ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月03日 (水) | 編集 |
ついこの間まで暑い暑いって言ってたのに、急に寒くなりましたね。

にっぴーずも気温の変化には敏感で、近頃密着度が増してきました。

優太もしっかり みtaroの側にくっついて寝ています。
何でまた、お尻にひっついてるのかはわかりませんが。
(^_^;)
IMG_6564.jpg


ねぇねぇ優太!

何でみtaroのお尻にくっついてるの?

ねぇ起きて!!!

IMG_6571.jpg


IMG_6567.jpg


IMG_6574.jpg


IMG_6573.jpg


( ・_ ・)ん?

あのベッド?

もしかしてこのベッドのことかな?

20071002150853.jpg

o( ̄   _    ̄)o んー
確かに、もうにっぴーずには小さいみたいだね。

IMG_6566.jpg


20071002150908.jpg

二匹で寝るにはこちらもちと小さいか・・・。(それにしても寝相悪っ!)

IMG_6570.jpg


(。・`Д・´)はぁ?

言うだけ言って、また寝るんかい!

>┼○ バタッ


( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

仕方がないから、屋根裏行って猫ベッド出してくるか・・・。

あともう一つの猫ベッドはどうしようかなぁ?

確か春先に新しい猫ベッド、にっぴーずにおねだりされてたんだよね。

にっぴーずのお願いの巻 ←その時の日記はこちら

ペットキャリー買ったばっかりだから、もうちょっとだけ我慢させようかなっと!

我慢するのはきっとお花ちゃんの方だと思うけど。

お花ちゃ~~ん!新しい猫ベッドもうちょっと待っててね。

(≧人≦)オネガイ~~!!!!


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
寒くなるとこの楽しみがあるんだよね~^^
家は冬はお布団の中で一緒に寝るよん。

それにしても優太君の眠そうな顔^^
オマケにすっごく迷惑そうな顔してる。。

このときお花ちゃんは何処に寝てるのかな??

ネコベットは早急にGETしてほちいわ・・・BYお花ちゃん
2007/10/03(Wed) 09:02 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
お花はこの時、みtaroの胸元にいました。
ってか、毎朝こんな光景なんですけど。(^_^;)
真面目に猫ベッド早く何とかしなくっちゃ!

そうそう!ドギーマン1位おめでとうございます。
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
早く賞品が届くといいですね♪
2007/10/03(Wed) 11:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あらら、もうそんなに寒くなりましたか~。。
もうじきしたら、にっぴーずに暖かい物が送られて来ますから、
それまで待っててね。。。
2007/10/03(Wed) 16:27 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
優太くん、早々に みtaroさんの お布団にお邪魔してるんですね☆☆i-239
肌寒い季節の 訪れをかんじますねi-237
2ニャンが キュウキュウしながら ベットでねてる姿、すんごい かわいいですね☆i-184i-179
NEWベット 調達した日には 大喜びでしょうねi-178i-175
2007/10/03(Wed) 20:46 | URL  | ぶんた★ #-[ 編集]
優太くん気持ちよさそう~に寝てるネ♪

でも、きつくてもお花ちゃんとくっついて寝た方が温ったかいんじゃないの??
2007/10/03(Wed) 22:28 | URL  | さだ子 #-[ 編集]
☆風太ママさん。
もしかして例のあれですか?
楽しみにお待ちしてますね。(*^_^*)
よろしくお願いします。
m(_ _)m
2007/10/04(Thu) 10:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
近頃はめっきり寒くなって、夜はみtaroと一緒の毛布ににぴきともくるまって寝てるそうです。
猫あんかも二個もあると、相当熱いみたいですよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/10/04(Thu) 10:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆さだ子さん。
そうですね。
気がつくと二匹でくっついてるから、本当は二匹で入れる猫ペッド買った方がいいのかもしれません。
わざわざ買っても全然使わないときもあるので、猫の気持ちを理解するのは難しいですよね?
2007/10/04(Thu) 10:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
