ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月29日 (木) | 編集 |
いつものようにお昼寝しようとやって来た優太君。


IMG_9022_20100729084110.jpg

あれあれ?

何か異変に気付いたようです。


IMG_9023.jpg



IMG_9024_20100729084109.jpg




IMG_9026_20100729084109.jpg

あのー。

君の言う「わんぼっくすまんしょん」とは、これのことでしょうか?


IMG_9021_20100729084109.jpg

優太君が毎日通ってる大事な大事な 『わんぼっくすまんしょん』 は、さっき 君自身 が、大騒ぎして部屋中走り回ってるときに、 自分で 蹴り落としてましたが、それが何か?


そう言えば、前にお花ちゃんが 「今日はお花が・・・・」 で、箱の中が汚いだの何だのと言ってましたので、せっかくのこの機会、中をちょっと拝見。


IMG_9035.jpg

“o(><)o”くう~!

このクソ暑い真夏に、段ボールの中はプチプチ梱包材が敷いてあるっ!

しかもこのプチプチ、結構量があるから、何かの時に使えないかと大事に箱にしまって置いた物。

それを、優太の尻圧で見事にぺっちゃんこに・・・。

たったしか、段ボールの蓋もきちんと閉めてあったはず。

それすらも上手に内側に折り込んじゃって。

仕上げは、優太が囓った段ボールのかけらがポツポツと・・・。

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

こうなったら、この箱もう優太のお昼寝ボックス専用にするしか無いじゃないか!

仕方なく諦めて、あまぞんぼっくすを元の場所に戻そうとすると。


IMG_9033.jpg



IMG_9036.jpg




IMG_9045.jpg

ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )ォィ

勝手に引っ越しかよ?

しかもその場所は、



IMG_9047.jpg

優太のアルバイト先 かよ。

困るよねー。

家賃滞納で、アパート追い出されて、そのままバイト先で寝泊まりしちゃうみたいな感じ?

こらこら優太君!

あんたのわんぼっくす ぼろ まんしょんは、ちゃんと復旧したから、速やかに元のねぐらにもどりなさい。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月28日 (水) | 編集 |
普段は良く言えば大人、ぶっちゃけ中高年しかいない我が家に、何故か突然ギャル出現。

まっギャルって言っても、小学生ですけども。

夏休みに入ったので、一番上の姉の孫達が遊びに来ました。

そのギャル達の一番のお目当ては、何とにっぴーず。

そんなギャル達とふれ合うべく、早速優太君がやって来ました。


IMG_9066.jpg

滅多に会えない、若人達に興味津々の優太君ですが・・・。



IMG_9068.jpg

あっという間に、ギャルの餌食に。

優太君にとって、想定外の出来事です。


IMG_9074.jpg

にこやかに微笑むギャル達とは対称的な、悲壮感漂う優太君の顔。


IMG_9076.jpg

あちこちいじくりまわされても、じっと我慢の優太君。

お主なかなかやるなぁ。

そんなこんなで、優太がギャル達の心を鷲掴みにしているまさにその時、相方のお花ちゃんはというと。


IMG_9087.jpg

そうですよ。お花ちゃん。

優太君は、とても言葉にも出来ないような、まして写真になんか撮れないような、そんなあんなことやこんなことされてもジッと我慢してるですよ。



IMG_9093.jpg

お花ちゃん逃亡!

お花は、子供に興味はある物の、優太みたいにいじくりまわされるのが怖くて、テレビの後とか部屋の隅っことか、とにかくなるべく子供の魔の手から逃れられそうな場所を探して、避難。


優太だって、黙っていじくりまわされてるだけが能じゃない。

隙を見て逃走!

IMG_9095.jpg

が!

あっさりと捕獲。



IMG_9102.jpg

こうして、優太の受難(女難)の日は、終わっていくのでした。


IMG_9106.jpg



しかし、あれですね。

優太ったら、あんだけ子供に追いかけ回され、いじくりまわされても、噛みつくことはおろか、爪さえ立てずにジッと我慢してましたよ。

もしかしたら、意外と子供好き?

子供達も、夕方のテレビそっちのけで、優太と遊んでたし。

優太には、ベビーシッターの隠れた才能があるのかもしれませぬ。

逆にお花ちゃんは、子供が苦手。

でも、お花ちゃんはじーちゃんの介護をそっと見守ってくれますし、我が家にはヘルパーさんとシッターさんの最強コンビが誕生したのかも?


IMG_9107_20100728090115.jpg



さてさて、優太君。

今聞いたところによると、あのギャル達、君のこといたくお気に入りのご様子。

また近々遊びに来たいって言ってるけど、だいじょぶ?

