ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月29日 (土) | 編集 |
( 」´0`)」オォーイ!

優太ぁ~!

花ぁ~!

(・ェ・o)(o・ェ・)キョロキョロ

姿が見えないと思ったらこんな所に。

IMG_6363.jpg


IMG_6365.jpg


IMG_6367.jpg


IMG_6369.jpg


IMG_6372.jpg


IMG_6380.jpg


IMG_6382.jpg


よりによって何でわざわざこんな狭いところに二匹で入って、喧嘩してなくちゃいけないのか、さっぱり意味がわかりません。

第一このカゴには、おばあちゃんの畑仕事グッズやら家の細々した物がいっぱい入ってなかったっけ?

( ・_ ・)ん?

IMG_6388.jpg


スッキリちてるでちょ!

って、そこに入ってた中味は一体どこへやったの?


そうなんです。

にっぴーずは自分の居場所は自分で作る主義で、邪魔な物は全部蹴散らして居心地が良いようにすっきりお片付けしてくれるんです。(全然頼んでないんだけど。)

みtaroのタンスの上にもたくさんいろんな物がのってたのに、全部下に落としてくれてました。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


IMG_6397.jpg


ちなみに、このカゴの下の段に落ちてるゴム手袋も、写ってませんが蚊取り線香の箱もみんな今にっぴーずがいるカゴに入ってました。

でも紙の米袋だけは、そのままカゴに残してあります。

多分これは布団替わりなんだと思いますが・・・。

さすがにいくら猫とはいえ、編み目の上に直接寝るのは痛かったらしいです。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪


こんなに片付け上手な 猫の手 お宅でもお一つ如何ですか?




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
i-237お花ちゃんと、優太クン、一緒に寝てるv-238
かなり かわいいですねぇ☆☆
いやされますi-237i-239
ちゃんと、居場所づくりのために 片付けたりするんですねi-278e-266
これから 寒くなってくると、2ニャンの 居場所づくりにも 一層みがきが かかりそうですね~e-251
2007/09/29(Sat) 10:00 | URL  | ぶんた★ #-[ 編集]
にっぴーずが仲良く寝てる姿カワイイ~♪
痛くないように米袋だけは残してるなんて、よく考えてるねぇ。

全部物を出して整理したい時はにっぴーずが出してくれたら楽できて嬉しいかも・・・
2007/09/29(Sat) 10:38 | URL  | さだ子 #-[ 編集]
そこの仲良しさ~んe-278
ギュウギュウ詰めで狭いと思うんですけど・・・。
いつもどんなところでも一緒が良いんだね^^
邪魔者はポイポイと片付けてスペースを作るなんて・・
感心しちゃうなe-343
2007/09/29(Sat) 13:17 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
猫ながらあっぱれな片付けっぷりです。
この調子で部屋の中もかたづけてくれると助かるんですけど。
2007/09/29(Sat) 14:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆さだ子さん。
何ならこのにぴきの手お貸ししましょうか?
但し、置いてあった物が壊れても当方は補償いたしませんので、あしからず。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/09/29(Sat) 14:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
寒くなってきたせいか、今までよりも密着度があがってきたみたいです。
これから冬に向かって、ますます熱々の二匹が見れると思いますよー。
( ̄o ̄)え?
そんなの見たくないって?
そんなこと言わないでくださいねー。
2007/09/29(Sat) 14:22 | URL  | こたろ #-[ 編集]
おおおー!凄い!
自分達の居場所は、自分達で
作るんですね。器用だなぁ。
しかも2人入ってジャストフィット。
ちゃんと考えてるんですね。
うちのにも見習って欲しい・・・

2007/09/29(Sat) 23:58 | URL  | kinako #-[ 編集]
☆kinakoさん。
ごっち君もちゃんと段ボール箱にジャストフィットしてたじゃないですか。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
片付けてくれるのはありがたいですけど、邪魔な道具は全部放り投げっぱなしなんですよ。
(´Д`ヽ)トホホ
2007/10/01(Mon) 13:40 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
