ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月03日 (土) | 編集 |
IMG_7816.jpg


IMG_7817.jpg


IMG_7818.jpg


IMG_7820.jpg


そうなんだよねー。

私も優太の顔は、お花ちゃんみたいに鼻にシミがあるわけでもないし、どこといって特別欠点があるわけじゃないと思うんだけど、何故かふっと優太の顔を見ると笑いたくなるんだよね。

そういえば、先日ワクチン打ってもらいにいった獣医さんでも、先生が

「どれどれ優太君。」

って言いながら、優太を診察しようとして顔をまじまじと見たときに、

「('-'*)フフ」

って、言ったのを聞き逃しませんでした。

特に優太が変顔してたわけでもないのに、何でだ?

この時の先生は男の先生で、この先生は口数が少なくて、病状やワクチンの説明以外ではあまり余計なことを言わない先生なのに・・・。

もう一人いる女の先生は、初めて優太と花を診察したときに

「あらこの子可愛い!!!」

と、お花ちゃんをベタ褒めしてくれました。

続いて優太の顔を見て、

「(=`~´=)ウウン この男子も良く見るときれいな顔してるのに・・・。」

だって。

きれいな顔してるのに・・・。

って、その後に続く言葉は一体何?


逆に、鼻が豚っ鼻だの、黒いシミがあるだの、お面被ってるみたいだのと散々な言われようのこちらお花ちゃん。
IMG_7731.jpg

でもネットの写真投稿とかで選ばれるのは、こんなお花ちゃんの写真の方なんですよね。


何でだろう???


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
優太君は、スーパー格好良いでv-10
ちまちました、お花ちゃんも、とっても可愛いよ~
2007/11/03(Sat) 08:43 | URL  | e-chan #-[ 編集]
どうしてだろ?
優太君、きれいな顔してるのにぃー。
「きれいな顔してるのに…」の続き教えて欲しいよな~。せんせー(^^;

お花ちゃんは、黒ポチがアクセントになっててバランスいい顔立ちだしe-420
2007/11/03(Sat) 10:30 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
キレイな八割れ。スッとした鼻筋。
耳もピンっと立ってて、イケメンの要素たっぷりなんだけど・・・

プッw


なんだろう・・・まん丸でトボケた目かなw
それがかわいくて好きなんだけどね♪


ps・事後報告でごめんなさい。勝手にうちのブログにリンクさせて頂いてました。ご報告してなかったもので・・・。

2007/11/03(Sat) 15:36 | URL  | kinako #-[ 編集]
コメント、ありがとうございました。
ごめんなさい、また、明日ゆっくり参りますね。ポチっ。
2007/11/03(Sat) 23:53 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
あ、残念。今日はお休みなんですね。
日曜日はお休みなのかな???
2007/11/04(Sun) 19:09 | URL  | kinako #-[ 編集]
☆e-chanさん。
ありゃ?
スーパー格好良いですか???
優太に言っておきますねー。
きっと喜びます。(*^_^*)
2007/11/05(Mon) 10:06 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
先生の「・・・。」には微妙なニュアンスが含まれていたようで、言葉はなくても私達飼い主には何かピンとくるものがありました。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
男は愛嬌ですかね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/11/05(Mon) 10:07 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kinakoさん。
やっぱり?
実は我が家でも優太の敗因はこのとぼけた眼差しなんだと意見が一致しました。
でもおかげで表情豊かな顔が撮れてラッキーなんですけど。

(o・。・o)あっそうそう!
私の方こそ勝手にごっち君のブログリンクさせていただいてました。
どうもすみません。
2007/11/05(Mon) 10:09 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。m(_ _)m
2007/11/05(Mon) 10:10 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
