ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月06日 (火) | 編集 |
日曜日朝起きたらとっても良いお天気だったので、紅葉狩りに行こうと思い立ちました。


行き先はこちら

福島県の大内宿 (← yahooの紅葉狩り特集です。)

ch021.jpg
(お写真もちょっと拝借)

何と言っても福島県はお隣。

ぱーっと行って、ぱーっと帰って来られるさっ!と、家を9時に出発。

のんびりと高速道路も使わずに、国道をひた走りました。

新潟と福島の県境付近の紅葉も丁度見頃で、目的地の大内宿の紅葉にも期待が膨らみます。

道路も思ったより空いていて車も順調な走りを見せてました。

が!

国道121号線いわゆる日光街道ですか、こちらをどんどん進んでいくと微妙に車が詰まりだし、大内宿に入る脇道付近で完全な渋滞に突入。

それでも、ここは日光街道だから日光に向かう車で混んでいるんだと気を引き締め、何とか大内宿への脇道に入りました。

目指す大内宿まであと6?の案内板を見ながら、脇道に入った当初はさっきの渋滞が嘘のような順調な進み具合。

ところが・・・。


大内宿まであと4?の看板を横目に見た途端、渋滞の車の最後尾についちゃいました。

(T□T)ガーン

ガイドブックによると、大内宿の駐車場は300台収容。

それなのに、そこに行くまでの4?が渋滞してるなんて・・・。

全然前に進む気配を見せない前の車を見ながら、姉が一言。

「今日は諦めよう。」

_| ̄|○ ガクーリ

大内宿まであと4?とせまりながら、すごすごと引き返すことにしました。

帰り道も国道に出る出入り口で詰まる車。

悔しいから、せっかく渋滞してるこの隙に車の窓から紅葉の写真パチリ。
IMG_7829.jpg


この写真を撮った途端に、帰りの車線はスイスイと動き出す始末。

(TεT) イイサ・・・

(TεT) イイサ・・・

世の中ってこんなもんだよね。



IMG_7874.jpg


IMG_7875.jpg


IMG_7880.jpg


IMG_7881.jpg

日頃のどんな行いが悪かったのでしょうか?

お花ちゃんおせーて!!!(しかもお花の顔恐すぎっ!)

(T_T)


(-。-;) ちぇっ

このリベンジは必ず!!!

待ってろよ!

大内宿!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
お花ちゃん、いつもと顔違うぞーw

リベンジされた際は、いっぱい写真撮っちゃってください♪
楽しみにしてます(*^o^*)
2007/11/06(Tue) 23:13 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
お花の顔怖いでしょ?
(≧m≦)ぷっ!
はい!リベンジしたときは、今度こそ写真いっぱい撮ってきますね。
2007/11/07(Wed) 09:57 | URL  | こたろ #-[ 編集]
せっかくの紅葉が目の前でぇぇ。。残念でしたね~。。
私も写真いっぱい見たかったでし~。。
でも、これからが綺麗だろうから、またチャンスは有りますよね。
今度は、花ちゃんに眼飛ばされないようにね。。。
2007/11/07(Wed) 13:25 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
お花ちゃんったら怖いでしょ~~?
はい!今度は眼飛ばされないようにしっかり写真撮ってきますから、楽しみにしててくださいね。
2007/11/07(Wed) 13:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
