ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月24日 (月) | 編集 |
時には
IMG_6224.jpg


IMG_6220.jpg


IMG_6231.jpg


IMG_6233.jpg


(||-_-#)

何が不本意だって?

何が苦労だって???


このブログを前からご覧の皆様はもうお気づきだと思いますが、優太とお花と一緒に写ってるのはいっつも姉のみtaroです。

私がいつも写真を撮る係だからというわけではなく、にっぴーずはとにかくみtaroが大好き!(もしかして逆に私が嫌いなのかも?)

みtaroが家にいるときには、とにかくみtaroの側をうろちょろとしています。

1階にいるときは1階、2階に行けば2階って感じでね。

寝るときもあの暑い熱帯夜の時でさえ、みtaroにべったりくっついて寝てるらしい。

餌をあげるわけでもないし、トイレの掃除をしてあげるわけでもない、みtaroの何が、にっぴーずの心を鷲づかみにしてるのかはわかりませんが、過去に撮った写真を見ても私と一緒に写ってる写真は皆無。

今回は珍しく、私がテレビを見ていたら、優太が側に寄り添ってきました。

貴重な優太とのツーショットです。

(*^_^*)

(゚O゚;アッ!

何で優太が寄り添ってるのかわかったよ。

私が座ってるソファーは優太のお気に入りのソファー。

もしかして所有権を主張してるのかもしれません。

il||li _| ̄|○ il||li




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
ふぅ~む、優太くんも気を使ってるんだぁ~。
なぜ、みtaro姉さんばかりににっぴーずがくっ付くか、不思議ですね。
みtaro姉さんには、ニャンコの守護霊がいっぱいついているとか。。
こたろさんには、ワンコの守護霊だったりして。。。
2007/09/24(Mon) 14:20 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
こたろさん、落ち込まないでーw
みtaroさんは、きっと前世が猫の大ボスだったんですよ…(^▽^;)
2007/09/24(Mon) 20:20 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
こたろさん~家も私より主人の方が好きみたい^^;
主人が朝ご飯の係りなの。
それ以外は全部私でトイレ掃除もブラッシングも・・
爪切り・鼻が汚れてれば拭いたり・・。
イタズラすれば叱ったり。。
あっ!!トイレ掃除以外は嫌われる事ばかり?
みtaro姉さんはにっぴーずが嫌がる事しないのかな?
それか体内に引付ける磁石を・・・e-117e-118

2007/09/25(Tue) 08:21 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
わんこの守護霊ですか?
そうかもしれませんね。
初対面のワンちゃんでも、結構すぐにうち解けられますから。
でもせめて飼い猫くらいには、なついて欲しいです。
(T_T)
2007/09/25(Tue) 11:10 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
( ̄ ̄;)ムム
みtaroが猫の大ボス???
なるほど。
だからにっぴーずもみtaroには逆らえないわけですね。
(゚O゚;アッ!
でもお布団にしっこされるのは何故???
(≧m≦)ぷっ!
2007/09/25(Tue) 11:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
鼻のお掃除までしてあげるんですか???
それはビックリ!
どうりでミータ君はいつもキレイになってるはずです。
みtaroは確かに、ご飯をあげたりしてにぴきに好かれることはしないけど、嫌われることもしてないです。
猫磁石か。
あったら欲しいかも。
2007/09/25(Tue) 11:17 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
