ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月15日 (月) | 編集 |
秋も深まって、夜は随分と寒くなってきました。

お風呂から上がってくると、体温が上がってて暖かいのがわかるらしく、お花ちゃんがとことことやって来て胡座をかいた足の上にちょこんと乗ってきます。

IMG_6803.jpg

飼い猫とのまったりタイム。

(・_・ゞ あ

胡座がお行儀悪いだの、パジャマ姿が男みたいだのという苦情は一切受け付けませんので。

《《《0=(≧_≦)=0》》》バリアー!


IMG_6804.jpg


IMG_6805.jpg


(/∇≦\)アチャ-!

すみませーん!

タオルもボロボロで。

でもこのタオルもう何十年も愛用してて、愛着があって捨てられないんですよー。

ライナスの毛布みたいなもんで、このタオルがあると落ち着くんです。
(スヌーピーに出てくるライナス知ってる?)

まっ!ボロボロのタオル使ってる言い訳は

\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

寒い時期の猫はほんわか暖かくて、こちらもd(-_^) good!!

IMG_6793.jpg

お花ちゃん手相読めるの?

IMG_6801.jpg

( ・_ ・)ん?
優太例のあれって?


IMG_6797.jpg

( ̄o ̄)え?

IMG_6799.jpg

(゜o゜")エエッ!!

IMG_6798.jpg

~(>_<。)シ~・・イタヒ、、


IMG_6807.jpg


そうだった。

優太はいっつもこうやって噛みつかれてるんだよね。

でも毎回優太に反撃されて、すごすごと去っていくのもお花ちゃん。

体型でも体力でも優太にはかなわないのに、何でかいつも攻撃をしかけるんだよね。

逆に優太に噛みつかれて、頭のあちこちに小さなハゲがたくさん出来てるのに全然懲りないから困った物です。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
これから寒い季節、お風呂で暖まってプラス猫アンカ花ちゃん付きですか。冬の備えは万全ですね。
うちの子達はあまりひざに乗る子ではないので、各自猫コタツやお気に入りの場所で寝ています。花ちゃんなかなかいいますね。さすが女の子ですね。
こたろさんのブログ過去も見ていますが、なかなかテンポあって面白いです。楽しみ増えました。たびたびおじゃまします。もうすぐできる花ちゃん、優太ちゃんのカレンダーも楽しみですね。
2007/10/15(Mon) 22:48 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
お花ちゃんが手相見れるだなんて知らなかったな~w
今度見てくれるかなぁ?
でも、噛みつかないでねー(^▽^;)

ライナスの毛布、気持ちすごーくわかります^^
2007/10/15(Mon) 23:01 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆こうめママさん。
ブログ褒めてくださってどうもありがとうございます!

夏場は全く側にも寄らなかったのに、二匹とも寒くなるにつれて、頼んでもないのにくっついてくるようになりました。

こうめママさんのところには猫こたつがあるんですか?
すごいですね!
2007/10/16(Tue) 08:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
お花の占いは不安をあおって何かを売りつけようとする怪しげな占いかもしれませんよ。
それでも良いですか?
(≧m≦)ぷっ!
もちろん最後はカミカミ攻撃つきです。

ライナスの毛布何となくわかってもらえました。
良かった。
ε-(´∇`)ホッ
2007/10/16(Tue) 08:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
