ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月15日 (木) | 編集 |
楽しみにしていたPGDカレンダーが届きました。

o(*^∇ ^*)o わーい♪


IMG_8339.jpg


真ん中の大きいのがPGDカレンダー。

左の方がキジトラカレンダー、右側がにゃんこカレンダーです。

おまけに福来。ちゃんティッシュまでいただきました。

ブログ ふふふのふ の和代さんがお忙しい中カレンダーの制作と発送をしてくださってます。

本当にどうもありがとうございました。

ちなみに、このカレンダーの収益金は野良猫保護の活動をされている方や病気の猫さんのお見舞いなどに使われるそうです。

ご希望の方は是非こちら 福来。ちゃん工房 へどうぞ!


さてさて、中味ですが、PGDにはにっぴーず。

にゃんこカレンダーには、死んだ小太郎が掲載されてます。


IMG_8341.jpg


みんなピンクの縁取りの7月に納まってました。

にっぴーずと小太郎わかります?

7月は家の子祭りになりそうです。(←親バカ猫バカですみません)

家の3匹以外にも、お友達のにゃんこさん達がたくさん掲載されていて、とても見応えのあるカレンダーです。




IMG_8369.jpg


IMG_8370.jpg


IMG_8380.jpg


IMG_8371.jpg


IMG_8376.jpg


IMG_8374.jpg


IMG_8349.jpg


IMG_8387.jpg


そうそう!

優太の言うとおりそんなこともあったよ。

証拠の記事はこちら お見合い写真の巻

ほらね?

これでにぴきともおあいこだよね。

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
我が家にも とどきましたょi-197i-237
PGDカレンダーi-184i-178
近々 ブログでも紹介させて いただきたいなぁって おもってますi-179i-176
優太くん、 お花ちゃん、かぁいく 写ってましたょi-179i-175i-278
ウチの ギャーマルコンビとも 記念撮影させて いただきましたぁi-239i-237i-239i-237
共演できて 一人で大はしゃぎだった私です(笑)
2007/11/15(Thu) 07:47 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
白黒ブチ猫さんだけなんて、面白くって、かわいい企画ですね。いいなー。うちのハナチビも参加資格あるかなー?

お花ちゃんの正面の写真、確かにすっごくかわいいよー。綺麗な、緑がかった瞳の色もとっても綺麗。
こうやって見ると、優太君とお花ちゃん、顔立ちが違うんですねー。お花ちゃんはとっても女の子らしいし、優太君は逞しい。でも、体つきは、どちらも華奢でいいなー。
2007/11/15(Thu) 10:21 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆ぶんたさん。
ぶんたさん買ってくれたんですか???
なかなか素敵なカレンダーですよね?
ギャーマルコンビと記念撮影したショット是非見せてくださいね。
楽しみです。(*^_^*)
2007/11/15(Thu) 13:20 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
もちろん!
ハナちゃんもチビオ君もPGD会員になれますよ。
白黒なら猫じゃなくても会員になれるんです。
ハナちゃんチビオ君は猫だから尚更OK!
来年は是非モデルに応募しましょう!
2007/11/15(Thu) 13:22 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
