ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月24日 (水) | 編集 |
にっぴーずに可愛いセーターを編んでくださった 風太ママさんから、またまた風太君の可愛いお写真をお借りしました。

\(@^0^@)/やったぁ♪


f459.jpg


お!

風太君!

苺の帽子が良くお似合いです。

(*^_^*)

fcd6.jpg

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

オフホワイトのセーターもすっごく似合ってます!

苺の赤い色とのコントラストもばっちり!

(^_-)

ccc1.jpg

( ・_ ・)ん?

このセーターの胸に付いている赤いハートはもしかして???

20071023092737.jpg


20071023092743.jpg


ホントだねー。

お花ちゃんのセーターのハートマークとおそろいだ♪

20071023092750.jpg


20071023092758.jpg


優太そんなに落ち込まないで。

優太の胸にも可愛いピンクのハートマーク付けてもらってるじゃない?

優太まで赤いハート付けてたら、それこそ風太君と優太の見分けが付かなくなっちゃうよ。(毛の長さでわかるけどさっ!(≧m≦)ぷっ!)


もう一つこの装いをしてる時の風太君の動画のサイトも教えていただきました。



こちらもヨダレものの可愛さです。

( ̄¬ ̄)ジュル・・・


風太ママさん!またまた可愛いお写真貸していただいてありがとうございました。

m(_ _)m


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
バタバタ。。朝から急ぎの仕事で、遅れてしまった~。。
こたろさん、ありがとうございま~す!
またまた、にぴきと共演出来て嬉しいですよ~。
そして今日は、こんなに風太が陣取っちゃって良いんですか~。。
にっぴーずファンに怒られそう~。。

花ちゃんとお揃いの赤いハートマーク、何か運命の糸で繋がってる感じだニャ~。
優太くんとは男同士だし、同じ様な顔してるから、同じハートはね~。。 
なになに、優太くんは初めてセーター着た時に、ボクと同じ後ろ歩きダンスやったて~。。
にっぴーずも今度は、被り物にチャレンジするのだニャ~。。
                  by 風太。。

2007/10/24(Wed) 10:30 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
あらら、お仕事大変ですね。
ママさんまたまたお写真貸していただいてどうもありがとうございます。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
運命の糸で結ばれてるなんて♥うれちいわぁ♪
(#・・#) ポッ  by お花

ボクは師匠の一番弟子だから、お花と仲良くなってもらっちゃ困るのだ。
師匠はボクと一番の仲良しじゃないといけないのだ。
by 優太。

そうそう!セーターを着て後歩きする姿は本当に瓜二つで大うけしてしまいましたよ。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
2007/10/24(Wed) 10:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
風太くん 超かぁいいですねぇi-175i-176
後ろ向きに歩くとこ 思わずわらっちゃいましたi-236
ハートマークは お花チャンと おそろいなんですねぇi-184i-237
かぁいい~i-184i-185
2007/10/24(Wed) 23:11 | URL  | ぶんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
