からその鍵奪い取って・・・。

(≧人≦)オネガイ~~!!!!


新年早々(1月5日と6日)連続で、例の『ちっこ攻撃』を仕掛けてきた優太ですが、ここ2週間ほどは良い子にしていてトイレ以外では「ちっこ」していません。

今日の日記のようにちゃんと心を入れ替えて、もう二度とお布団にちっこなんかしないでくれると良いのですが、 あの 優太のことですから、まだまだ予断は許せません。

羽毛布団だとかなりの確率で、『ちっこ』してしまうので、この真冬にも掛け布団無しで寝ている、みtaroがとても可哀想です。

優太ぁ~ お願いだから どうかお布団にちっこだけはしないでおくれぇ~。


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
2008年01月18日 (金) | 編集 |
DSCF0161.jpg



DSCF0219.jpg



DSCF0163.jpg



DSCF0238.jpg



DSCF0241.jpg



DSCF0240.jpg



DSCF0221.jpg



DSCF0224.jpg



DSCF0173.jpg


((*≧m≦)ププッ

ほーんと、優太の眉毛?触覚?の根元がなんで、枝毛になってるのか皆目わかりませんが、他の毛はツヤツヤしてるのに、何故かこの毛がやたらと傷んでる優太です。

写真に上手く撮れなかったんですけど、毛先もチリチリになってて、切れ毛状態。

毛繕いが唯一の趣味の優太でも、さすがにこの毛のお手入れには手こずっている模様です。

どなたか良いお手入れ方法を優太に教えてやってくれませんか?

o(〃'▽'〃)oあははっ♪


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓


2008年01月17日 (木) | 編集 |
DSCF0157.jpg



DSCF0164.jpg



DSCF0162.jpg



DSCF0167.jpg



DSCF0192.jpg



DSCF0154.jpg



DSCF0194.jpg


ど~~~りで。

そのじこちゅ~のおかげで、私達とっても迷惑してるんだけど・・・。

ってか、じこちゅーはあんたのペットじゃなくて、優太自身のことなんじゃないの???


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
2008年01月16日 (水) | 編集 |
先日ネット通販で購入したデジカメが届きました。

さすが カメラのキタ○ラ さんです。

注文した翌日に届いちゃって、あまりの早さにもうビックリ。

しかも到着後、破損や不備がないかとの確認メールまで送ってくれて、アフターサービスも万全です。

やっぱりこういう買い物は安心が第一ですね。^^


そこで、早速試し撮り♪

DSCF0022.jpg


(=`~´=)ウウン


これだと、今での写真との違いがよくわかりません。


優太!ちょっと動いてみて!

DSCF0011.jpg


動いてみろ!って言ったら、優太の奴  欠伸

(-。-;) ちぇっ

でも前と比べて、こういう欠伸ショットもばっちり撮れるようになりました。

ほんの少し今まで使ってるカメラより、シャッター速度が速い気もします。

お花ちゃんの後姿もパチリ。

DSCF0109.jpg



DSCF0082.jpg



DSCF0104.jpg


トレードマークの鼻ポチのドアップだって、しっかりピントが合ってます。

(*^_^*)


ほれほれ、優太!

なんかおもしろい顔してよぉ!

DSCF0113.jpg



DSCF0114.jpg



DSCF0117.jpg


まだまだ取扱説明書を熟読してないので、使える機能をはっきり把握できませんが、ぼちぼち慣らしていきたいと思います。



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日は1月15日で小正月ですね。

小正月といえば、こたろ地方ではお馴染みの

DSCF0142.jpg


通称『だんごさし』

こんな風に木にお団子やら飾り物やらをくっつけて、神棚とか居間に飾ります。


こういう物をみると、黙っていられないのが・・・。

DSCF0089.jpg


やっぱりこのお方。

早速決して上がってはいけないタンスの上にのぼり、だんごさしのチェック開始。

DSCF0087.jpg



DSCF0088.jpg


(;`O´)o コラーッ!!