夏休みはこの先、まだまだ続くのであった。




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月27日 (火) | 編集 |
いよいよ夏休みですね。

夏休みなんて全然関係ない優太君も、何かアルバイトを始めたようです。


IMG_9063.jpg


どうやら、「レンタルDVD屋さん」らしい。

さてさて、お客さんはやってくるのかしら。


IMG_9049.jpg

お!

お客さんは、お花ちゃんのようです。


IMG_9050.jpg




IMG_9055.jpg

レンタルで 一泊 二万円

ちと高すぎね?



IMG_9048.jpg

ほんとほんと。

二万も出せば、DVD買えちゃうよ。

このレンタル屋さん、どんだけぼったくり?



IMG_9058.jpg



IMG_9065.jpg

(¨* )あのぉ…


なんでだろ?じゃないですよ。

レンタル料が高すぎます。

DVDの品揃えも悪いし・・・。

このまんまじゃ、優太君バイト料貰えないんじゃない?

だいじょぶ?





にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月26日 (月) | 編集 |
いや~・・・。


それにしても暑いですねー。

何なんでしょうこの猛暑。

私なんて、昼間ずっと家の中にいるだけなのに、それでも夏バテ気味です。

この暑い最中、家事やお仕事に頑張っていらっさる皆様、本当にご苦労様です。

我が家の猫たちは、真っ黒い毛皮を着ているので、さぞかし暑かろうと思われるのですが、意外や意外、優太なんかは、逆に寒がりで、気を利かせて部屋にエアコンを点けてあげると、まん丸く丸まって寝ています。

まるで、真冬のように。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

で、夕方少し暑さが和らいだ頃に、部屋から廊下に出してあげるんですけど、そうするとこうして


IMG_8982.jpg

二匹で、寛いでるって感じです。


それでも、今年のこの暑さ。

さすがの寒がり優太君も


IMG_8981.jpg

何て、文句言っちゃったりもするわけで。



そんなこんなの、とある夕方のワンシーン。


IMG_8986.jpg



IMG_8987.jpg




IMG_8988.jpg



IMG_8989_20100726105942.jpg



IMG_8992.jpg

なんて。

こんなやり取りもあったような、ないような・・・。


猛暑で、頭がやられちまいまいした。

こんな更新でごみんなさい。






にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月22日 (木) | 編集 |
毎回このブログを見ている姉のみtaroが、

「こたろは、優太贔屓だから、いっつも優太の話ばっかり。」

と、よく言ってまして。

別に優太を贔屓しているワケじゃなくて、優太がいつも私の側にいて、パカパカ写真に撮りやすいのと、撮った写真の表情が結構良い味出してるから、ついついブログのネタに使いたくなるだけなんですけどね。

だから昨日の記事 『今日はお花が・・・。』 では、お花ちゃんがメインだよって、みtaroに教えてあげました。

すると、みtaroはたった一言。

「メインだけど、お花不細工。」

だって。

確かに間違ってはないけど、不細工て・・・。



IMG_8915.jpg

o(^◇^;)o


あのね、お花ちゃん。

みtaroが言ってる不細工ってのは、単に写真写りが悪いって意味で・・・。


IMG_8930.jpg

まぁまぁ、そんなに怒らないで。

ってか、そのお顔が既に恐いんですけど。


お花ちゃんさえ普通にしてて、いつも通りの可愛い顔で写真に写ってくれれば良いだけなんだから。

ほら、例えばこうやってちょっとアップにして写ってみるとか・・・。


IMG_8942_20100722144912.jpg




IMG_8938.jpg


(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

お花ちゃん恐いっ!

しかも巻き舌~!



すると!

私がお花に怒られてる最中にやって来た優太君。


IMG_8947.jpg

何かを発見したようです。


IMG_8950.jpg

さすが優太君!鼻が良い!

( ̄‥ ̄)クンカクンカ

見事あまぞんからのメール便に気が付きました。

それにしても、いちいちお花ちゃんに報告してくれなくてもよろしいがな。



IMG_8948_20100722144926.jpg

(/∇≦\)アチャ-!

ほらきた。

またお花ちゃんに叱られる。


IMG_8959.jpg

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

優太にまで、責められるとは。

(´。`)はぁ・・・


しかしあれですね、優太君。


毎朝、目覚まし替わりの携帯アラームが鳴り出す 前に やってきて、お腹の上にどすんと乗ったり、顔をべろんべろん舐めたり、髪の毛をがじがじとかんだりして起こしてくれるのは大変ありがたい。

ありがたいんですけども。

それでも私が起きないとなると、一緒に 添い寝 するのは、止めていただけませんか?

