ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ドギーマン フキダシ番長決定戦!

ただ今大接戦!応援よろしくお願いします。m(_ _)m


IMG_5321.jpg


IMG_5322.jpg

まっ、お花の冗談は置いといて。
\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

家の庭の栗の木から落ちたイガグリです。
IMG_5336.jpg
まだまだ青くて小さいですねー。


IMG_5339.jpg


IMG_5340.jpg


IMG_5343.jpg

にっぴーずに見せたら、最初は興味津々で匂いを嗅いだり触ってみたりしてましたが、やっぱりイガが痛かったみたいで、あんまり好評ではありませんでした。
(^_^;)


IMG_5352.jpg
あんまり大きな木ではないんですが、今年もいっぱい実がついてます。

IMG_5353.jpg
我が家の栗の木は早生みたいで、9月になるともう収穫出来るんですよー。
もう少し大きくなって来ると、そろそろ収穫時ですね。

IMG_5350.jpg
でもその前に、こんなにいっぱい落ちちゃってます。
何にも手入れしないのに、余分になった実は勝手に落ちちゃうんですねー。

暑い暑いって言いながらも、もう栗が収穫できそうな季節が近づいて来ました。
秋はもうすぐそこまで来てるっていう感じです。
暑いのももう少しの辛抱って事でしょうか。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

こちらにも参加中!

一票いただけるととってもうれしいです!

ドギーマン フキダシ番長決定戦!



コメント
この記事へのコメント
イガイガ
まん丸でかわいいけど、毬栗では遊べないよねー
秋かぁ…
本当に来るのかなぁ。。。秋。冬。
今の暑さからは想像できない(>_<)
2007/08/23(Thu) 23:38 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
新潟は一昨日あたりから朝晩めっきりと涼しくなりました。
今朝なんかは寒いくらいです。
確実に秋はそこまで来てますよ。
暑いのももうちょっとの我慢です。
2007/08/24(Fri) 10:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
