ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月10日 (火) | 編集 |
日曜日の朝、買い物に出かけるため、にっぴーずを部屋に格納しようとしたら・・・。


IMG_4510.jpg

そのうちの一匹の抵抗にあい、こんなひっかき傷が。

(。>。<。)ウッー

痛いよー。痛いよー。

犯人は誰?



犯人いや犯猫は・・・。



やっぱり!お花ちゃん。

毎日毎日、熱心に爪を研いでいるので、そりゃもう爪も尖ってますよ。

ちょこっとひっかかれただけで、あちこち傷だらけです。

IMG_4464.jpg


IMG_4468.jpg

ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )ォィ
この間から優太が言ってるその色男って一体誰のことだよ。


IMG_4473.jpg

花ちゃんに謝られたら、許すしかないけど、「次は」ってまだまだやる気なの???

お風呂にはいるとこの傷沁みるんだよ。

できれば、その爪いつも引っ込めておいてくれないかな?

(≧人≦)オネガイ~~!!!!


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
やっぱり加害者はお花ちゃんだったか(-_-;)
女は恐い・・・(爆)
2007/07/10(Tue) 10:38 | URL  | オーマイゴット #-[ 編集]
痛そう(>_<)
わざとじゃないんだろうけど、やっぱり痛いですよねーーー

ウチは、引っ掻き傷&噛み跡…です(ーー;)
背中に一筋の爪のあとあります(>_<)
キャミソールで居るときに背中に飛び乗るのは勘弁…。
2007/07/10(Tue) 10:46 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
当たっちゃった♪
やっぱり花ちゃんか~^^

女性は爪のお手入れもきちんとしなきゃいけないもんね~、花ちゃん♪
でもひっかいちゃダメなんだぞ~。
ご飯もらえなくなっちゃうぞ!

・・・こたさんも同じ女性。つまり怒ると・・・コワイヨッ!!
2007/07/10(Tue) 11:13 | URL  | bintan #-[ 編集]
ほ~~~らね^^
ヤッパリお花ちゃんだ~!!

もう少し手加減して上げようね。。
2007/07/10(Tue) 12:22 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆オーマイゴットさん。
そうですよー。
女は怖いですよー。
ゴットさんも気を付けてくださいね。
2007/07/10(Tue) 12:46 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
うわぁ~~~!!!
キャミソール姿で背中に乗られるのを想像しただけで痛いです。
猫を飼ってるとどうしても傷だらけになっちゃいますよね。
影君もなかなかやるもんだなぁ。
そうそうちび茶トラ君が来ると、また新しい傷が増えますね。^^
2007/07/10(Tue) 12:48 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bintanさん。
爪のお手入れ?
そんな私の体で研がなくても・・・。
やっぱりご飯抜きの刑にするべき?
(≧m≦)ぷっ!
2007/07/10(Tue) 12:50 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
そうですよねー。
せめてもう少し小さい傷にするとか、浅い傷にするとか、手加減してくれても良いですよね?
2007/07/10(Tue) 12:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
わ~(^^;)
痛そうですね~・・・
私も手が引っかき傷だらけですが
それでも可愛いんですよね(*^ω^*)
でも、しみそう~i-201
2007/07/10(Tue) 22:11 | URL  | みぃ #-[ 編集]
☆みぃさん。
初日は沁みましたが、今では大丈夫です。
でもみっともなくて。
それでも憎めないんですよね。
飼い主は辛いのだ。
2007/07/11(Wed) 15:44 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
