ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月19日 (水) | 編集 |
いつもちょろちょろと動き回ってて、なかなか一緒の所を写真に撮れなかった野良猫3兄弟。
珍しく3匹揃ってかたまってました。

20070918133338.jpg


IMG_6186.jpg


20070918133407.jpg


IMG_6161.jpg


IMG_6183.jpg


20070918133437.jpg


IMG_6180.jpg


IMG_6163.jpg


(。・`Д・´)はぁ?

だんでーって、ダンディーのことかい?

優太と花はタダ単に黒白柄だから、PGDカレンダーに載っけてもらえるだけなんだけど・・・。

PGDカレンダーとは、dalai kumaさんのブログ

ねこつぐらでひとりごと

で、結成された パンダ柄同盟(略してPGD)の来年のカレンダーのことです。

パンダ柄同盟は、世の中に黒白のパンダ柄を普及すべく結成された秘密?同盟で、白黒猫のゆきち君を会長に、ただ今活動中のグループです。

その会員がモデルになって、去年制作されたPGDカレンダー2007に、生憎にっぴーずは間に合いませんでした。

でも来年2008年版のカレンダーのモデル募集にはしっかり間に合って、優太も花も掲載される予定です。

(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

このカレンダーの収益金は、野良猫保護に奔走してらっしゃる方、病気の猫ちゃん、飼い主さんへの応援カンパの為に使われるそうです。

それなのに、お値段も600円とそれほど高くないので、そういった活動に少しでも興味のある方に是非お手元において欲しいカレンダーです。

モデル募集からわずか3日で60匹の枠がうまってしまった、PGDカレンダー。
にっぴーずの他にどんな猫さん達が参加されているのか、今からとっても楽しみです。

(o・。・o)あっそうそう!

今回はPGDカレンダーばかりでなく、キジ猫カレンダー、にゃんこカレンダーも同時発売。

家の死んだ小太郎もにゃんこカレンダーに掲載される予定です。

こちらは両方ともお値段500円です。

お求めは、こちら↓

福来。ちゃん工房
までどうぞ。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
野良猫3兄弟、この写真もっと早く撮れて、キジ猫カレンダーに参加してたら、こたろさん3種カレンダー制覇だったね。。

くぅ~、やっぱ風太の不参加は私のミス。。
次回こそは。。
来年は二度と、この台詞を吐かないぞ~。。。
2007/09/19(Wed) 13:50 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
そう言われてみればそうですね。
野良猫3兄弟で、三つ制覇できたかも。
でもこの子達ちょっと目つきが鋭いから、他のみなさんにどん引きされそうですね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
来年こそは風太君も是非参加しましょう!
2007/09/19(Wed) 14:44 | URL  | こたろ #-[ 編集]
今日この お知らせを見て、早速カレンダーを購入しましたぁあ★
お花ちゃんと 優太くんがカレンダーに載ってるのを見るのがいまからでも楽しみです★★
早くとどくといいなぁ~★
ブログの方にもコメントありがとうございますね!!
とっても励みになります~★
野良猫3兄弟の成長もチョコチョコ知れるのが楽しみです★
2007/09/19(Wed) 18:10 | URL  | ぶんた★ #-[ 編集]
今日は、ご訪問ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^-^)

コメントを頂いた時にどんな方だろうとワクワクしながらお名前をクリックしたら・・・なんと! 鼻に黒ポチ。さん!!!
優太君と花ちゃんが好きで、
ぶっちゃけ、たまに読み逃げしてましたw
(人見知りなもので、コメントまでは書いていませんでしたが・・・汗) 

カレンダー、いいですね!
毎年100均で済ましていましたが、購入しようかな♪
これからはコメント付きで、また遊びに来ます♪
2007/09/19(Wed) 22:05 | URL  | kinako #-[ 編集]
面白い!花ちゃんの首の出っ張り具合wwww
そーだよね!優太ちゃんは、だんでーだよね!
どっかの誰かさんのお蔭で、三枚目にされちゃってるけどね(*^m-*)ププ♪
2007/09/19(Wed) 22:50 | URL  | e-chan #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
カレンダー買ってくださったんですか?
どうもありがとうございます。
まだ完成品がどんな風かはわかりませんが、出来上がりが私もとっても楽しみです。
ブログの方も頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。
2007/09/20(Thu) 09:39 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kinakoさん。
こちらこそコメントありがとうございます。
猫ブログランキングで、いつもごっち君の後にいて、ブログ覗かせていただいてたんですけど、なかなかコメントを入れるタイミングがつかめなくて、やっと昨日コメントさせていただきました。
ごっち君の大ファンです。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/20(Thu) 09:41 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆e-chanさん。
( ̄o ̄)え?
誰がだんでーだって?
おっちょこちょいの間違いでは?
(≧m≦)ぷっ!
2007/09/20(Thu) 09:45 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
