ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月07日 (水) | 編集 |
IMG_7887.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ 

何をいきなり・・・。

IMG_7889.jpg


はい。(^_^;)

どうもすみません。


IMG_7890.jpg


IMG_7891.jpg


IMG_7903.jpg


IMG_7908.jpg


あらま。

お花ちゃんも?


土曜日に映画 ALWAYS 続三丁目の夕日ホームページ を観に行ってきました。

前作同様、ラストはしっかり泣かされて帰ってきました。

観に行かれる方は是非、前作


こちらを先に見てから行かれることをお勧めします。

続編に登場する、小道具や小ネタのエピソードがわかってずっと楽しくなりますよ。

前回に引き続き、薬師丸ひろこの演じるお母さんが最高です!!!


ところで、この映画を観て家に帰り着いたら、やっぱり夜中。

油断してたら、翌朝にっぴーずの朝食の時間を大幅にオーバーして寝坊しちゃいました。

この日は珍しく?姉のみtaroが気を利かせて、ご飯をあげてくれたとか。

所が、カリカリ餌の分量がいつもの6割増し。

しかも缶詰の餌もいつも通りの分量でしっかり入ってます。

当然食べ残すと思って見守っていたら、にぴきともぺろっと平らげてしまいました。


食後のにっぴーずの私に対する態度がどことなく冷たく感じたのは気のせい???


毎朝早起きするの面倒だから、にっぴーずの言うとおりご飯係みtaroにお任せした方がいいのかも。


ところで、映画「続三丁目の夕日」で、登場していた故林家三平師匠のあのギャグ

「どーもすみません!」

家のお花ちゃんがチャレンジしてみました。


IMG_7921.jpg


これで優太のご機嫌なおらないかしら???



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ、こたろさんのピンチヒッターのみtaroさんの方がご飯の量多くて、
にぴきの好感、一気にみtaroさんに行ってしまいましたか~。。
大目の量でもペロリといくなんて、にぴき余裕の胃袋ですね。
こたろさんが必死に健康管理しているのに、美味しいところをみtaroさんに持ってかれていますね。。。
2007/11/07(Wed) 13:31 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
そうなんですよー。
今まで誰のおかげで体重が増えもせず、健康でいられたのかってことをにっぴーずに強く言いたいです。
でも今の量だと正直ちょっと少なかったかもしれません。
(^_^;)
2007/11/07(Wed) 13:53 | URL  | こたろ #-[ 編集]
お休み中の コメント ありがとうございました★
感謝感謝です(^。^)
わたしも2ニャンたちの ゴハン係なんですが 本当にたまに忘れるときがあります(^^;)
笑ってごまかして いますが・・・(笑)
ギャーマルたちにしてみれば わらいごとじゃないんだろうなぁーー(^^;)ハハハっ(^^)
2007/11/07(Wed) 18:17 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
こたろさん、やられましたねー(^^;
おいしいとこ持ってかれちゃいましたね~w

2007/11/07(Wed) 22:35 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆ぶんたさん。
風邪の具合はどうですか?
無理は禁物ですよ。

ご飯係がご飯忘れちゃギャーマルコンビもだまっちゃいないでしょ?
お互い苦労しますよね?
2007/11/08(Thu) 09:53 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
でしょ?
たまにしかご飯あげないのに、すっかりにっぴーずから良い点数もらっちゃって。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2007/11/08(Thu) 09:54 | URL  | こたろ #-[ 編集]
三丁目もう行ってきたんだ!
さすがこたろちゃん^^

わたしも去年買ったDVDをなぜか先週の地上波
で放送した翌日にはじめてみたという(笑)
面白かったですよ。なんで見るまでに一年かかったんだろ^^;
2007/11/08(Thu) 14:34 | URL  | kei #-[ 編集]
☆keiさん。
何となくわかるような気がしますよー。
買ってしまうと、いつでも観れるって安心感?ですぐには観なかったりしますよねー。
DVDには特典映像もついてるから、それで満足してくださいねー。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/11/08(Thu) 15:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
