ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月21日 (水) | 編集 |
IMG_8351.jpg


IMG_8354.jpg



そうなんです。

今回もまた、風太ママさんからものすごい写真をお借りいたしました。

風太ママさん、いつもどうもありがとうございます。

m(_ _)m

風太ママさんのお話によると、今回ママさんはネットオークションでベビー服を格安で(たったの30円!)で、落札されたそうです。

1845.jpg
風太ママさんが買ったベビー服です。

でこのベビー服の皆さんが、風太ママさんのゴットハンドにかかると・・・。

e3b5.jpg
じゃじゃ~~~ん!!!

こんなに可愛く、リフォームされました。

早速専属モデルの風太君に登場していただきましょう。

(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪



4696.jpg


b381.jpg


461f.jpg


どうです?

すごく良くお似合いです。

ベビー服の柔らかな生地がとても着やすそうで、風太君もすっかりくつろいじゃってますね。


ここで、今回お借りした写真の中の 究極の 一枚を!

じゃじゃ~~~~ん!!!


988b.jpg


超  超 萌えぇ~~~~!!! です。

いまだかつて、ベビー服をこんなに完璧に着こなした猫がいたでしょうか???

もうこれはあれですね。

風太師匠は、もう猫を超越しちゃいましたね。


IMG_8386.jpg


IMG_8385.jpg

お花ちゃん もう風太師匠は君たちの手の届かない所に到達しちゃったみたいだよ。

どう頑張っても追いつくことは出来ないみたいだから、今のままで優太と頑張って行こう!

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

それはそうと!

みなさんこれまた凄いんです。

昨日のブログのコメントで、bucchiさんに教えていただいて気がついたんですけど、うちのお花ちゃんが絵のモデルになってたんです。

bucchiさんのブログ ハナハナ生活 にも紹介されていた sho3さんっていう方のサイトの らくがき伝言板 の11月16日の投稿文の絵がどうやらお花らしいのです。

今回sho3さんにお願いして、その絵をお借りできました。
sho3さんどうもありがとうございます。

0000931M.jpg

どうです?
( ̄o ̄)え?
家のお花にしちゃ可愛すぎる?

そんなこと言わないでくださいねー。

こんな素敵な絵にしていただいて、sho3さん本当にありがとうございます!

大事に保存させていただきますね。



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
子供を2人育てた私ですが、赤ちゃんとニャンコのサイズが同じということに、まったく気がつきませんでした。
考えてみれば、2・3ヶ月の赤ちゃんって5kg前後ですもんね。
う~ん、目から鱗だわ。
風太君のママさん、頭がやわらかいんですね。カリスマ主婦だわー。

お花ちゃん、特徴のお目目クリクリがよく似てますよね。黄色い鈴がアクセントになって、かわいい性格まで感じられます。

PS.新潟はもう真冬の花しか咲かない季節なんですね。
雪が被った雪椿。すごく情緒豊かですね。
綺麗な風景なんだろうなー。
2007/11/21(Wed) 09:19 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
わぁ~い、赤ちゃん風太がにっぴーずと共演出来てるぅ~。。
お恥ずかしいですが、やっぱり嬉しいですねぇ。。
貧乏な飼主なもんで、こんな知恵が浮かんじゃうんですぅ。。
風太も何でも大人しく着てくれるのですが、さすがにカバーオールを着せた時は
全身ミイラ状態で固まってしまいましたよ。。
でも、そのまま抱いていたら、本物の赤ちゃんを抱いているようで楽しかったで~す。。

花ちゃんの絵は、感じがよく出ていて見ていたら心が和みますよ。
貴重な一枚、こたろさん、良かったですね~。。
こんな風に描けるsho3さんが羨ましいですよ。。私、絵はさっぱりなんですぅ。。

日に日に寒くなって、にゃんこ達も丸くなる事が多くなりましたね。
家では風太も私も、暖房費節約で厚着作戦続行中で~す。。。
2007/11/21(Wed) 10:04 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
今回はbucchiさんのおかげで、素敵な絵にめぐりあえてとても感謝しています。
家の姉も大喜びでした。
どうもありがとうございました。

風太君ほんとベビー服がジャストサイズです。^^
抱っこしたくなりますよね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/11/21(Wed) 13:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
いつも楽しいお写真貸していただいてどうもありがとうございます。
さすが師匠!
赤ちゃんと一緒で抱っこしがいがありそうですよね。
いいなー。こんな可愛い風太君だっこできて。

お花の絵はすごく気に入ってます。
プリントアウトして飾っておこうかと思ってるんですよ。
sho3さんと教えて下さったbucchiさんには感謝感謝です。
2007/11/21(Wed) 13:14 | URL  | こたろ #-[ 編集]
風太くん
すごいですね。まるで本当の赤ちゃんみたい。
うちじゃ、ぜったいにおとなしく着させることができません。風太くん、大物です。
花ちゃんの絵すてきですね。写真とはまた違った味わいがありますね。こたろさんのブログのおかげですね。
花ちゃん宝物ができたね。
2007/11/21(Wed) 13:33 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆こうめママさん。
風太君ってすごいでしょ?
顔は優太そっくりなんですが、やることがとっても可愛くて大好きです。
こんなに大人しくお洋服を着こなしてくれる猫さんってなかなかいないですよね。

お花の絵もすごく気に入ってるんです。
こんなに可愛く描いていただいてほんと、お花は幸せ者です。(*^_^*)
2007/11/21(Wed) 15:14 | URL  | こたろ #-[ 編集]
すごいですねi-237i-176
ダンナと 見てて凄く 感心しちゃいましたi-233i-189
風太ママさんって 本当にすごいですねi-184i-194
足まですっぽりな 写真には ヤラれちゃいましたi-179i-176
にっぴーずの リメイクベビー服の 着用姿みてみたいかも・・・i-237i-264
我が家も ちょうどベビー服もあって 猫もいますが、 着用させると、一切ピクリとも うごかなくなりますi-239i-202i-239
だから ホント、風太くんは すごい& かぁいいですねぇi-179i-176
いやされましたぁi-175
2007/11/21(Wed) 22:36 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
風太君もママさんもすごいコンビでしょ?
あんだけ見事にベビー服を着こなしちゃうんですもの。
ボーズ君が着れなくなったベビー服をマルちゃんが着てみるってのはどう?
足までは履かなくてもいいから。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/11/22(Thu) 10:09 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ふうbabe・・・・・What's a sooooo cute babe色付きの文字
でも、でも、きっと優太君も似合うと思うじょ~。
花ちゃんの可愛いところをじゅーーーーんぶ描いているね!
花ちゃんファンはこの絵で、またまた(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・
2007/11/22(Thu) 21:53 | URL  | e-chan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