何が「パクっ!じゃ。噛みつくんじゃないよ!!!」

慌ててタンスの上から引きづり降ろすと、


DSCF0092.jpg


途中にぶら下がってる、蛍光灯の紐にまでしがみつく有様。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



このあと、にっぴーずがタンスの上に乗っても到底手の届かない場所に移動させられた「だんごさし」

DSCF0150.jpg


優太ぁ。

遊びたくなる気持ちもわかるけど、せっかく飾ったんだからもうちょっと我慢してね。


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
2008年01月11日 (金) | 編集 |
IMG_0070_20080110113623.jpg


あらあら。

こりゃまた、二匹仲がおよろしいことで。


IMG_0071_20080110113630.jpg


( ̄o ̄)え?


IMG_0073.jpg



IMG_0081.jpg



IMG_0076_20080110113657.jpg



IMG_0080.jpg


ホントだね。

お花ちゃんが楽しそうにしてると、いっつも優太が横取りしに来るからねー。

その度にお花ちゃんは優太にどかされて、あきらめさせられるんだもん。

やってらんないよね。


ねぇねぇお花ちゃん。

そのうち優太に何か仕返ししよっか?


そん時は協力するからね。

だからもうちょっと我慢して、こんな優太のことよろしくね。



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
2008年01月10日 (木) | 編集 |
(・_・ゞ あ ども!

結露でくもった会社の窓ガラスを拭いてたら、丁度車で前の道路を通りかかったうちの社長に手をふりかえされた こたろです。

社長ったら窓拭いてるのを、自分に手を振られてると勘違いしちゃってたみたいです。

選挙中でもあるまいし、昼日中窓辺に立って道路に向かって手を振ってる人なんているわけ無いじゃないのよ。

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


ところで、昨日買うかどうか迷っていた例のデジカメ。

つっついに買っちゃいました。

ネット通販で買ったので、届くまでもう少し待ってなくちゃ駄目ですけどね。

さーて、これからはアクティブなにっぴーずの写真が上手く撮れるようになりますでしょうか???


乞うご期待!!!



ところで、今日の優太君。

カレンダーを前に何か考え込んでいる様子。

IMG_9990.jpg



IMG_9987.jpg


( ・_ ・)ん?

北京オリンピックと優太のスケジュールに何の関係が?

あんた観戦にでも行くんかい?

優太はマイトイレじゃないと、ちっこ も んこ も 出来なくなるんだから、お泊まりで中国なんて行くの無理だと思うよー。


で、何ですと?

スケジュールも きつきつ だって?

毎日寝てるだけのあんたのどのスケジュールが、 きつきつ  何でしょうか?


IMG_9992.jpg


黙考?

読んで字のごとし、黙って考えるってことでしょ?

あんたがそんなに物考えてるわけないじゃん!

嘘!嘘!

ただ寝てるだけなんでしょ?

(≧m≦)ぷっ!


IMG_9989.jpg



(;`O´)o コラーッ!!

カレンダー噛むんじゃねぇ!

まだ1月なのに、もうよれよれになっちゃってるじゃないか!!!



IMG_9995.jpg


ほーら! やっぱり!

ただ寝てるだけじゃないのよっ!

(`ヘ´) フンダ!!!



ところで、本日のお花ちゃん。

IMG_0042.jpg


どうです?

下からアップで撮ってみました。

新しいデジカメは、こういうショットもきれいに撮れるようになるのかな?

ほんと楽しみです。

(*^_^*)


IMG_0046.jpg


あらま。

お花ちゃんお怒り?

ごめんねー。



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
2008年01月09日 (水) | 編集 |
私は普段良くyahooを利用してます。

オークションやら買い物とかですごくお世話になってるんですが、去年の暮れに何気に自分のyahooポイントを見てみると、

あらびっくり! 

