ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月11日 (水) | 編集 |
夕方優太がニャンニャかニャンニャかないてました。

一体どうしたのでしょう?

IMG_4517.jpg

( ・_ ・)ん?
トイレが無い?
どれどれ

IMG_4609.jpg


ホントだ。
いつもの場所にトイレが無い。
でももう一つあるんだからそれにすればいいじゃん。

IMG_4549.jpg

優太 みtaro(もう一人の飼い主)がトイレ掃除してくれたんだって。
洗って乾かしてるからもうちょっと待ってて。
何なら隣のトイレ使えばいいじゃん。

IMG_4548.jpg

そんなに我慢しなくても、別のトイレにしなよ!!


しょうがないねー。
じゃキレイになったトイレに新しい猫砂入れてもらったよ。
どう?
IMG_4514.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??

優太何回かトイレに行ってみるものの、そのままUターンして戻ってくるよ。

IMG_4532.jpg


優太は新しい猫砂になって、トイレが出来ないようです。

そういえば、前にこんなことも

帰ってきたよの巻
優太が去勢手術をして帰ってきた時のお話です。

汚いトイレでもしたくない。
かといってまっさらの猫砂でもしたくない。

どうしてそんなに猫砂にこだわるのかよくわかりませんねぇ。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

この日は、トイレの砂が変わったストレスでまたもやお布団やタオルケットにしっこ攻撃されることを飼い主2人覚悟しましたが、優太の我慢も限界だったらしく、無事にキレイになったトイレで用を済ませてくれました。

何はともあれ

ε-(´∇`)ホッ

っとしました。

見かけによらず?デリケートな優太。

困ったもんです。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
優太君はホントにデリケートだね。。
自分の匂いがないと落ち着かないんだ・・・。
あんまり我慢しちゃだめだよ^^;
膀胱炎になるからね~!!

家は洗い換え用と2個用意してる。。
ミータは猫砂が全部入れ替わっても平気^^;
2007/07/11(Wed) 09:10 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
変なところにこだわりがあるようで困った優太です。
ミータ君みたいに新品の猫砂でも大丈夫だといいんだけど。
やっぱりアイドルミータ君は猫砂もさわやか系なのかしら。
逆に優太は・・・。
(≧m≦)ぷっ!
2007/07/11(Wed) 15:46 | URL  | こたろ #-[ 編集]
トイレ綺麗にする時に、少しだけいままで使ってた砂を取っておいて、綺麗にした後の砂にまぜるとニオイあるから、ガマンしないで、すんなりするかもしれませんよ~
お布団とかでされたら困っちゃうもんねぇ…膀胱炎も恐いしね。。。
2007/07/11(Wed) 22:18 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
そうですね。
やはり全部一気に取り替えるのは駄目ですね。
姉によく言っておきます。
でも優太ってそんなにデリケートな男には見えないですよね。
(≧m≦)ぷっ!
2007/07/12(Thu) 10:18 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
