ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ふと気がつくと、部屋に猫の気配が無い。

あれ?一体どこに行っちゃったんだろう???



IMG_5535.jpg


(ー'`ー;)ムムッ

物置の戸が少し開いてます。

もしや、にっぴーずはこの中に?

物置の中には、にっぴーずの餌やおもちゃや猫砂が置いてあって、にっぴーずに入られると困るんだよね。

IMG_5538.jpg

あ!
やっぱり、こんな所にお花ちゃん!

そんなところに座って何やってんの?

優太はどこ?

IMG_5539.jpg

( ・_ ・)ん?


IMG_5543.jpg


(。・`Д・´)はぁ?

優太そんな袋に入って何してる???

IMG_5570.jpg


見つかっちゃった!じゃないよ。

よりによって、「柏屋」のおまんじゅうの紙袋の中とは・・・。

IMG_5564.jpg

お花ちゃんもそう思うよねー。

早く袋から出なさい!!!

IMG_5589.jpg

ますます丸くなってどうするのよ!!!

(||-_-#)

IMG_5594.jpg

そんな穴から手だけ出してなんのつもり???


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^

こうめたんの事でご心配をお掛けしてスミマセン

退院まであと少しだから頑張りますっ

ところで

猫ずは入っては欲しくない所に限って

嬉しそうに入るんですよねー

しかもいつもは個人プレーのくせに

こんな時ばっかり

全員一致でね^^;まったく…可愛いんだから…
2007/08/31(Fri) 16:21 | URL  | ろーずまりー #tHX44QXM[ 編集]
かくれんぼしてたの?
うーん^_^;
ちょっと違う感じだねー。。。
優太君、お饅頭になってみたのかな??w
2007/08/31(Fri) 22:26 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆ろーずまりーさん。
こうめさんのお目々が今度こそちゃんと治りますように、遠くから祈ってます。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
ろーずまりーさんの猫ずが団結するとかなり大変そうですね。(^_^;)
こはるさんも参加するとは、大した物です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/09/01(Sat) 09:25 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
(=`~´=)ウウン
多分優太は受け狙いだったのだと思います。
物置の戸を開けて、袋の入ってるのに気がつくまで、息を殺してじっとしてましたから。
あのまま気がつかれなかったらどうするつもりだったんでしょう???
2007/09/01(Sat) 09:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