10000ポイントもたまっているではありませんか。

このyahooポイントというのは、買い物したりしたときに貯まっていくポイントで、1ポイントが1円としてyahooでの買い物やオークションの支払いなどに使えるポイントなのです。

まさか10000ポイントも貯まるほど買い物した覚えもないし、何だろう?と思ってポイント通帳を見てみると、

動画投稿の参加賞に見事当選した賞品でした。

入賞じゃなくて 参加賞 ってとこがイマイチ微妙ですが、思いがけなく1万円のお年玉を貰ったようですごくうれしかったです。

(*^_^*)

今まで欲しかったけど中々自分では買えなかった物をあれこれ思い浮かべて見ました。

wiiも欲しい。

ipodも欲しい。

ニンテンドーDSも欲しい。


でもどれも1万円では買えないので、買うとしたら差額を負担しなくちゃいけません。

o( ̄   _    ̄)o んー


そんなこんなで連休中何を買おうかと考えていたところ、いつもお邪魔してるさるブログにデジカメの紹介が載ってました。




これです。


暗い室内で、フラッシュも焚かずに動き回る猫の撮影でもぶれない優れもの。

( ̄。 ̄)ホーーォ


そう言えば、今使ってるデジカメでにっぴーずを撮影すると、思いっきりぶれまくり。

IMG_9936.jpg


ほらね。

こんな感じで、こいつが一体誰なのかもわかんないくらいのボケボケでしょ?


IMG_9940.jpg



IMG_9945.jpg


優太のこの写真だって、もうちょっとはっきりくっきり写ってれば年賀状にも採用できたかも!


IMG_9979.jpg


シャッター速度も遅くて、撮りたいシーンもいつも逃してしまいます。

で、こんな感じの中途半端な優太の顔になっちゃうわけだ。


このカメラ モデルがワンシーズン前ということもあって、お値段も二万円弱と超お手頃価格。

メモリーカードを一緒に買っても最新式のデジカメ買うより安いくらいです。


でもでもでも~~~!

実は他にも欲しいのがあるんだよね。




これです!

これ ↑

3月に発売になるDVD

制作費200億円もかけて作られた

「古代ローマで繰り広げられる愛と策謀の物語。」

ですよ。

WOWWOWで放送されたらしいけど、家じゃWOWWOWなんて入ってないから当然観られなかったドラマ。

これもすごーく観たかったんですよねぇ。

これだって、例の1万円にもうちょっと足せば手が出る代物。

…o(;-_-;)o ウーン

悩む。どっちを買うべきか。





IMG_9980.jpg


(o・。・o)あっ!


優太君!

言っておきますが、デジカメが良くなってもモデルの 『猫』 が替わるワケじゃないからあんまり格好良くなるなんて期待しない方が良いと思うよ。

IMG_9986.jpg



ん?

微妙な表情の変化?

さっきとあんまり顔違うようには見えないけども?

IMG_9985.jpg


はい?

今何気に自分の顔の写りが悪いのを、私の腕のせいにしませんでしたか???



IMG_0067.jpg



お花ちゃんそれはちょっと無理だと思うよ。

だって、今お花ちゃんったら目つぶっちゃってるじゃないのよ。

IMG_0069.jpg


はいっ!

しっかり閉じちゃってましたよ。

(*^_^*)


さーてと。

デジカメとDVDどっちを買うべきか。

悩みますねぇ~~~!



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
2008年01月08日 (火) | 編集 |
IMG_9971.jpg


( ・_ ・)ん?

優太寒いんだったら、こたろが買ってきてあげた例の 「あれ」 があるじゃないのよ!

ぽっかぽかで暖かいよ。

(*^_^*)


IMG_9975.jpg


( ̄o ̄)え?

何で?

どうして???



IMG_9973.jpg



o(^◇^;)o

何とまぁ、お花ちゃんまで・・・。

せっかくにっぴーずの為に買ってきたのに。

_| ̄|○ ガクーリ

IMG_9957.jpg



IMG_9974.jpg



IMG_9958.jpg



年末に体調不良になったにっぴーずが、昼間温かくすごせるようにと買ってきた 「あれ」 とは。


5139.jpg


皆様ご存知の 「湯たんぽ」

電気あんかやちっちゃい電気カーペットなんかも良いかな?って思ったけど、コードとか噛み切っちゃうのが心配で「湯たんぽ」にしました。

早速お湯を沸かして付属の袋に入れ、その上からバスタオルを巻き、またまたその上ににっぴーずの毛布を掛けて大きい方の猫ベッドにセット。

試しに優太を乗せてみたら、乗せた途端に優太逃走。

続いてお花ちゃんを乗っけてみても、やっぱりお花も逃げ出す始末。

それでもこの謎のちゃぷちゃぷ音の出る謎の物体は気になるらしく、前足で何度かちょちょいちょちょいと触ってはいました。

その度にちゃぷちゃぷいう音が気になるのか、ついにお花が噛みつき攻撃を!