携帯アラームのスヌーズも止めて、あんたの起きろ起きろ攻撃もかわした後で、一緒に添い寝されると、

そのまま寝過ごしてしまうんですっ!


(・_・ゞ あ

もちろんすぐに起きない私が一番悪いんだけどね。




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月21日 (水) | 編集 |
優太君のお気に入りのあまぞんぼっくすに、今日は・・・。


IMG_8999.jpg

お花ちゃんが入っています。

「鬼の居ぬ間に洗濯」

ならぬ

「優太の居ぬ間にあまぞんぼっくす」

って感じでしょうか。



IMG_9000.jpg


はい?

お花ちゃんどうかした?



IMG_9002.jpg

あら?そうお?

優太はすっごく気に入ってて、毎日欠かさずそこに入ってるんだけどね。



IMG_9005.jpg

へぇ~中は汚いんだ。

そういえば、優太が掃除してるとこ見たことないもんね。

逆に後の段ボールかじって、ペっ!なんてしてるし。



IMG_9007.jpg

まっ回りの環境て・・・。

ここ、私の部屋なんですけど・・・。



そこへやって来たのは、


IMG_9008.jpg

優太君!


IMG_9009.jpg


あらま。

お花ちゃんったら、いきなり直球勝負ですか・・・。



IMG_9011.jpg




IMG_9017.jpg

ミ(゜◇゜;)ノヒョエー


いっいつの間に、ただの あまぞんの空き箱が 「ワンボックスマンション」に?



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月16日 (金) | 編集 |
それは今朝の出来事でした。

早朝5時。


窓の外で、朝の静寂を破る不穏な声が


『がるるるるるるぅ~~~~~~~!!!!!!』


と、響き渡りました。

そして、それに答えるように


『うごぉ~~~~~~~~!!!!!』

と、鳴り響く声。


どちらの声も 

超重低音


ミ(゜◇゜;)ノヒョエー

これは一体何事?

と、慌てて窓の外を見てみたら、

我が家の畑で2匹の猫が睨み合い。


(=`~´=)ウウン


これはまさにあれですね。

猫ケンカの始まる瞬間って奴ですね。

それじゃ私達は、二階の窓から高見の見物といきましょうか。


と、事の成り行きを見守っておりました。


そして、 一触即発 さぁこれからって時に


『にゃぁ~~~~~~おぉ~~~~~ん!!!!』

と、上からというか、私の真横から妙に 甲高く調子っぱずれな声 が鳴り響きました。


私と一緒に、窓から下の様子を窺っていた優太が、いきなり二階の網戸越しに参戦!


畑の2匹からは絶対に攻撃されない安全な場所からの、いきなりの参戦です。


しかも、その声といったら、アイドルを追いかける女子高生も真っ青の黄色く甲高い声。

その声を聞いた、畑の2匹はしばしケンカの事も忘れて固まってます。

もう戦意もなにもあったもんじゃないらしい。

それなのに、何故か何度も何度も甲高い声で泣き続ける優太君。

真横で私がちょっと身じろぎしたら、優太ビックリして飛び上がったりして。(どうやら後から襲われたと勘違いしたらしい。)

そんなにビクビクの及び腰で、しかもケンカ猫には相応しくない甲高い声で、何故お前参戦するのだ?


おかげで、2匹は戦意喪失して早々の解散となりました。




IMG_8966_20100716092110.jpg


ケンカ未遂の現場を見下ろす優太君。


IMG_8964_20100716092110.jpg


網戸越しで、わかりにくいですけど、猫が2匹いるの見えますか?



IMG_8964 1

本日の対戦は、白地に赤虎のブチ猫と、全身赤虎の猫でした。


少しズームインしてみました。


IMG_8968.jpg




IMG_8969_20100716092109.jpg

優太の甲高い声に、すっかり毒気を抜かれた2匹。



IMG_8711.jpg

そうかいそうかい。

しかし、あれだな。

優太おまい実際のケンカでは、絶対に負けるよ。

あんたの声甲高くて、迫力なさ過ぎ!

男なのにそれで良いのか?

お花ちゃんの方がまだ迫力あるよ。(実際お花は、男子もビックリの低音です。)

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月15日 (木) | 編集 |
IMG_8810.jpg

あら、お花ちゃんどうしたの?


IMG_8815.jpg

お花ちゃんが後で食べようと残してた煮干し削り?

まったく優太ったら・・・。


IMG_8818.jpg

( ・_ ・)ん?

