ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月18日 (木) | 編集 |
今年ももうあと2ヶ月半。

アッという間に年末ですねぇ~。

年末といえば『お歳暮』

毎年お歳暮には何を贈ったらいいのかお悩みの皆さん!

今年は是非当社自慢の

猫ベッドに優太の詰め合わせ♪

はいかがでしょうか?


IMG_6921.jpg

一瞬今話題の猫鍋か?

と思わせるほどの丸み。

IMG_6922.jpg

紙一枚入る隙間もないほどのピチピチ感。

IMG_6946.jpg

うっすらと目を開けて、半冬眠状態でお届けします。

IMG_6918.jpg


IMG_6908.jpg


だそうです。

本人 本猫も納得のこの一品、是非この年末のお歳暮にお選びくださいませ。


昼間にっぴーずが寒いだろうと、ついに屋根裏から猫ベッドを持ってきました。

その際、今年の春頃にはにっぴーずに不人気の小さすぎる猫ベッド出そうか出すまいか悩んだ末に、結局出してみることにしました。

ホームセンターからほわほわのペット毛布を買ってきて、一か八かこの以前は不人気だった小さいベッドに敷いてみたところ、いきなり優太がやってきてすっぽりと治まってしまいました。

このままの状態でずーっと寝続ける優太。

本当はお花ちゃんのためにいいかな?と思って用意したのに、すっかり優太のお気に入りになってます。

でも誰が見てもちょっと優太には小さいですよね。



IMG_1437.jpg


春までは、こうして大きい方のベッドを独り占めしてたくせに、何でも新しい方を先取りしてしまう優太です。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
猫って狭いところ好きですよね。
それと新しいのがあると必ず自分のにおいをつけたいのかすぐに乗ったり入ったりしてますよね。
うちも今年猫用のコタツを買ってまだ電源は居れずにおいておいたら、猫たちがとっかえひっかえ入っていたので早々と人間用のおこた(電源はいれないけど)を設置したら、もうかくれんぼして遊んでいました。
優太ちゃんももしかして、新しいのに「一番!」と初名乗りしているのかな?
もっとグッと奥まで顔をつっこんだら黒猫になっちゃうね^^
2007/10/18(Thu) 15:19 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆こうめママさん。
猫用のおこたですか。
良いですねぇ。
なんか憧れちゃいます。
にっぴーずにも買ってあげると喜ぶかな?
グッと顔を突っ込むと黒猫?
ホントだ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/10/18(Thu) 16:00 | URL  | こたろ #-[ 編集]
半冬眠状態の優太君、良いですね~。。送って下さ~い!って、
福岡に着く間に、半冬眠から目覚めて大暴れしそうですね。。
今日は花ちゃんが優太君のそばに居なくて寂しかったですよ~。。。
2007/10/18(Thu) 18:56 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
優太くん、 箱ずめ ほしいですねi-194
すんごい かぁいいですi-175i-175
こんな お歳暮が送られてきた日には 嬉しくてたいへんですよi-184i-179i-178
2007/10/18(Thu) 20:14 | URL  | ぶんた #-[ 編集]
☆風太ママさん。
(≧m≦)ぷっ!
そうですね。
運ばれてる途中で大騒ぎしてる優太の様子が一瞬目に浮かんでしまいました。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
2007/10/19(Fri) 08:23 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
ギャァコちゃんとマルちゃんにとっては、中味の優太よりも箱の方が大事だったりして?

(≧m≦)ぷっ!
2007/10/19(Fri) 08:24 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
