ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月20日 (金) | 編集 |
IMG_4661.jpg


IMG_4664.jpg


IMG_4670.jpg


IMG_4666.jpg

(o・。・o)あっそう!

本人達にもちゃんとした誕生日がわからないなら、誕生日お祝いしなくてもいいね♪

o(#^。^#v ラッキー!

IMG_4660.jpg


にっぴーずは優太が800gで、お花が600g?くらいの時に拾ってしまいました。

既にミルクではなく、普通のカリカリ餌が食べられるくらいに大きくなっていたため、獣医さんのところで大体の見当で誕生日を決めるしかありませんでした。

拾ったときが大体2~3ヶ月ぐらいだろうということで、8月1日生まれということにしましたが、実際の所はどうなんだろう??

もしかしたら去年の今頃、産まれていたかもしれないですね。

誕生日ははっきりしないけど、無事に1歳まで成長したお祝いに何かした方がいいのかな?


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
もうそろそろですね~
ウチも拾われた子だったから、勝手に誕生日決めちゃいました(^▽^;)
大体これくらいだろうって感じで…。

お誕生日は、にっぴーずのおすまし記念撮影でもどうですか?o(*^▽^*)o~♪
2007/07/20(Fri) 22:18 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
お誕生日にお祝いはね~こたろさんに抱かれて記念撮影(スリーショットは一般公開するのだ)
ケーキの変わりにシーバ食べ放題ってどう??
2007/07/21(Sat) 08:16 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
私も誕生日は判らず、獣医師の先生に決めて貰おうと思いまして。
「先生、誕生日、いつ頃でしょうね?
 先生、決めて下さいよ。」
と言った所
「うーーーん。8月29日!」って仰いました。


それって。それって。
私が勝手に決めた福来。ちゃんの誕生日だったんです。
勿論、先生は福来。ちゃんの誕生日を知りません。
なのに、福来。ちゃんの誕生日を仰った。
もう鳥肌ものでした。

にっぴーずももうすぐお誕生日ですね。
盛大に祝ってあげて下さいね。
2007/07/21(Sat) 11:38 | URL  | 和代 #64owOXpE[ 編集]
☆HRMさん。
やっぱりどこのお宅の猫さんもそうなんですね。
いつ産まれたかはわからないですよね。
おすまし写真の撮影会ですか。
あのにぴきのおすましポーズ出来るかな?
2007/07/23(Mon) 14:01 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
(゜o゜")エエッ!!
シーバ食べ放題?
そんな危険なことはできませんよー。
シーバ意外食べなくなったら大変です。
スリーショットはご勘弁を!
2007/07/23(Mon) 14:02 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆和代さん。
福来。ちゃんのお誕生日ってそうやって決まったんですか。
和代さんと先生の見立てが一緒だなんて、本当に不思議ですよね。
まして和代さんが最初に飼った猫さんなのに。
やっぱり福来。ちゃんと和代さんはご縁があったのでしょうね。
2007/07/23(Mon) 14:03 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
