ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月10日 (金) | 編集 |
ドギーマン フキダシ番長決定戦!
今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m



IMG_5128.jpg


およ?

黒白猫発見!

この猫首輪が無いよ。

一体あんた誰?


IMG_5133.jpg


IMG_5142.jpg


IMG_5132.jpg


( ・_ ・)ん?

そのピンク鼻のハチワレは、優太?

IMG_5147.jpg


IMG_5138.jpg


IMG_5121.jpg

心配ご無用!

誰もあんたに惚れたりしないから。

みtaro手作りの首輪が、先日優太の口に引っかかって、優太の口が開きっぱなしになっちゃってたとか。

優太は死にものぐるいの大騒ぎで、助けに入った姉に猛烈な蹴りを入れて、姉の指にも傷を負わせながら、何とか首輪を外したらしい。

出勤前の忙しいときだったので、優太しばらく首輪無しの状態でいました。

優太にとっては首輪無しで楽ちんの気ままな一日だったようですが、家の中で首輪がない猫がうろうろしてるのも何か妙。

よって、夜にはまたまた首輪付けちゃいました。

頼むから、日中私達がいないときに首輪を口に引っかけたりしないでね。

危ないから。優太。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

こちらにも参加中!

一票いただけるととってもうれしいです!

ドギーマン フキダシ番長決定戦!

コメント
この記事へのコメント
首輪はこれが怖いんだよね・・。
滅多にないことだとは思うけど。。

しかし~優太君のお口に首輪が@@!
迷子札代わりのカプセルが気になったのかにゃ??
2007/08/10(Fri) 10:36 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
優太は時々首輪が気になるのか、口でなんとか取ろうとこんな風になっちゃいます。
苦しい思いをするのは自分なのに、やっぱり気になって仕方がないんですよね。
何故かお花の首輪も気になるみたいで、囓ってボロボロにしちゃうのも優太です。
2007/08/10(Fri) 11:45 | URL  | こたろ #-[ 編集]
影吉かと思った^^
首輪ないだけで、全然違う子に見えますね~
ウチもちっこい時に首輪つけてみたけど、口に引っかかっちゃって、その後つけるのを拒否されて今に至ります。。。

てか、優太君惚れちゃっていいですか?(*^o^*)
2007/08/10(Fri) 23:16 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
やっぱり首輪とかないと、黒白猫さんってみんな似てますよね?
そっか影君は小さいときのトラウマがあって、首輪してないんですね。
にっぴーずは小さいときから慣らしてるので、それほど嫌がってる様子はないんですけど、たまに口に引っかかってル時があるので要注意です。
2007/08/17(Fri) 09:43 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
