ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月01日 (木) | 編集 |
人気ブログ『ねこつぐらでひとりごと』で、結成されたパンダ柄同盟 略してPGDのカレンダーのサンプルが出来上がったようです。

PGDカレンダーサンプル画像 (←サンプルはこちら)

今回のカレンダーにはちゃっかりにっぴーずも参加してます。

7月のカレンダーに二匹そろって登場です。(*^_^*)

表紙はもちろんPGD会長のゆきち君と、バブちゃん、そうせき君。
1192704388.jpg


IMG_7699.jpg


IMG_7723.jpg


IMG_7713.jpg


( ・_ ・)ん?

地味?

カレンダーに掲載していただいた写真はこちらです。↓
20071031135647.jpg


20071031135655.jpg


(=`~´=)ウウン

確かに、猫自体の柄が地味なのに、背景もグレーでちょっと地味だったかも。

IMG_7704.jpg


IMG_7718.jpg


IMG_7715.jpg


IMG_7732.jpg

(・_・ゞ あ

優太君、君の毛布あんたの黒い毛で大分汚くなったので、裏返しておきましたから。

このペット用の毛布、優太がかなり気に入っていて、一日のほとんどをこの毛布のベッドで過ごしてます。

そんなに良いならと、お花ちゃんにもピンクの毛布を買ってきました。

大きい方のベッドにピンクの毛布を掛けておいても、最初は全然見向きもしなかったのに、ふと気がつくと、こうして二匹でまったり寛いでました。

お花ちゃんも毛布気に入ってくれたようです。

どうです?

お花ちゃんピンク色が似合ってますよね?

もし来年もまたカレンダーの企画があったら、今度は背景ピンクの写真を撮って応募しようかな?

優太は・・・。

ラクダ色が似合ってるから、このままでもいいかな?

(≧m≦)ぷっ!



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
パンダ柄同盟なる物が、あったんですねー。
今、見てきましたが、全員白黒さんばかりで、すごい迫力。
そして、珍しいと思っていたハナのチョビ髭、ぜんぜん珍しくないことに気がつきました。みんな、笑われてるんだろうなー。
お花ちゃんも優太君も、すごく可愛いかったですよー。
2007/11/01(Thu) 11:56 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
o(*^∇ ^*)o わーい♪
ありがとうございます。
ちょび髭猫さんもいっぱいいたでしょ?
ハナちゃんのおひげも可愛いですよ。
2007/11/01(Thu) 13:02 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あ、できたんですね。
すてきなカレンダーですね。お値段も手ごろだし、寄付もするようですね、すぐれものですよ。
そっか7月は怪傑ゾロとパーマン2号と・・・もとい優太ちゃん、花ちゃんと毎日一緒ができるんですね。
(すぐにレスできなかったけれど、ヘルメットをぬげもかなり受けてしまいました。こたろさんマジックにすっかりはまってしまっています。)
ウッシシ・・・買っちゃお♪
2007/11/01(Thu) 15:35 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆こうめママさん。
お買い上げどうもありがとうございます!!!
他にもキジ猫さんカレンダーや、にゃんこカレンダーもあるんですよ。
もし良かったらそちらも是非ご覧下さいませ。
(・_・ゞ あ
そっちはまだサンプルでてなかったんだ。
2007/11/01(Thu) 16:17 | URL  | こたろ #-[ 編集]
お花ちゃんはピンクが似合うね♪とっても可憐♪
もちろん優太くんもらくだ色似合ってるよー!かっこいーよー!w
2人並んでくつろいでるなんて、かわいいー!
こたろさんもイイお買い物しましたね♪

このカレンダー、とっても気になります。あとで見に行ってみよう♪
2007/11/01(Thu) 22:57 | URL  | kinako #-[ 編集]
☆kinakoさん。
お手頃価格の毛布二枚で、ついこの間まで人気の無かった猫ベッドが大人気!!!
猫心ってほんとわかんない物ですよね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/11/02(Fri) 09:24 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