「湯たんぽでにっぴーずに温もりを作戦」はあえなく失敗となりました。


(-。-;) ちぇっ

飼い主が良かれと思って用意したのに・・・。


猫心をつかむのはホントむずかしい。

(´Д`ヽ)トホホ


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

2008年01月06日 (日) | 編集 |
IMG_9886.jpg



IMG_9888.jpg



IMG_9895.jpg



IMG_9883.jpg



IMG_9893.jpg



IMG_9884.jpg



IMG_9879.jpg



IMG_9911.jpg



はいはい!

すみませんねぇ。

にっぴーずのお昼寝の邪魔ばっかりしちゃって。



とうとう年末年始の連休が終わってしまいました。

9連休も何しよう?

なんて休みが始まるまではとても楽しみで、あれもやりたいこれもやろうとワクワクしていたのに、いざ休みに入ってみると、いつもの通り何にもしないで終わってしまいました。

(´Д`ヽ)トホホ

9連休の間に出かけたのはたったの 3日 だけってのが自分で振り返ってみてもお粗末すぎます。

それも暮れの買い出しと、初詣を含んでの3日だっていうんだから、あとの6日は一体何してたのよ?って感じです。

12月31日と元旦はものすごい大雪が降って、出かけられなかったのも事実だけど、6日も家にいて、読んだ本がたったの5冊。

しかもそのうち漫画が3冊。

またもや  (´Д`ヽ)トホホ

にっぴーずが言ってるとおり、その他はずーっと寝てました。

おかげで今晩は眠気もすっとんで、目がパチクリ。

明日は寝不足で、またもやトホホの仕事始めとなりそうです。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


泣いても笑ってももう連休は終わっちゃいました。

明日からはまた気合いを入れて、仕事に行かないといけません。

己にむち打って、明日からの仕事頑張るぞ!

おー!( ̄0 ̄ )ノ


みなさんもお仕事頑張ってくださいね。^^




新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
2008年01月01日 (火) | 編集 |
皆様明けましておめでとうございます!

いよいよ2008年が始まりましたね。

今年は一体どんな年になるのでしょう?

楽しく充実した1年になって欲しいです。


ところでにっぴーずはと言いますと・・・。


IMG_8845.jpg



IMG_8847.jpg



IMG_8889.jpg



IMG_8848.jpg



IMG_8869.jpg



IMG_8864.jpg



ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )ォィ

新年早々にぴきでふざけてないで、ちゃんと皆様にご挨拶してくださいな。



IMG_8865.jpg



IMG_8907.jpg



去年の暮れには、にっぴーずが体調不良で皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。

おかげさまですっかり元気になって新年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

今年もこんなにっぴーずと元気に楽しく過ごせたら良いなと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

m(_ _)m



ところで、去年散々お世話になった風太ママさんにこれまた素敵なプレゼントをいただきました。

風太君とにっぴーずが共演のねずみカレンダー!

IMG_9931.jpg


写真がぼけちゃってはっきり写ってないのが残念ですが、風太君もしっかりとねずみ帽子かぶってくれています。

(*^_^*)

IMG_9929.jpg


風太ママさんこんなに可愛いカレンダー作ってくださって、どうもありがとうございました。



(o・。・o)あっそうそう!

連休に入りまして、思うように時間が取れずなかなかコメント返しが出来ません。

でも書いてくださったコメントは毎回ありがたく読ませていただいています。

いつも楽しいコメントありがとうございます。

ブログを書く励みにさせていただいておりますので、是非またコメント入れてくださるとうれしいです。


最後に、本年が皆様にとっても楽しく実りのある1年になりますよう、お祈り致します。


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
