ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月17日 (火) | 編集 |
IMG_4660.jpg


私の住んでいるところは、全く被害はありませんでした。

心配してコメントくださった方、どうもありがとうございました。

もちろんにっぴーずも元気です。

地震の時は生憎外出していて、初めて大きな地震に遭遇した2匹の様子はわかりませんが、多分この写真のようなビックリ眼でいたのだろうと思います。

同県人として、被災された方々の生活が少しでも早く元に戻りますようお祈りしています。

コメント
この記事へのコメント
びっくり★
こたろさん、被災地にお住まいだったのですね。
お見舞い申し上げます~!!

私の住んでいるところも、地震が多いのですが
にゃんこを連れて逃げないと!と
小さな地震の時にも、ハラハラしてしまいます(^^;)

こたろさん同様、うちも二匹になったので
オデブにゃんこを両脇に抱えられるように
鍛えておかないと~!

これ以上地震来ないといいな~。

余震、心配だと思いますが
気をつけてくださいね~!
2007/07/17(Tue) 10:36 | URL  | みぃ #-[ 編集]
☆みぃさん。
心配してくださってありがとうございます。
私は被災地ではなく、同じ新潟県に住んでいるだけです。
新潟も縦に長いので、柏崎方面からは大分離れていますので、被害は全くありません。
今回の地震も中越地方で、本当にお気の毒だと思います。
動物を飼われていて、避難されている方も大勢いらっしゃると思います。
一日でも早く自宅に戻れるよう、お祈りしていたいと思います。
2007/07/17(Tue) 10:52 | URL  | こたろ #-[ 編集]
無事でよかったです。
天気もよくないから、二次災害とか気をつけないとですよね…。
何も起こらないことを祈ります。
2007/07/17(Tue) 22:24 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
心配してくださってありがとうございます。
そうですね。
雨が降って被災地でまた二次災害が起きないことを願います。
2007/07/18(Wed) 11:38 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
