ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月14日 (金) | 編集 |
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

みなさん!来ました来ました♪

ついにあれが届きました。

( ・_ ・)ん?

あれって?

そうそうあれですよ。あれ。

(*^_^*)


皆さんのおかげで、お花ちゃんの写真を1番にしていただいた『ドギーマンフキダシ番長決定戦』の賞品が届きました。

ドギーマン みんなのアルバム


o(*^∇ ^*)o わーい♪


IMG_6078.jpg

どうです?

この箱の大きさ。

予想外の大きさにまずびっくり!!!

IMG_6096.jpg

にっぴーずと比べても大きいでしょ?

箱の中味は???

IMG_6104.jpg

写真が一等賞になった証明のカードが入ってました。

そして、たくさんの猫グッズの数々。


IMG_6145.jpg


どうです?

すごいでしょ?


特にこれ↓

IMG_6108.jpg

これから寒い冬に向かって、前から欲しかったんですよ。

ふわふわしてて暖かそうです。

早速優太が入ってみました。

IMG_6106.jpg

そうだねー。

すっぽり包まれる感じが良いよね。

IMG_6109.jpg



お次はこちら ↓

IMG_6143.jpg

猫の爪研ぎ あーんど 猫じゃらし あーんど 毛繕いセット

下のカーペットで爪を研ぎながら、アーチ状のたわし?で毛繕いをし、おまけに猫じゃらしで遊べるという一石二鳥ならぬ、一石三鳥を狙ったハイテク?オモチャです。

これも前からホームセンターとかで見かけて、気になっていた品物。

まさかプレゼントしていただけるなんて夢のようです。

IMG_6137.jpg

またもや優太が弾けて遊んでます♪

二匹ともすっかりお気に入りです。

IMG_6131.jpg


この他にも、またたびスプレー、肉球クリーム、おやつ2種類が入ってました。

ドギーマンさんは太っ腹です。

本当にうれしいプレゼント。

どうもありがとうございました。

m(_ _)m



(o・。・o)あっそうそう!

今月の

ドギーマン フキダシ番長決定戦!!!


には、なんといつもコメントを下さるクリスマスローズさん家の ミータ君が『お掃除まだ~~~!!』で、参戦しています。

ただ今1位を独走中ですが、ミータ君の応援もよろしくお願いします。

ローズ♪さ~ん、お次はミータ君の所にもこのプレゼントが届くように頑張りましょうね♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
おーすごい!豪華豪華
ぽちっとしに行ったかいがあるわ~(笑)
次はローズさん?押しにいくか!
その中で肉球クリームが気になった。
人で言えばハンドクリームのようなものかな。
いろんなグッズがあるねぇ
2007/09/14(Fri) 09:56 | URL  | kei #-[ 編集]
☆keiさん。
どうもありがとう!
応援して貰ったおかげで、こんなに豪華な賞品をいただきました。
肉球クリーム気になるよね。
どうやって使うのかまだよくわからないので、あとでゆっくり説明書読もうと思います。
2007/09/14(Fri) 10:55 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ホントに豪華賞品でしたね。。
私も肉球クリームが気になりましたよ。
肉球ひび割れ対策に良いのでしょうけど、にっぴーずは未だ若いから、
必要ないかしら。。こたろさん姉妹で使ってみます??
2007/09/14(Fri) 11:58 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
!! ( o)≡゚゚ギョッ
私達の肉球に塗るんですか???
シワがのびでいいかもしれませんねー。
ママさんたちの応援のおかげでこんなにたくさんの品物がもらえました。
どうもありがとうございました。
2007/09/14(Fri) 13:04 | URL  | こたろ #-[ 編集]
早速怪しい探検隊の偵察が始まり~始まり~!!
見慣れないものばかりで偵察も大変そうだね^^;
でも~今年の冬は留守が安心^^
こんな暖かそうなベットだもん。




2007/09/14(Fri) 15:57 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズさん。
隊長のチェックはなかなかの厳しさ。
その後の遊びも激しかったけど・・・。

ローズさん、お次はミータ君の番ですよ。
来月同じものが配達されるように、頑張りましょう!
2007/09/14(Fri) 16:33 | URL  | こたろ #-[ 編集]
いやー豪華ですねー♪
優太君、お花ちゃんに感謝しなくちゃね☆
2007/09/15(Sat) 13:57 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
お花ちゃんがもらった賞品を、何故か優太が独り占めしてるように見えるのはどうして???
優太ってこういう奴なんですよ。
(´Д`ヽ)トホホ
2007/09/15(Sat) 14:07 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
