ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月23日 (火) | 編集 |
IMG_7150.jpg


IMG_7154.jpg


IMG_7152.jpg


IMG_6720.jpg


IMG_6775.jpg


IMG_7156.jpg


IMG_7158.jpg


IMG_7161.jpg


o(^◇^;)o

にっぴーずごめんよー。


にっぴーずは何を怒ってたかと言いますと・・・。


にっぴーずの食事時間は毎日ほぼ同じ時間に決まってます。

朝は5時30分くらい。

夜は18時くらい。

30分ぐらいの誤差はあっても大体そのくらいの時間には食事にありつけるはずだったんですけど。

土曜日に観たい映画があって、その映画の開始時間が19時15分。

こたろの住んでいる場所は映画館から遠くて、車で1時間半くらいかかります。

映画館の近くで夕ご飯も食べたかったので、早めに家を出ることにしました。

にっぴーずには可哀想だったけど、出かける前15時30分にいつものお夕飯の量を食べさせて、

「今日は帰りが遅くなるから、帰ったらまたおやつあげるから待っててね♪」

と、言い残し映画を観に出かけました。

姉と二人中華をたらふく食べ、映画も思いっきり堪能して家に帰ったのが23時ちょっと前。

にっぴーずは可愛くお出迎えしてはくれましたが、たいしてお腹も空いてない様子。

催促されないのにおやつあげるのもどうかと思い、お風呂に入ってそのままベッドに入りました。

ところが・・・。

姉みtaroの話によると、その後にっぴーずの腹減った!コールが始まったらしいのです。

でも姉はてっきり私が約束通り、おやつをあげたと思っていたらしく、余計に食べさせてはいけないと、そのままいつもの朝の時間まで放置。

結局にっぴーずは、14時間くらい何も食べることが出来なかったもよう。

そりゃお腹も空くわけだ。

ホントにごめんねー。

今度は絶対おやつあげるからねー。


ちなみに、その時観てきた映画は『ヘアスプレー』です。

おもしろかったですよ。

トラボルタ最高でした。

(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
i-179私もたまに やっちゃいますi-239i-201
ものすんごい目で 催促されて やっと気づいたり(笑)i-201
とくにギャーコは かなり厳しい目で訴えてきますi-240マルはゴハンいれの 前でジーーーッと まっていることが 多い気がしますi-235
2007/10/23(Tue) 11:01 | URL  | ぶんた #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
ご飯入れの前で待ってるんですか?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
マルちゃんったらけなげで可愛いですねー。
ギャァコちゃんの厳しい眼差しは、やっぱりお花と似てるかも。
お花ににらまれるとそうとう怖い私です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/10/23(Tue) 11:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
かっちり食べる花ちゃんにとっては、そりゃ辛かったでしょうねぇ。。
風太はだらだら食いなので、一日一回で済んでいますが、
時に私が寝坊した時は、朝から一人でダッシュしたりして
私にアピールして、ベットの傍でガン飛ばしてます。。。
2007/10/23(Tue) 16:15 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
ここんところ毎回食事の前は、ものすごい腹減ったコールが来てるので、この時の騒ぎは相当ひどかったみたいです。
姉の話によると。

ベッドの横で風太君のガンつけられてるママさん・・・。
想像すると何か笑えますね。
o(^▽^)o げらげら
2007/10/23(Tue) 17:00 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ぅぉおー!今日も読み逃げ&ポチ逃げでごめん!
2007/10/23(Tue) 23:18 | URL  | kinako #-[ 編集]
☆kinakoさん。
了解ですよー。
お仕事頑張ってくださいねー。
2007/10/24(Wed) 08:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
