ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月28日 (金) | 編集 |
IMG_6211.jpg


IMG_6212.jpg


IMG_6290.jpg


IMG_6232.jpg


20070921091746.jpg


20070921091757.jpg


IMG_6050.jpg


IMG_6055_1.jpg


IMG_6234.jpg


IMG_6235.jpg


IMG_6295.jpg


あーあ、優太、お花ちゃん絶句しちゃったじゃないよ。

確かに子猫時代のお花ちゃんの鼻には、黒いポチが。

ふりかけの海苔がくっついてるようにも見えて、ポチもなかなか可愛い物だと思ってたのに、ふと気がついたら鼻のピンクの部分の方が少なくなってました。

このままだと、鼻全部が黒くなる?

どうせなら男の優太の鼻が黒い方が良かったのにね。

お花ちゃん女の子なのに、お鼻が黒くて可哀想!

ブログの名前変えなくてもいいように、これ以上黒いシミが広がらないといいよね。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
不思議ですね
へぇ~、お鼻の模様も変わるんですね。
先日ある本で、猫のピンクのお鼻も年齢が上がってくると、少しずつ黒くなると書いてありましたけれど。
お花ちゃんも、ちょっとずつ大人になっているということなのかしらん。
前にそっくりさんで出演されたギャァコちゃんも鼻ポチでしたけど、他のニャンコ達も大きさは変わるのかな。
2007/09/28(Fri) 08:42 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
(゜o゜")エエッ!!
ピンクの鼻も少しずつ黒くなっていくんですか???
お花の黒いポチがこんなに大きくなってるのにも驚きですが、ピンク鼻も黒ずむなんて知らなかった。
ギャァコちゃんのお鼻の黒ポチも昔はもっと小さかったかもしれないですね。
あとでぶんたさんに聞いてみよ。
2007/09/28(Fri) 08:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ゎゎわっ(@O@)!!
確かに お花ちゃん、大きくなってますねー!!
ギャァコは どうなんでしょう??
鼻ポチが 大きくなるなんて 考えたことなかったから 気にしてみてなかったから、鼻ポチの面積が広がってるのか どうかは 定かではないんですけど、
もしかしたら これから 大きくなっていくかも…ですね(*^=^*)☆
2007/09/28(Fri) 09:00 | URL  | ぶんた★ #-[ 編集]
そんなにアップで写さないで頂戴!! プンプンi-240 ってお花ちゃん怒ってるかも??
でも・・確かに面積が広がってる^^;
2007/09/28(Fri) 09:04 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
天国のマックは黒かった鼻が、中央部分から段々色が抜けて行き、
後半、黒縁の鼻になりましたけど。。
花ちゃん、黒い部分が多くなっているけど、欠けたハートっぽくない?
こうなったら、綺麗なハート型に黒くなって『鼻がハート』になれば良いね。。。
2007/09/28(Fri) 09:59 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
あっそっか!
ギャァコちゃんは野良ちゃんから自主的に家猫さんに志願してきたから、小さいときのポチの様子はわからないんですよね。
今後の鼻ポチの様子に注目してみてください。
2007/09/28(Fri) 11:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
(/∇≦\)アチャ-!
お花に叱られる?
そうですよね。一応女の子なんだし。
ちょっと可哀想だったかな?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/09/28(Fri) 11:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
(゜o゜")エエッ!!
黒い色が抜けてきた???
そんなこともあるんですねー。
お花の鼻をハート形にするには、鼻が全部黒くならないといけないですね。
(=`~´=)ウウン
お花的にはどうなんでしょう???

それにしてもマック君のお鼻も不思議なのだ。
2007/09/28(Fri) 11:33 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ホクロをいじると大きくなると、
うちのバアちゃんが昔言ってましたw
もしくは紫外線???

(どっちも、ちげーよ)
2007/09/28(Fri) 23:56 | URL  | kinako #-[ 編集]
☆kinakoさん。
ホクロはどうかわかりませんが、イボはいじると確実に大きくなります。
花のシミもいじったせい?
(≧m≦)ぷっ!
2007/09/29(Sat) 14:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ほんとだー
黒い部分が大きくなってるー

でも鼻ポチにはかわりないですよ~w
ブログ名はそのままで(笑)
2007/09/29(Sat) 22:20 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
ブログ名変えなくてもいいですか?
そうすると助かります。
お花の鼻が全部真っ黒にならない限り大丈夫ですかね?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/10/01(Mon) 13:39 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
