ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月18日 (火) | 編集 |
IMG_5512.jpg


20070912144900.jpg


IMG_4662.jpg


IMG_5511.jpg


IMG_5083.jpg


20070912144946.jpg


IMG_5084.jpg


20070912145034.jpg


IMG_5514.jpg


20070912145056.jpg


IMG_4669.jpg


IMG_5508.jpg


(`ヘ´) フンダ!!!

不器用で悪かったね。

優太!


風太ママさんから、またまた風太君のお写真を送っていただきました。

ゆったりくつろぐ風太君の様子が、これまた優太に瓜二つで、思わず笑ってしまいました。

ママさんお手製のセーターもとっても良く似合ってて、これなら寒い冬もへっちゃらですね。

花と優太も大人しく洋服着てくれるようなら、何か考えてもいいんですけど、にっぴーずの性格を思うと、とても風太君のような着こなしは期待できそうもありません。

風太ママさん、風太君の可愛いお写真どうもありがとうございました。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
風太くん めっちゃかぁいい→ですねぇ★
ネコが洋服着てもかぁいいんですねぇ(^^
2007/09/18(Tue) 07:59 | URL  | ぶんた★ #-[ 編集]
風太君と優太君 仕草まで似てるね^^

優太君&お花ちゃん・・・今年の冬はあの暖かいベットに潜りこも^^
セーターは期待できそうにない・・・かも??
2007/09/18(Tue) 08:45 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
タンスの上のにっぴーずと、電子レンジの上の風太が、絶妙な掛け合い。。
すご~い!!こんなコラボになるなんて、楽しくて嬉しい~!!
にっぴーずにも風太ママからセーター、プレゼントしちゃおうかな。。


2007/09/18(Tue) 09:06 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
風太君のセーター姿、とっても可愛いですよね。
(*^_^*)
マルちゃんやギャァコちゃんにも似合うかも。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2007/09/18(Tue) 09:29 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
(/∇≦\)アチャ-!
ローズさん、よく飼い主の性格をご存知で。
そうです、せっかくドギーマンさんから、もらったあのベッドがあるんだから、そこで暖まってもらいましょ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/09/18(Tue) 09:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
お!
ママさん特製セーターのプレゼント???
風太君みたいに着こなせるか、心配だにゃ。
去年のサンタの衣装も何分も持ちませんでした。
il||li _| ̄|○ il||li
風太君は、大人しく着てくれてうらやましいです。
2007/09/18(Tue) 09:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
PGDカレンダー
こんにちは。コメントありがとうございます。
セーターよく似合ってますね!
私も不器用なので無理ですけど・・・。(-_-;)

カレンダーの宣伝はもちろんどうぞ!
たくさんかっていただきたいでーす!
2007/09/18(Tue) 14:34 | URL  | ダライ・クマ #MBDzAF1I[ 編集]
☆ダライ・クマさん。
わー!
ダライ・クマさんからコメントいただけるなんてとってもうれしくて感激です。
お言葉に甘えて、カレンダーの記事ブログで使わせていただきます。
どうもありがとうございます。
2007/09/18(Tue) 14:52 | URL  | こたろ #-[ 編集]
v-254
きゃー良かったね~花ちゃんと優太君!
きっと可愛いんだろうねぇ~!楽しみ、楽しみ
みんなでおされ~になっちゃおうねぇ~!
風太ママのセーターは本当に素敵ですねv-238
2007/09/18(Tue) 16:11 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆eccoさん。
風太君とおそろいのセーター♪
にっぴーずがちゃんと着れるかどうか不安だけど、着れたらきっとおされに決まるよね。(^_-)
風太ママさんお手製のセーター、とっても楽しみです。
2007/09/18(Tue) 16:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
にっぴーずチャンのセーター姿、楽しみですねぇ★
かぁいいでしょうねぇ★v-344
なんだかんだで、この2、3日間、練習して、ブログがやっと形作られてまいりました★★
お暇であればちょろっとよってあげてください★
初めはプレビューという機能もしらずに、ヤブレカブレのアップばかりしています★
 こたろさんのブログをお気に入りリンクに入れさせていただきたいんですが、その場合にはどぅやったらよいのかまたまた思考錯誤中です★
2007/09/18(Tue) 18:49 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
あらま~、、
こちらには、はじめてお邪魔させていただきます。
やっぱり、風太くん同様、優太くんもうちの「うさぎ」にそっくりさんだわ。

みんな、被りものOKなんですね、、
うさぎは、ダメなんですよ。セーターもきっと嫌がるだろうなぁ。
私もうさぎで遊びたいですぅ。
2007/09/18(Tue) 21:21 | URL  | BOCHA #4lXsiBFM[ 編集]
風太君、セーターとっても似合ってるね~♪
優太くんもこたろさんに作ってもらわないとだねw
お花ちゃんも便乗していっしょに♪

こたろさん、がんばれ~~~~o(*^▽^*)o~♪
2007/09/18(Tue) 22:38 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
優太くんと風太くん、本当に同じかっこうで寝てますねぇ。
風太くんのセーターよく似合っててカワイイ~!
優太くんと花ちゃんのセーター姿、期待してます。
2007/09/18(Tue) 23:21 | URL  | さだ子 #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
ブログ拝見しました。
とっても可愛い絵で楽しいブログですね。
私もイマイチブログの機能でわからないところがたくさんありますが、適当に使ってなんとか更新しています。
また遊びに行かせていただきます。
2007/09/19(Wed) 08:56 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆BOCHAさん。
いらっしゃいませー!
うさぎちゃん飼われてるんですか?
もしかして黒白うさぎ?
私も時々優太の顔を見て、こいつうさぎっぽいなって思うときがあります。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/09/19(Wed) 08:57 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
風太君のセーターとってもお似合いですよね。^^
でも私は生まれてこの方編み物はしたことが無いんです。
多分これから先も・・・。
(^_^;)
2007/09/19(Wed) 08:59 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆さだ子さん。
風太君はママさんのお手製セーターでとってもお似合いです。
うちのにぴきは・・・。
今のまま素っ裸?でいてもらおうとおもいます。
(飼い主不器用ですみません。(T_T))
2007/09/19(Wed) 09:01 | URL  | こたろ #-[ 編集]
うさぎは、、
猫の名前なんです。紛らわしいですよね。(笑)
また、遊びに寄らせていただきますね。<m(__)m>
2007/09/19(Wed) 13:21 | URL  | BOCHA #4lXsiBFM[ 編集]
☆BOCHAさん。
猫ちゃんの名前だったんですか。
それは失礼致しました。
m(_ _)m
2007/09/19(Wed) 14:45 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
