ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月22日 (木) | 編集 |
IMG_8632.jpg


IMG_8631.jpg


IMG_8633.jpg


IMG_8610.jpg


IMG_8611.jpg


IMG_8612.jpg


IMG_8615.jpg


IMG_8587.jpg


IMG_8586.jpg


IMG_8589.jpg


IMG_8590.jpg


(;`O´)o コラーッ!!

この猫ハウスは欠陥住宅じゃないよー!

あんたたちが、開けたんでしょ!その穴!!!


度重なる優太のしっこ攻撃についに、みtaroの堪忍袋の緒が切れました。

「今後寝るときは優太は隔離部屋行き!」

と高らかに宣言!

全ては優太のせいなのはわかっちゃいるけど、寒い部屋でぽつんと寝かせるにはあまりにもしのびないと、せめて少しでも暖をとれるようにボックスタイプの猫ハウスを買ってきました。

ところが!

ハウスに慣れさせようと、ほんの2時間ばかり置いていただけなのに、あっという間に底のメッシュ部分を食い千切り、写真のような大きな穴を開けちゃったにっぴーず!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

てってめぇらぁ!

今度はあたし こたろが容赦しないぜ!

いつまでもしっこもらしの優太や、顔中トイレ砂だらけで歩いてるお花になめられちゃいないよ!

にっぴーず!覚えときな!

(`ヘ´) フンダ!!!


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
www 2時間でこの有様www
にぴーずは今日も元気ですね。
てっきり不良品を買ってしまったのかと思ったら・・・けどまだまだ暖かそう。いいベッドオモチャ買ってもらったね~(^^)
2007/11/22(Thu) 21:12 | URL  | kinako #-[ 編集]
自由奔放ですね~
ども、当方ブログへのコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
猫かわいいですね~!
癒されます・・・
2007/11/22(Thu) 22:14 | URL  | GENGEN #8L/2kIYo[ 編集]
i-2292時間で 欠陥住宅に・・・i-229
優太くん、なかなか やりますねi-228i-201
シッコ攻撃 、、、大変ですよねi-238
ギャーコの手前、よく分かりますi-240i-201
これは毎日が 優太くん祭り作戦ですかねi-237 
気をつかいますよねi-228i-201i-201
2007/11/22(Thu) 23:19 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
「あらら~、こたろさん、交換返品しなきゃー」なんて、思いながらニッピーズの報告を笑いながら見てたら、何、ニッピーズが犯人だったんですか。
そりゃ~、「((o(>皿<)o)) キィィィ!! 」って、なっちゃいますね。
今日も、こたろさんのアフレコ、冴えてましたよー。
すごく、面白かったワー。

PS.今日、東日本、大雪だったんですよね。こたろさんの所も降りましたか?
こちらは、日中だと暖房なしで18度くらいあります。
まだ、何とかしのげる気温です。
ラスカルより、チビオがかわいいなんて嬉しいこと、ありがとうございます。
sho3さん、優しい方でしょ。いつも、こっそり描いて下さってるんですよ。私は、メッセージなどブログにちょこちょこ書きこまさせていただいてます。
2007/11/22(Thu) 23:21 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆kinakoさん。
たったの2時間でこのありさまですよ。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも二匹とも気に入ったらしく、穴のことはすっかり忘れて並んで入って寝てるんです。
結構良い買い物だったかもしれません。
2007/11/26(Mon) 13:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆GENGENさん。
こちらこそコメントありがとうございます。
またブログに遊びに行かせていただきますね。
2007/11/26(Mon) 13:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
まったく優太にはかないません。
実は今朝も・・・。
今晩から優太は隔離部屋行き?

_| ̄|○ ガクーリ
2007/11/26(Mon) 13:38 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
今年は去年よりも早く雪が降ってきて、先週は少し慌てちゃいました。
おかげで車のタイヤも交換したし、ほぼ冬支度は整いました。
でも雪もたくさん降られると困るんですよね。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2007/11/26(Mon) 13:40 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
