ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月08日 (土) | 編集 |
いつもここにコメントを入れてくださるHRMさんのブログ

Kage&Punk

を見ながら、姉のみtaroが一言。


『家のブログの写真は芸術的なのが無いね。』 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 



(。・`Д・´)はぁ?

何ですと?

それじゃ何かい?

家のモデルさん達に文句があるってぇの?


と、いうことで、先日のプレゼントに使用した写真を並べてみました。


IMG_0405.jpg


IMG_0590.jpg


20070907101800.jpg


20070907101816.jpg


20070907101826.jpg


20070907101856.jpg


20070907101910.jpg


確かに・・・。


il||li _| ̄|○ il||li


でも、でも、結構可愛さではイケてますよね? (← 飼い主バカ丸出し?)

『モデルのせいでは無いのだ。カメラマンの腕が悪いのだ。』
 by 優太



( ̄o ̄)え?

やっぱりそっちのせい?


承知しました。


こたろはカメラの腕を磨く旅に出ます。(嘘です。)


いいじゃん!いいじゃん!

うちのブログは家庭的な雰囲気が売りなのさ♪ (負け惜しみです。)


o(〃'▽'〃)oあははっ♪




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
昨日、優太くん、花ちゃんのツーショットと風太のストラップとミニカレンダー届きましたよ~。。
めちゃくちゃ嬉しくて、早速携帯に付けてルンルン。。
カレンダーも冷蔵庫にマグネットで貼り付けて、これまたルンルン。。
こたろ姉妹に大感謝で~す!!

写真の腕前より、お二人の愛情たっぷりなお気持ちが伝わる写真なので、何よりも素敵なのだぁ。。。
               -風太&風太ママ-
2007/09/08(Sat) 09:13 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
にーぴーずのストラップ&プチカレンダーを主人に見せたら「お~可愛いなぁ~」と申しておりました^^
こたろ姉妹様~ありがとうで~すm(__)m

ブログは今の「ほんわか」が良いですよん!!
2007/09/08(Sat) 10:30 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
コメントでは初めまして!
今日優太くん、花ちゃんのキーホルダー&ミニカレンダー届きました。 ありがとうございます。
母も「めちゃくちゃかわいい~!きれいに撮れてるね~。」と言ってました。
私の宝物にします!
2007/09/08(Sat) 16:06 | URL  | さだ子 #-[ 編集]
かわゆう、にっぴーずの存在が芸術ですよぅ~
優太君と花ちゃんのストラップ、大事にしまつね~
本当にありがとうございましたv-22
2007/09/08(Sat) 20:41 | URL  | e-chan #-[ 編集]
こんばんは☆
昨日プレゼント届きましたよ~!
あまりの可愛さに『萌え死』です。(爆)
我が家の猫まで裏に張っていただき、嬉しかったです。
カレンダーもどこに飾ろうか考え中です~♪
本当にどうもありがとうございましたっっ!!!!
これからも応援していますので、
可愛いブログ、頑張ってくださいねっ☆
・・・あ、今のままでも十分面白いと思いますよ!(笑)
2007/09/08(Sat) 23:33 | URL  | ぴのっつ #-[ 編集]
お褒め頂きありがとうございます(^▽^;)
でも、腕ではないです(>_<)適当にシャッターを押し捲ってるだけなんです(笑)

優太くん、お花ちゃんの写真好きですよ。
こたろさんのコメントもバッチリはまってるし^^
2007/09/09(Sun) 12:15 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆風太ママさん。
無事に届いて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/10(Mon) 15:52 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
ご主人にも見せちゃいました。
お恥ずかしい。
でも喜んでくださって、こちらもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/10(Mon) 15:53 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆さだ子さん。
無事に届いて良かったです。
喜んでいただけで、こちらもとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/10(Mon) 15:54 | URL  | こたろ #-[ 編集]
e-chanさん。
もしかしてeccoさんですか?
こちらこそいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/10(Mon) 15:56 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぴのっつさん。
無事に届いて良かったです。
ε-(´∇`)ホッ
台風と一緒だったので少し心配してました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/09/10(Mon) 15:56 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
影君とpunk君のお写真はいつもとってもきまってて、お手本にしなくっちゃ!って思ってます。
それには家の掃除から始めないといけないみたいですけども。(^_^;)
家では写っちゃいけない場所が多すぎで、困ってしまいます。
2007/09/10(Mon) 15:58 | URL  | こたろ #-[ 編集]
バレチャッタ
エヘへ!簡単にわかってしまったのにゃv-18
2007/09/10(Mon) 17:29 | URL  | e-chan #-[ 編集]
☆e-chanさん。
ヒントがいっぱいだから、すぐにピンときちゃったのだ。
何で改名したのだ?
2007/09/11(Tue) 10:05 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
