ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月16日 (金) | 編集 |
IMG_8356.jpg


IMG_8352.jpg


IMG_8357.jpg


IMG_8360.jpg


IMG_8359.jpg


IMG_8243.jpg


IMG_8177.jpg


IMG_8264.jpg


IMG_8265.jpg


(゜o゜")エエッ!!

にっぴーずにリモコンがあったんですか???

だったら是非そのリモコン私にも貸してください!!!

にぴきが暴れてるときに「ピっ!」って、リモコンで一時停止すれば・・・。

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

でもそんなリモコンないですよねー。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ってか、にっぴーずの選曲ほんとにあれで良いのか???


(¨* )あのぉ…

ホンの出来心で新潟の地域ブログにも参加してみました。

もし宜しければ、こちら 『鼻に黒ポチ 出張所』 にも遊びに行ってみてくださいませ。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
i-175こたろさん ナイスな シャッターチャンスですi-237i-178
お花ちゃんの津軽海峡冬景色のチョイスも 優太くんの 曲のチョイスも なんだかピッタリはまってて 最高ですねi-179i-175i-179
かぁいいですi-237i-188
かぁいすぎですi-278i-194
2007/11/16(Fri) 07:53 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
ども!
にっぴーずの選曲は間違ってませんか?
良かった。ε-(´∇`)ホッ
お花は演歌派で、優太はクラシック派みたいなんです。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/11/16(Fri) 08:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
今日の記事は、最高傑作だと思います。
お花ちゃんの、絶叫「津軽海峡」、優太君の自己陶酔「千の風」どちらも甲乙付けがたく、笑わせて頂きました。
とくに、優太君の声がボリュームダウンする時の顔。
こたろさん、うまいなー。
セリフの置き場まで計算されてる気がする。
いつかこんな記事書きたいです。
2007/11/16(Fri) 10:47 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
どうもありがとうございます。
(〃∇〃) てれっ

でも褒めすぎですよ。
すぐに調子に乗っちゃいますから、あんまり褒めちゃ駄目ですよ。
( ̄ε ̄)b" チッチッチ
2007/11/16(Fri) 11:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
しっかり、笑わせて頂きましたよ~。。
こたろさん、どんどん調子に乗っちゃって下さ~い!
こりゃ、にぴきにも演技賞をあげなくちゃ。。
あんなにあんぐりと開いた口は、なかなか撮れないですよ。
こたろさん、かなり待機したんですか?
それこそ、そんな場面、こっちでもリモコンで静止が出来たらと思います。。

にぴきの選曲もばっちり! 風太だったら、何を歌うかな。。。
2007/11/16(Fri) 15:55 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
この写真はたまたま撮れちゃったんですよ。
下手な鉄砲も数うちゃ当たるってことです。

風太君の十八番?
う~ん。
のりのり♪のラップなんかどうでしょう?
2007/11/16(Fri) 16:24 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
