ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月25日 (水) | 編集 |
夜寝る前に、姉のみtaroの部屋にいるにっぴーずの顔を見に行くと、このくそ暑いのににっぴーずは姉にひっついて寝ています。

何故か優太は足の間が好きらしく、みtaroの足の間に挟まって、お花ちゃんは姉の傍らにピッタリと寄り添っています。

姉の帰りが遅くて、待っているときには、優太は姉のタオルケットの上に、お花ちゃんは姉のパジャマの上にドカンと居座って待ってます。

私が

「優太ぁ~。お花ちゃ~ん。今日も可愛いねぇ。すりすりさせてぇ~」

って言いながら、近寄っていくと、とっても迷惑そう。

(¨* )あのぉ…

毎朝毎晩、あんたたちにご飯あげてるの私なんですけど?

おトイレの掃除してるのも私なんですけど?


IMG_4772.jpg


IMG_4780.jpg


(。・`Д・´)はぁ?

空回り?

だって、みtaroは一緒に寝てるだけでご飯もお水もあげないでしょ?

だったら、もう少し私になついてくれてもいいんじゃないの?

ねぇねぇ、優太ぁどうなのよ?


IMG_4769.jpg


IMG_4786.jpg


(T□T)ガーン

しつこいって、しつこいって・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

猫好きの人間を猫が嫌がるって本当なのかな?

あまりにも可愛くて、ついつい手でふにふにしたくなっちゃうのが悪いのかしら?

たいしてかまいもしない姉が、にっぴーずの人気を独り占めしているのがおもしろくない今日この頃です。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと
v-287頭なでなでしているのだ。

たま~にだけど・・・。v-8
2007/07/25(Wed) 06:14 | URL  | みtaro #-[ 編集]
☆みtaro。
頭なでてるだけ?
それだけで、にっぴーずにモテモテなのかい?
腑に落ちないなー。
2007/07/25(Wed) 10:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
家はねぇ~何時からか主人が一日の分量を量り その後
朝のカリカリを与える役目に・・・。
それからは朝私が居ても主人ににゃぁ~にゃぁ~鳴いて
甘えてスリスリ攻撃!! 主人が大好きみたいで私も妬けるのだ。 朝以外のカリカリは私が・・トイレも私なのにぃ~^^; 
ミータ!! 分ってんのか??と言いたいにゃ。。  
2007/07/25(Wed) 10:51 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
ローズさんもミータ君にそんな仕打ちをされてるんですか?
何かとっても割り切れないですよねー。
飼い主ってむなしい・・・。
2007/07/25(Wed) 14:48 | URL  | こたろ #-[ 編集]
切ないですよねー
お花ちゃん、優太君、こたろさんとみtaroさんを、そんなに差をつけなくてもいーじゃん(^▽^;)
二人とも、同じくらいにっぴーずのことが好きなはずだよ^^
2007/07/25(Wed) 22:14 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
らむちゃんはアタクシにベタベタなのン~
帰って来て、遊んであげるまで、うっざーい!
でも、その後は知らん振り・・・おもちゃで釣り釣りww
でも、ストーカーの様に私の後を追っかけてきてるの
・さりげな~く、さりげなぁ~く
喜んで構おうとすると迷惑そぅ~
主導権は、猫様なのダ・・・・てか?
おやしゅみ~!
にっぴーず様、いつも楽しませてくれて、ありがとうね
v-238
2007/07/25(Wed) 23:32 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆HRMさん。
そうなんですよ。
好きなのは同じなのに、あんまりしつこくかまわない姉の方がお気に入りみたいです。
姉が仕事から帰ってくると、後をついて歩くんですよ。
妬けちゃいます。(^_^;)
2007/07/26(Thu) 12:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆eccoさん。
らむちゃんは、猫の王道を行ってますね。
かまって欲しいときだけごろごろいって、それ以外はマイペース。
私もにっぴーずのかまってサインに気がつかないだけなのかな?
2007/07/26(Thu) 12:33 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
