ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月08日 (木) | 編集 |
最近大のお気に入りのブログ

猫好きの隠れ家 ~癒し処ごっど庵~

こちらに我が家のにっぴーずがちょこっと出演させていただきました。

o(*^∇ ^*)o わーい♪

ブログの管理者kinakoさん、どうもありがとうございます。


IMG_7974.jpg


IMG_7984.jpg



あの電車男ですっかり有名になった掲示板に、ごっち君が相談の投稿をしたところ、ごっち君のお友達猫さんがみんなで発言してるっていう設定です。

そこにお花ちゃんと優太も参加して、発言しているのですが・・・。

そのごっち君の相談とみんなの発言内容というのはこちら

もしも猫がパソコンを打てたらの巻


IMG_7987.jpg


IMG_7957.jpg


IMG_7988.jpg


IMG_7996.jpg


IMG_7999.jpg


優太ぁ、お花ちゃんが言わなくても、誰が見ても一目瞭然だよ。

あんたのお尻のどこに野球ボールらしき物がくっついてるってのよ!

それにしても、kinakoさんナイスです。

お花と優太が本当に言いそうなことを書いてくれていて、姉と二人で笑い転げました。

特にお花が「空気読め!」って言われてる所が最高にツボでした。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

何だか余所様のブログに家の猫が登場してるのを見ると、妙に感慨深い物ですね。

kinakoさん、今度またこういうネタがありましたら、是非にっぴーず再度使ってやってくださいね。

他にもたくさん良い役者さん猫さん達が揃ってるから、出演は難しいか???


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
なるほど!
優太くん、白黒柄だから 野球ボール??
ん??
それならサッカーボールじゃないですか??
あ、でも サッカーボールだったら たいへんな事になるじゃないですか!!
・・・・なんて 一人でつっこんでしまって 笑ってしまった おばかな私です(^^;)
お花ちゃんの つっこみも 超ナイスですよ(@^^@)
2007/11/08(Thu) 20:03 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
黒白柄だからサッカーボール???
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
そんなのくっつけてたら歩けないよ!!!
(≧m≦)ぷっ!
2007/11/09(Fri) 08:55 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
