ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月06日 (月) | 編集 |
ドギーマン フキダシ番長決定戦!
今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m




見てみて!にっぴーず!

可愛い写真集があるよ。



どう?

テレビで紹介されてたんだけど、この本の主人公のレオ君といちごちゃんもブログで人気が出て、本になっちゃったんだって。

可愛いよねー。

さすがにブログランキング3位になる猫ちゃん達は、可愛いよねー。

有名なアイドル猫ちゃん「はっちゃん」とかと、肩を並べるだけのことはあるよね。

それに引き替えどこぞの猫は黒白柄で、色彩的にも地味でイマイチ?って感じだよねー。

IMG_5038.jpg


IMG_5037.jpg


IMG_5035.jpg


IMG_5040.jpg


IMG_5041.jpg


(/∇≦\)アチャ-!

(・_・。))マイッタナァ

ブログがイマイチなのは、私のせい?

てっきりモデルさんのせいだと思ってたよ。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

こちらにも参加中!

一票いただけるととってもうれしいです!

ドギーマン フキダシ番長決定戦!


コメント
この記事へのコメント
こたろさんのセンスいーですよー(*^o^*)
優太君、お花ちゃんが本当にしゃべってるみたいだもん♪
白黒ちゃんは写真撮るのが難しいんだよー(-_-;)
ウチにもアゴヒゲが居るけど、ちょっとでも暗いと目開いてるんだかなんだかさっぱり分からないんだから…(-o-;

写真集、羨ましいな~~~
2007/08/06(Mon) 23:30 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
いやー!お褒めいただいて感激です。
そうですよねー。
黒白猫さんって写真に撮るのが本当に難しいです。
表情がわからなくて苦労しますよね。
でも影君にはpunk君っていう強力なパートナーができて、鬼に金棒ですね。
いいなー。
2007/08/07(Tue) 11:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
