ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月22日 (土) | 編集 |
IMG_6007.jpg


IMG_6019.jpg


IMG_6048.jpg


IMG_6053.jpg


IMG_6020.jpg


IMG_6023.jpg


IMG_6027.jpg


IMG_6055.jpg


IMG_6038.jpg


W(`0`)W ガオォー!!

何が寝た子を起こすだって???


先日優太があまりにも気持ちよさそうに寝てたので、耳元で「聖母たちのララバイ」を歌ってあげました。

熟睡してるときの優太は、揺すっても何しても起きないのに、私の歌を聞いた途端に、パッチリと目を開けて、その後は、お花と一緒にずーっと耳を警戒モードにしっぱなし。

姉のみtaroにも、その耳障りな歌やめてくれ!と言われる始末。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

悪かったな!音痴で。

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

覚えてろよ!にっぴーず。

今度悪さしたら、耳元で思いっきり絶唱してやるから!

(`ヘ´) フンダ!!!



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
e-263あははははは^^
優太君の目と耳が~~~切実に訴えてる!e-262 なにも其処まで警戒しなくたって^^;

優太君&お花ちゃん・・・これからイタズラできないよん

2007/09/22(Sat) 08:18 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
ありゃ~、こたろさん、私と一緒で音痴ですか~。。

じゃ、花ちゃん、優太君には特製耳栓もお作りしましょうか。。。
2007/09/22(Sat) 15:33 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
こたろさん、おもしろすぎです(>o<")
何を歌ったのかな~って想像しながら記事を進んでいったら...聖母たちのララバイ...ですか~(笑)
そこでまたまた大笑い♪
絵が浮かびましたwww

もーどんどん歌っちゃってください♪こたろさん♪
2007/09/22(Sat) 20:56 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
リアル・ジャイアンがいるブログはココですか?www
失礼。



2007/09/23(Sun) 14:34 | URL  | kinako #-[ 編集]
「鼻黒テン子」の呼び名。
こたろさんとお花ちゃんが 良かったらぜひ 使ってやってください~★★

ちなみに マルのほうも ほぼ7キロとブーちゃんなんで、それなりの あだ名があるんです。。。マルたんぼう とか 、 マルタンクとか(笑)

先代の小太郎くんも だいぶ 体格の良いほうだったんですねぇ★ビックリ!

子守唄かぁ・・・うちの二匹もどんな反応するかな?
歌ってやろうと 思ってます★★ふふふ(^^)
2007/09/23(Sun) 23:21 | URL  | ぶんた★ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
実際に歌声を聞いてる時のにっぴーずの顔はこんなもんじゃ無いんですよ。
耳なんか水平になっちゃってて。
まったく失礼しちゃいますよね。
2007/09/25(Tue) 11:18 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
ママさんも音痴?
仲間がいてホッとしました。
特製耳栓?
そっそんなぁ。
(´Д`ヽ)トホホ
2007/09/25(Tue) 11:20 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
優太があんまりにも気持ちよさそうに寝てるから、私も気持ちよく「聖母たちのララバイ」歌ってあげたのに、ひどい反応でがっかりです。
めげずにこれからも歌うぞ!
おー!( ̄0 ̄ )ノ
2007/09/25(Tue) 11:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kinakoさん。
( ̄o ̄)え?
リアル・ジャイアン?
ってもしかして私のことですか???
(≧m≦)ぷっ!
2007/09/25(Tue) 11:22 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
ぶんたさんが美声の持ち主なら、マルちゃんもギャァコちゃんもすやすや眠ってくれることでしょう。
もしも逆だとすると・・・。
結果は私と同じですよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/09/25(Tue) 11:23 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