何だかお花ちゃんの背後に怪しげな・・・。



IMG_8817.jpg

あれはもしかして優太?


IMG_8824.jpg




IMG_8814.jpg


IMG_8827.jpg




IMG_8819.jpg

お花ちゃ~~~~ん!

よく見てよく見て!

あそこに優太の耳が見えるよ!!!





にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月13日 (火) | 編集 |
IMG_8747.jpg

ホントだね。

今日はいつもと違って、朝から涼しくてとっても過ごしやすいのに、何か怠いよね。



IMG_8757.jpg

そうだ。そうだ。

先週、じーちゃん初めてのショートステイから帰ってきたんだ。

こう言っちゃなんだけど、じーちゃんのいない一週間はすごく楽だったけど、帰ってきたじーちゃんは前よりパワーアップして、より介護の手がかかるようになっちゃったよね。

多分施設で、大事にされてきたんだろうな。

もう自力で歩く努力さえしないし、ご飯だってまともにスプーンさえ使えなくなっちゃったもんね。

「はい、ごはん。あ~~~ん。」とか言われて、食べさせてもらってきたんだろうな。

戻ってきて、五日目だけど、気力体力とももう疲れ果てちゃったって感じ。

C=(-。- )フゥッ...

( ・_ ・)ん?

でも何で、優太まで疲れてんの?(あんた何にもしてないじゃん!)




IMG_8749.jpg

(ー'`ー;)ムムッ


ボロボロで悪かったねっ!

そもそもあんた達が、そこで爪研ぐからこんなにボロボロになっちゃったんじゃないのよっ!




IMG_8752_20100713100545.jpg


ええい!やかましいっ!

新しいの買っても、どうせあんたがまたボロボロにするんでしょ?

第一、頭に便所砂くっつけて歩いてる奴に、布団がどうのと言われたくないっつーの!


IMG_8764.jpg




IMG_8765.jpg

「見て見て!」って・・・。


ヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ

そんなの全然自慢になんないっての!





にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月07日 (水) | 編集 |
IMG_8694.jpg

( ̄o ̄)え?

お花ちゃん一体何を見たの?


IMG_8697.jpg

あっ!それ!

私も見たよ。

すごかったよねー。


IMG_8698.jpg




IMG_8703.jpg

まぁまぁ、優太君そんなに怒らないで。

昨日、お花ちゃんが見たイリュージョンとは。

私とみtaoとお花がいつものように二階の部屋の前でぺちゃくちゃしゃべっていたら、優太がストトトトと勢いよく走ってきました。

そしてそのままの勢いで、階段の手すりに飛び乗ろうとしたらしいんですよ。


IMG_8761.jpg

はい。こちらの手すりの上です。

そしたら、勢い余って手すりを飛び越えて



IMG_8762.jpg

そのまま、こちらの階段下まで真っ逆さまに落ちちゃった。

慌てて、みtaroと下まで優太の様子を見に行ったんですけど、落ちた優太は幸い怪我もなく、「ボクはそんなとこから落ちてませんよー。」的な余裕までかまして、玄関でコロコロと転がってました。

でも尻尾が異常に膨らんでたので、本人にとっても相当な衝撃だった模様です。


IMG_8716.jpg

はいはい。

そうですね。

誰にだって、失敗はあるもんです。


IMG_8712.jpg

はい?

『弘法』て・・・ 優太君。

( ̄ε ̄)b" チッチッチ


それを言うなら

『猿も木から落ちる』

の方があってると思いますよ。


IMG_8715.jpg


(≧m≦)ぷっ!




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月06日 (火) | 編集 |
毎日飽きもせず、タンスの上のあまぞんぼっくすで寝てる優太君。


IMG_8726.jpg




IMG_8727.jpg

どうやら、私とお花ちゃんが同じ部屋でキャッキャと戯れてるのに気付いた模様です。


IMG_8730_20100706090829.jpg

パソコンで遊んでる私の足に、むやみにお花が噛みついてる真っ最中。

裸足の足をカプカプと噛まれて、くすぐったいやら痛いやら。


IMG_8731.jpg

べっべつに楽しくはないですけど。

どっちかってーと、パソコンに集中できないので、お花ちゃんには即刻止めていただきたいくらいですけども。


IMG_8736.jpg



IMG_8740.jpg


IMG_8745.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ

なるほど。

そういう事だったんですか。

確かに、お花ちゃん今朝食べたばっかりのご飯を大量に戻しちゃってたからね。

最近よく毛が抜けるから、毛玉と一緒に吐き出しちゃったんだろうけど。

お花ちゃんは、お腹が空くと良く私やみtaroの口元に顔近づけて来たり、足噛んだりするけど、この時はご飯の時間にはほど遠かったから、まさかご飯の催促だとは思わなかったよ。


