ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月10日 (火) | 編集 |
IMG_0246.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0245.jpg
優太一生懸命何やってんの?もしかして運動?

IMG_1529.jpg
( ̄o ̄)え?もしかして、例のお花のこと気にしてんの?



お花は全体的にそれほど大きな体格をしているわけでもなく、同じ時期に生まれた優太と比べてみても体重も1?少ないくらいです。
ご飯の量だって、優太よりは少ないのに、何故かお腹のあたりがぽっこり出てきました。
最初はもしかして妊娠か?と心配して、獣医さんのところに連れていったら先生が一言。
「あっ!これは脂肪ですね。」

まさか、脂肪だなんて。

il||li _| ̄|○ il||li

20070410084345.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1545.jpg

そして、先日の花の避妊手術の後、先生がまた一言。

「とにかく、この子の脂肪はすごかった。厚さ1?もありましたよ!」

こんなに小さいうちから脂肪だなんてと、それでも手術前までは淡い期待もしていたけどれど、お腹を切って中をみた先生が言うんだから、もう間違いはないもようです。

去年の7月に7年飼った先住猫の小太郎を糖尿病で亡くしておきながら、またもや同じ失敗を繰り返そうとしていた駄目な飼い主。

o( _ _ )oショボーン

ご飯のあげすぎと運動不足がやっぱりいけないんでしょうね。

IMG_1527.jpg


そうだね、にっぴーず、これからは本腰いれてダイエットに励もうぜ!

飼い主共々。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

よろしければ、こんなにっぴーずに応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m


ところで、このCD。最後まで聞けないCDだという噂。
快眠CDで170回の睡眠実験の結果、平均6分半で眠りについたそうな。早い人だと1分で寝てしまった人もいるとか?
普段から快眠の私やにっぴーずには無用の代物だけど、眠れない人にはどんだけ効果を発揮するのでしょう?
その点が非常に気になる今日この頃です。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



2007/04/10(Tue) 09:10 | URL  | 良いもの大将 #-[ 編集]
お花ちゃん 脱腸(?)でなくて良かったけどホントに脂肪だったんだにゃ^^;
優太君は何キロでしたか? 私それが聞きたいの~!!
2007/04/10(Tue) 10:59 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズさん。
じゃ今晩早速にぴきの体重測定をしなくちゃ!
優太はずっしり重いんですよねー。
2007/04/10(Tue) 11:08 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ありゃりゃ
脂肪ですかぁ…
花ちゃん、乙女にはつらい問題ねe-263
優太君と一緒に運動してダイエット頑張って~w
2007/04/10(Tue) 21:01 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
そうなんですよ。
持った感じでは断然優太の方が重いのに、脂肪は花の方が厚かったらしいです。
家族みんなでダイエットいなくては。
2007/04/11(Wed) 07:39 | URL  | こたろ #-[ 編集]
脂肪云々は私にとっても耳が痛いわ~。
お花ちゃんの脂肪、1センチもあったのね!
うちのラムちゃんは1センチじゃきかないわ。
だって摘めるんだもん。
2007/04/12(Thu) 17:50 | URL  | bintan #-[ 編集]
☆bintanさん。
ペットは少々太ってた方が可愛かったりするんですけど、やっぱり健康のことを考えると可愛いばっかりじゃ駄目ですよね。
ラムちゃんも運動して少しは痩せましょう!
2007/04/13(Fri) 08:24 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
