ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月13日 (金) | 編集 |
IMG_1278.jpg

IMG_1277.jpg

IMG_1275.jpg

IMG_1322.jpg

IMG_1319.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1276.jpg

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ  また秘策ですか????

大方の猫ちゃんと同様に、にっぴーずもネズミちゃんのオモチャが大好きです。
せっかく買ってあげたオモチャもあっという間にボロボロ。
たまには一緒に遊んであげたくて、棒の先っぽにネズミちゃんのついたオモチャを買ったのですが、これも出しっぱなしで放置しておくとあっという間に壊されてしまいます。
そこで、ベッドの下の引き出しにしまっておくことにしたのですが、隠した場所はすっかりお見通しのようで、そこの引き出しを開ける度に家中のどこに居ても、お花が猛ダッシュでやってきます。
お花の暴露により、事実を知った優太の「ネズミちゃんを引き出しから救出しよう!」キャンペーンがいつ始まるのか、今から戦々恐々の飼い主です。
(^_^;)



こんなにっぴーずですが、よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おそろしや!!
ゆぅたくんのおしっこ攻撃、去勢したらどう変わるかな?犬は落ち着くっていうよ(マーキング)。

うちのワンコたちは、あまりいろんなおもちゃに興味湧かないみたいで、よくあるロープの端が結んであるだけのやつ、あれが好きみたい。
一週間でただの糸に戻ってます。
2007/04/13(Fri) 14:55 | URL  | bintan #-[ 編集]
☆bintanさん。
どうやらまだ治らないみたいです。
il||li _| ̄|○ il||li
手術の後は落ち着くと思ったのに。
秘策がすでに秘策でなくなってます。
(>_<)
2007/04/13(Fri) 15:46 | URL  | こたろ #-[ 編集]
e-415秘策がみたくて今日もぽちっとですe-419 うふふ
2007/04/13(Fri) 19:59 | URL  | るんたんとあるぽのおねえたん #LkZag.iM[ 編集]
見てますよ
ニャンコ達は、オモチャ、ご飯のありかをしっかり覚えてます。。
こっそり隠したつもりでも…。
結構鋭いんだな~って思う今日この頃。。。。
2007/04/14(Sat) 00:59 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆るんたんとあるぽのおねえたんさん。
優太の秘策はとても人にはお見せできません。
(^_^;)
どんな秘策かは、後ほど紹介させていただきます。
2007/04/16(Mon) 09:01 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
ホントですねー。
隠してるつもりが、全部お見通しのようで。
昨日はついにネズミちゃんを救出した優太です。
2007/04/16(Mon) 09:02 | URL  | こたろ #-[ 編集]
こたろさん。
このネズミってピンクの釣り竿にぶら下がってるのでは??
ミータもこれが大好物!!
遊ぶまもなくネズミはミータの口の中。糸は切れ残ったのは赤い鼻の部分と釣竿。
もう10個くらい買ったよ~^^;

それと引き出しにしまってるから音を効き付けて飛んでくるのも同じ^^
2007/04/16(Mon) 15:38 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズさん。
そのピンクの釣り竿ネズミも大好きですが、今回のは棒に紐無しの黒ネズミです。
昨日優太が強行突破でネズミちゃんを引き出しから救出して、にぴきで引っ張り回して遊んでました。
速攻で取り上げて、また格納しました。
(^_^;)
2007/04/16(Mon) 16:33 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
