ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月12日 (木) | 編集 |
IMG_0182.jpg
お!優太 今日もご機嫌だね。

IMG_0183.jpg
そう?ちょっと足りなかった?


IMG_0184.jpg
ヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ 一度でいいなんて、そんな人聞きの悪いこと言っちゃだめでしょ!ちゃんと適正量計ってあげてるんだから。


IMG_0185.jpg
何よ?秘策って。顔つきが怪しいよ。


IMG_0186.jpg
(。・`Д・´)はぁ?

IMG_0711.jpg


IMG_0714.jpg
お花ちゃん。優太の口車に乗っちゃだめだよ。

お花ダイエット作戦のため、ちょっとずつお花のご飯を減らしてます。
優太と同じ量をあげていた時は、食べきらなかったらしく、いつも少し残ってました。
その残りご飯が毎日楽しみな優太でしたが、最近ではきっちりお花が完食するので、優太の楽しみも奪われつつあります。
優太は強情な猫で、少し前にはカリカリ餌にトッピングの戦いもありました。
カリカリ餌に煮干し削りやきびなごをトッピングするまで、執拗にねだり続ける優太の粘りに負けて、今では毎食煮干し削りが欠かせません。
猫との対決に負けた気弱な飼い主、次に繰り出される優太のご飯増量作戦の秘策が今から恐ろしいです。

こんなにっぴーずですが、よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ダイエット、最終兵器

これでダメなら、

もうダイエットなんて一生無理!!

http://mooo.jp/last_diet
2007/04/12(Thu) 12:25 | URL  | カリスマモデルのスーパーダイエット! #-[ 編集]
はじめまして!
白黒ラブリーなるんたんとあるぽのおねえたんですv-7 ぽちっとにお邪魔しました♪
これからもこたろうくんとお花ちゃん遊びにきますね♪
2007/04/12(Thu) 17:54 | URL  | るんたんとあるぽのおねえたん #EBUSheBA[ 編集]
おほっ(^^)
戦いは長く、そして果てしないもの。
親(?)の心、子(?)知らず。

2007/04/12(Thu) 17:55 | URL  | bintan #-[ 編集]
頑張れ~~優太君!!
負けるにゃよ~!!

こたろさん 根競べだね^^
多分 優太君の「ねばり勝ち~!」かな??
2007/04/12(Thu) 18:29 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
秘策むなしく…
優太君がんばれ♪
でも花ちゃんがダイエットに頑張ってるんだから、優太君もいっしょにね(^◇^)
でも、飼い主さんはみんなおねだりには弱いのよねーーー(^-^;
2007/04/12(Thu) 23:14 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆るんたんとあるぽのおねえたんさん。
るんたんとあるぽちゃんも可愛いですね。
私も遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2007/04/13(Fri) 08:18 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bintanさん。
あらま。できれば優太とは戦いたくないのですが。
報復がすごいので。(しっこ攻撃。)
2007/04/13(Fri) 08:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズさん。
優太の奥の手が怖いので、いつも負けっ放しです。
しっこ攻撃が治る日がくるのでしょうか???
2007/04/13(Fri) 08:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
優太も花と一緒にダイエットしてくれると助かるんですけど。(^_^;)
2007/04/13(Fri) 08:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