それにしても。

あんたたち2匹が何気に乗っかってるそれ。



IMG_8744.jpg


はいそれです。

私の作りかけのジグソーパズルなんですけど。

ちょっと小難しくなっちゃったから、随分前から放置状態のパズルの上に2匹で乗っちゃってるんですけど。


IMG_8760.jpg

1000ピースの百人一首ジグソー。

果たして無事に完成する日はやってくるのだろうか。




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
2010年07月02日 (金) | 編集 |
最近、ふと気が付いたんですけど、いつの間にか我が家は

お花 & みtaro 

優太 & こたろ

のコンビが定着しちゃったらしいです。

夜寝るときも、お花はみtaroの部屋で一緒に寝てるし、優太は私の部屋でピッタリ寄り添って寝てます。

みtaroが家に居ないときはそうでもないんですけど、いざ仕事から帰ってくると、お花ちゃんは ストーカー 影のようにみtaroの側を離れません。

対して優太は・・・。

ご飯前 だけ 私の回りから離れません。

(-。-;) ちぇっ

みtaroとお花の仲良しコンビとはえらい違いじゃ。


そして昨夜もお花ちゃんは、みtaroのお腹の上で極楽気分を満喫中。


IMG_8654.jpg

お花ちゃん、お花ちゃん、幸せそうで何よりで~す!


IMG_8659.jpg

はい?

何ですと?

私が来たらお邪魔ですか?

つーか、私にくっついてる余計なのって・・・。


IMG_8664.jpg




IMG_8665.jpg

あー・・・。

こいつか。


IMG_8675.jpg

散々な言われようの優太君。

汚名返上とばかりに、すかさず毛繕い作戦?


IMG_8676.jpg



IMG_8677.jpg

(||-_-#)

何故そこで 噛む?

だ~か~ら~、優太はきらわれるんだよっ!

ほ~らごらん、嫌がってお花ちゃんどっか行っちゃったじゃないのっ!



IMG_8680.jpg

優太も悪気があるワケじゃないと思うんだけど、ちとやりすぎ何だよねー。 多分。

そんなとこは、飼い主あーんどコンビ相方の私にそっくりなのが、痛し痒し。

あーこりゃこりゃ。



それでも数分後には、無事仲直りして


IMG_8685.jpg

2匹並んで、外を眺めてる。

それにしても、この2匹無駄にツヤツヤテカテカしてるな。

(-.-)ボソッ・・・



昨日無事に父をショートステイに送り届けました。

『案ずるより産むが易し』とは、良く言ったもので、心配したような大騒ぎはなく(少々の擦った揉んだはありましたが)、拍子抜けするほどあっさりと連れて行くことが出来ました。

やはり物事は、最悪の事態に備えて準備をしておくと、多少のことには驚くこともなく、むしろ無事に事が運んだことを喜べるものなのだと、妙に実感しちゃったりして。(なんてね。)


昨日父をお願いした施設は、6月の半ばに開館したばかりだと、話には聞いていたのですが、実際に行ってみると、本当に新しくてどこもかしこも目映いばかりにピッカピカでした。

しかも、特別養護老人ホームとショートステイ両方のサービスを行ってる施設で、特別養護老人ホームの方の営業は始まってたらしいのですが、ショートステイの営業の初日が昨日だったらしく、何と、父がショートステイ利用の第1号だったようです。(たまたま到着が一番だっただけなんですけども)

想像以上に広く、真新しい二人部屋に案内して貰い、あまりのキレイさに思わず顔もほころぶって感じです。

施設内で着用する、園内着も普通のポロシャツで、父は普段家では着ないエンジ色のポロシャツを着せて貰って、満更でもない様子。

私が勝手に想像していたショートステイライフを、良い意味で裏切られたって感じの施設です。

昨日の夕方施設から、血圧が高くて入浴を中止したとか、ベッドの下で転がってたけども怪我はなかったとか、そういった電話があったけど、特に本人が帰りたそうにしてるそぶりは無いとのお話だったので、今回は何となく上手くいきそうな感じではあります。

さてさて、一週間後帰宅した父が一体何を言い出すのか・・・。

…o(;-_-;)o ウーン

こればっかりは読めませぬ。

お願いだから、

「次はもう行かないっ!」

何てこと、言わないで頂戴。

(≧人≦)オネガイ~~!!!!




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
