ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月17日 (火) | 編集 |
IMG_1702.jpg

IMG_1704.jpg


IMG_1706.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1710.jpg

IMG_1687.jpg

IMG_1696.jpg

IMG_1667.jpg
あのー、すみませんが、にっぴーずが話題にしてるのはこの花壇のことですか?
↓  ↓  ↓

IMG_1812.jpg

IMG_1813.jpg

確かに、ちょっとお花が少なすぎるかも。(^_^;)
しかも、色も種類もバラバラ。
だって、お花を買いに行ったらいろんなお花があって目移りしちゃったんだもーん。
買い物籠にもいっぱいになったし、お値段だって結構したんだよ。
それなのに、実際植えてみたら案外花壇にスペースがあって、お花の数が足りなかった。
il||li _| ̄|○ il||li
こうして、毎年同じ失敗を繰り返す私たちです。
イングリッシュガーデンにはほど遠い我が家の庭でございます。

「こんな庭、公開してはいけないのだ!」 by 優太。

全く優太の言うとおりでございます。
みなさま、お見苦しい物をお見せして申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

こんな飼い主ですが、よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m


映画「あかね空」を観に行ってきました。
原作がすごくおもしろかったので期待してましたが、さすがに2時間ちょっとでは全てを描ききれなかったようで少し残念です。
でも、見事に再現された江戸の町並みと永大橋は一見の価値有りです。




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
がんばれ
応援のポチ!させていただきました~(^―^)
お花を育てる気持ちがあるだけでも素晴らしいことですよ♪
優太君、お花ちゃん、優しい飼い主さんでよかったね^^
小学生以下だなんて、失礼なこと言っちゃダメだよw
2007/04/17(Tue) 10:11 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
私も花が好きなくせに植えるセンス無しなのですよね~。
母親任せなのです。

うちの母は最近寄せ植えにハマってるみたいです。
いろんな種類の花を一つの大き目の鉢に寄せ植えするんですが、ボリュームが出てゴージャスになるんです。
それを玄関先に置いてますよ。
季節花は花壇に植えるより鉢で育てたほうがいいかも(雨に濡れるし)。
我が家の花壇にはバラやアジサイみたいな木とハーブ少々が植わっていて、今はチューリップと水仙が咲いてます。
2007/04/17(Tue) 16:25 | URL  | bintan #-[ 編集]
☆HRMさん。
ありがとうございます。
ホントに気持ちだけで、センスがないのが辛いです。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/04/18(Wed) 08:42 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bintanさん。
寄せ植えいいですねー。
家の花壇は写真で見ると余計に寂しげなので、もう少しなんとかしてみよう!って姉が言ってます。
さてどうなることやら。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2007/04/18(Wed) 08:44 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
