ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月31日 (水) | 編集 |
IMG_7107.jpg


IMG_7109.jpg


IMG_7113.jpg


IMG_7112.jpg


IMG_7114.jpg


IMG_7116.jpg


ってか!


何で私が二匹も足に乗っけてなくちゃいけないのだ?

お花と優太合わせて8?強!

おっ重~~~い

そりゃ足も痺れるってもんですわ。

でもこうして 3人 一人と二匹でまったりと寛ぐ時間も良いものです。

(*^_^*)

何でかはわかりませんが、いつも優太がお花の上に乗っかってるのがちょっとだけ気がかりではありますが。

お花ちゃんも優太は重たいよね?



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
そっか、優太ちゃんとお花ちゃんで8kgなんだ。
うちのさくらは一人で7.5kgだから、約二人分だね。あんまり乗ってこないけれどね。
いいじゃないこたろさん、モテモテで^^
おひざ貸し特典は我が家にはあるのだけれど、こたろさんの家にはあるのかな?(動かなくてもよく、相手に動いてもらう)
2007/10/31(Wed) 09:21 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆こうめママさん。
(゜o゜")エエッ!!
さくらちゃんは7.5?もあるんですか???
かなり大きめなにゃんこさんですねー。
それはきっと抱っこしがいもありますね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/10/31(Wed) 09:55 | URL  | こたろ #-[ 編集]
おはようございます
お花ちゃんも優太君も、抱っこが好きなんですね。おまけに仲良しだから、二匹一緒にやって来るんだ。
羨ましいワー。ウチは、チビオは抱っこ猫で隙さえあらば、膝に乗ってくるけど、ハナのほうは嫌いなんです。二匹一緒に抱っこしたいなー。
(でも、ハナ7.2kgあるので二匹一緒に膝に乗せたら、痺れちゃうかな?)
2007/10/31(Wed) 12:04 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
これから寒い時期、こんな場面がたくさん見れますね~。。
にぴきも食欲の秋で、これ以上体重増やすとこたろさんギブアップだよ~。。
対抗して、肉布団厚くしますか~。。

優太くん、どうしていつも花ちゃんの上に乗ってるの~。。。
2007/10/31(Wed) 12:13 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
あらあらハナちゃんは7.2?もあるんですか?
それは重たいですねー。チビオ君と一緒に抱っこしたら、10?になっちゃうんじゃないですか。
それでも二匹一緒に抱っこしてみたいですよね。
(*^_^*)
2007/10/31(Wed) 12:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
優太はお花が持ってる物が全部欲しいみたいなんです。
お花ちゃんがまったりしてると、ボクもーってやってくるし、オモチャで遊んでると横取りするし。
ホント困ったボクちゃんなんです。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2007/10/31(Wed) 12:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
幸せな時間の為に。。
足のしびれ、、、ガマンガマン(*^o^*)
でも重さで股関節おかしくしないように(^▽^;)
2007/10/31(Wed) 23:07 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
影君とpunk君は抱っこ抱っこしてって来ませんか?
でもあのコンビなら軽そうでいいですねー。
足の痺れは我慢かぁ・・・。
2007/11/01(Thu) 08:22 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
