ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月28日 (水) | 編集 |
100円ショップのダ○ソーで、ワンちゃん用のサンタ衣装を見つけました。

100円ショップなのに、300円 しましたが。

早速我が家の専属モデルのお花ちゃんに試着していただきました。

どうぞ~~~!!!


IMG_8781.jpg


顔見えないし。

固まってるし。

衣装のサイズも合ってない・・・。

>>┼○ バタッ

(TεT) イイサ・・・ (TεT) イイサ・・・

所詮300円の衣装だもの。

気を取り直して、優太君に着て貰ったところ・・・。




IMG_8808.jpg


IMG_8790.jpg


IMG_8795.jpg


IMG_8794.jpg


IMG_8801.jpg


o(^◇^;)o

優太にもイマイチ合ってない。

サンタというより、還暦のちゃんちゃんこ?


_| ̄|○ ガクーリ

ここはまたもやお花ちゃんに一肌脱いでじゃなくて、着ていただきましょう!


IMG_8876.jpg


IMG_8881.jpg


そうだよね。

やっぱりサンタさんになるより、サンタさんにプレゼント貰う方が良いよね。

それにしても今回のこの衣装、ちっともサンタさんに見えませぬ。

(=`~´=)ウウン

にぴきとも赤はばっちり似合ってると思うんだけどなぁ。

やっぱりケチって100円ショップに行ったのが敗因か?


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



コメント
この記事へのコメント
モデルがいいせいか、出所が100円ショップとは思えないです。
ただ、にぴきとも若いから、サンタさんには見えないかな。
ニッピーズは、赤が凄く似合うけど、特にお花ちゃんは赤頭巾ちゃんみたいで、かわいいなー。
2007/11/28(Wed) 10:06 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
さすがに300円だけのことはあって、お店で見てるときからとてつもなくペラペラの安っぽい感じが漂ってた衣装です。
実は去年も同じ衣装のSサイズを買って着せたんですけど、Sだと少し小さくて今年はMサイズを買ってみました。
去年で懲りればいいのに、全然懲りてない飼い主コンビです。
お恥ずかしい。
2007/11/28(Wed) 11:41 | URL  | こたろ #-[ 編集]
へぇ~!これが300円ですか!!
最近の100均は色んな物があるんですねぇ~~
あはっ!でもとっても可愛いですよ。赤もすごく似合ってるしw
それにしても、優太くんも花ちゃんも嫌がらないんですか??
モモは、もう狂ったように暴れるので首輪も難しいんですよね・・(涙)
だけど、再チャレンジしてみよっかな♪
P.S昨日は早速、遊びにきて頂いてありがとうございましたっ☆
2007/11/28(Wed) 14:06 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
☆きのこ♀さん。
洋服も帽子もすごく嫌がってますよ。
だから寝込みを襲って、被せたり着せたりしてます。
写真も必死で撮らないと、シャッターチャンスも何もあったもんじゃないんですよ。(^_^;)
モモちゃんはすごくキレイな猫さんですね。
それなのに今日のブログを拝見したら、障子がボロボロ。
やっぱり猫ってやること同じなんですね。
家の猫と同じことをしてるのを見て安心しちゃいました。
ε-(´∇`)ホッ
2007/11/28(Wed) 14:14 | URL  | こたろ #-[ 編集]
i-176i-178サンタさんに なった にっぴーずchanたちi-176i-178
かぁいすぎですi-184i-185i-236
とくに、一枚目のフード被っている お花ちゃん、、、
ヒゲだけが 出ているのが なんだかおかしくって 思わずプププっi-184i-237i-189
って笑っちゃいましたi-233i-178
これは、こたろさんちの クリスマスが たのしみですねi-233i-179
2007/11/28(Wed) 15:29 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
可愛いって言ってくださってどうもありがとうございます。^^
これで無理矢理サンタ衣装を着せられたにっぴーずも満足してくれると思います。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/11/28(Wed) 16:01 | URL  | こたろ #-[ 編集]
やだやだしてる優太くん、かわいい(^ω^)
今日はちゃんちゃん・・・サンタさんの衣装なんですね♪ちょっとサイズが大きいけど、赤が似合うにっぴーず。とってもかわいいよ~♪ 
2007/11/28(Wed) 22:47 | URL  | kinako #-[ 編集]
還暦(*≧m≦*)ププッ

サンタさんの衣装はこたろさんに着てもらいましょーね☆
または、みtaroさんにw
2007/11/29(Thu) 00:03 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆kinakoさん。
ごっち君みたいに小粋に着こなせるようになるには、にっぴーずはまだまだ修行が足りませぬ。
ごっち君はどんなお洋服も格好良く着こなしててうらやましいです。
2007/11/29(Thu) 08:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
HRMさんったら。
こたろとみtaroがサンタの衣装着たら、まじ還暦のちゃんちゃんこみたいになって、洒落になんなくなっちゃいますよー。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/11/29(Thu) 08:52 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
