ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月17日 (月) | 編集 |
IMG_5756.jpg


およ?

優太何をジーッと見てるの?


IMG_5739.jpg


大きくなったって、この子のこと?

20070907154208.jpg


20070907154216.jpg


20070907154222.jpg


そうだね。

確かに・・・。

最後の写真なんか、背中に哀愁さえ感じるもんねー。

ちょっと前はこんな感じだったのに。



20070907154230.jpg



IMG_5773.jpg


o(^◇^;)o

赤ちゃんって・・・。

お花ちゃんなんか言い方がおばちゃんみたいだよ。


話は変わりますが、最近この本が何か気になります。



ついこの間本屋で目にとまりました。

この表情も何か気にかかりませんか?

人気ブログ まこという名の不思議顔の猫 から書籍化された本らしいです。

お顔も気になるけど、中味もちょっと気になります。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
もう仔猫ちゃん達、単独行動が多いんでしょうか。。
何だか、もうちょっぴり大人のような。。
にっぴーずの方が、まだまだ子供っぽいかな??
2007/09/17(Mon) 14:04 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
まこちゃんって、猫。
確か人間みたいな顔をしてる猫さんですよね★
以前ちょろっとテレビで見たことがあるかも・・・
家の周りに子猫ちゃんがいると、また成長が楽しみですね★★
お花ちゃんと優太くんは他の猫ちゃんを見て威嚇とかしたりしませんか??
ギャーコはノラ育ちのせいかな??いつも家のなかから喧嘩を売っています★柄の悪いネエちゃんですv-356
2007/09/17(Mon) 20:02 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
おー逞しくなってきてますね。
頑張って生き抜いて欲しいですネ☆
2007/09/17(Mon) 20:45 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆風太ママさん。
野良猫3匹兄弟は、1人で遊ぶことも多くなりましたが、まだまだお母さん三毛さんと一緒にくっついて行動してます。
優太や花を拾ったときと同じくらいの大きさだと思うんですけど、あの三匹の方が数段しっかりしてるみたいです。
やっぱり野良ちゃんは逞しいです。
2007/09/18(Tue) 09:24 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
まこちゃんはテレビにも出てるんですか???
すごい有名人なんですね。
さすがです。
優太とお花はただじーっと見てるだけです。
見てるだけなのに、外にいる三毛母ちゃんに、威嚇されてビビってます。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/09/18(Tue) 09:25 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
でしょ?
随分逞しくなりました。
でもちょっと痩せてるみたいなのが気になります。
元気に独り立ちしてくれるといいのですが。
2007/09/18(Tue) 09:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
