ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月27日 (木) | 編集 |
会社から家に戻って、にっぴーずのいる みtaroの部屋に行ってみると・・・。


IMG_6318.jpg



IMG_6320.jpg


IMG_6321.jpg


(。・`Д・´)はぁ?

何ですか?この惨状は?

部屋中ティッシュペーパーだらけ。


花ちゃんいったいこれはどういうこと?

IMG_6323.jpg


そんなこと言っちゃって。

犯人はお花ちゃんじゃないの?


IMG_6324.jpg


証拠も何も、ついこの間もこうやってティッシュで悪戯してたの誰?

確か現行犯で捕まってたよね?

優太も相当な悪戯小僧だけど、ティッシュでこんなことしたことないよ。

IMG_6325.jpg


お花ちゃんに悪戯されないように、姉の部屋のティッシュは箱がいつも裏返ってます。

とっさにティッシュが取りづらくて仕方がないんですけど、この惨状を見せられるとやっぱり少々の不便は我慢しないといけませんね。

ったく!お花の奴。

どうすれば悪戯やめさせることができるのでしょうか?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


※ おまけ ※

会社の私のすぐ隣にある窓の外に蜂の巣を発見!

まだまだ小さいので、ちょっとだけ観察してみようと思います。

蜂の巣観察日記。

9月25日(火)
IMG_6418.jpg



9月26日(水)
IMG_6432.jpg

思い切って下から撮ってみました。
蜂がくっついてるからちょっと怖かった。

IMG_6430.jpg

さほど昨日と大きさは変わってないようですね。
蜂の数が増えたら、巣を作る人手 蜂手が増えて、もっと大きくなるのかもしれませんね。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
現行犯で逮捕されながら 知らん振りのお花ちゃんなのねe-277
写真の表情とこたろさんのセリフがピッタリで最高傑作だよんe-319
蜂は危険だから見てるだけ~ねe-464
2007/09/27(Thu) 08:02 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
お花ちゃん、 やりきってますね(^O^)¥
さぞ楽しかったことでしょうね、、、☆
注意されるまでは(笑)^V^ププッ
あの ティッシュのピロッと 一枚だけでてるのが 見てると遊びたくって ウズウズしてくるんでしょうねーー☆☆ わからないでもないけど、 片づけするのは こたろサンたちだから、大変ですよね(^^;;)
2007/09/27(Thu) 10:07 | URL  | ぶんた★ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
そうなんですよ。
まったく完全にすっとぼけてるお花ちゃんで困ってしまいます。
ミータ君やチー君はこんな悪戯しませんか?
2007/09/27(Thu) 10:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
掃除するのも面倒くさいけど、ティッシュ一箱ほぼ出し切ってるので、ティッシュも勿体なくて。
あんなにもじゃもじゃにされたら、さすがに鼻もかみにくいし。
マルちゃん達はこういうことしませんか?
2007/09/27(Thu) 10:13 | URL  | こたろ #-[ 編集]
マルちゃんは、柱を 爪とぎ代わりにしてバリバリやってるんで、「くぉらーー」と怒られてますv-283e-263
ギャーコちゃんの方は 私たちのほうを気にして、様子を伺うほうなんで、イタズラらしいいたずらは ほとんどしないんですよi-229
そのかわり、鳴くことで発散してるみたいですねi-232
あとは 2匹で 大運動会をしてるときに あらゆるものを ぶち倒していくってことでしょうかねi-229 i-182
2007/09/27(Thu) 11:04 | URL  | ぶんた★ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
ギャァコちゃんって良い子ですねー。
マルちゃんが柱で爪とぎするなんて・・・。
意外でした。
2匹の大運動会は家もです。
もっと回りを見ながら走って欲しいですよね。
猫には無理か・・・。
2007/09/27(Thu) 11:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
