ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月30日 (金) | 編集 |
IMG_8976.jpg


IMG_8979.jpg


お花ちゃんこれはね、こたろがまたもやyahooのオークションで落札したねずみ帽子なんですよ。

悪いんだけど、今度もいっちょ試着してみてくれる?

IMG_8966.jpg


IMG_8965.jpg


IMG_8964.jpg


IMG_9060.jpg


IMG_8969.jpg


(/∇≦\)アチャ-!

このねずみ帽子デザインが可愛くて、ついつい買っちゃったんですけど、どうもにっぴーずの頭のサイズに合わなかったみたいです。

もともとワンちゃん用に作られた帽子で、鼻先の長いわんこに合わせて作ってあるようで、お花ちゃんみたいな鼻ペチャにゃんこには被りこなせるような代物ではありませんでした。

_| ̄|○ ガクーリ

かぶった途端に、大暴れしちゃってとても写真撮影どころの話じゃありません。

優太にかぶらせたら、もっとひどい抵抗にあって、撮影は断念しました。

年賀状には前回撮ったねずみ帽子の写真使うしかなさそうです。


(o・。・o)あっそうそう!

前回かぶったねずみ帽子もyahooのオークションで買ったんですけど、そちらのショップの方にこのブログを見ていただいたら、写真を気に入ってくださって、この度ショップのサイトににっぴーずの写真を掲載していただきました。

DOGWOOD ←こちらがそのショップのサイトです。

このねずみ帽子もわんこ用に作られたそうなんですが、思いのほか猫にも似合ってて、猫としては初めての登場だそうです。

こちらのお店のお洋服などは全部ハンドメイドだそうで、お値段も市販の物よりお財布に優しい気がします。

もし良かったら遊びに行ってみてくださいませ。


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



コメント
この記事へのコメント
お花ちゃんが動き回っているうちに、ねずみの顔がとんでもない方を向いているのが、かわいいですね~。
DOGWOODさんの方も、見てきました。
かわいいお洋服を、お手ごろな値段で提供されてるんですね。
ニャンコの服も作ってくださらないかナ~。

こたろさんとみtaraさん、ご姉妹だったんですねー。
教えてくださって、ありがとうございました~。
2007/11/30(Fri) 21:57 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
あはは!さすがにこれは失敗だったんですね~(笑)
お花ちゃん暴れすぎてるしぃ~~ぷぷぷっ
てか!すごいですねぇ!私もアチラをみてきましたが
ほんと可愛かったわぁ~!!もしかしてこれからは
にゃんこ服の作ってくれくれるかもですよ☆
P.Sリンクの件、とっても嬉しいです!よろしくお願いします!
私の方も是非貼らしてくださいね!これからも仲良くしてくださいね~
2007/11/30(Fri) 22:21 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
あはははは
ちょっと大きかったね(^▽^;)

ワンちゃん業界に参入とは、お花ちゃん、優太君ただ者ではないな( ̄ー+ ̄)
2007/11/30(Fri) 22:35 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆bucchiさん。
このねずみ帽子はほんとぶかぶかで、うまく被せられなかったのがすごく残念です。
可愛いのになぁ。
DOGWOODさんのお洋服、とってもリーズナブルで猫用があったら是非買ってみたいです。
2007/12/03(Mon) 11:38 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆きのこ♀さん。
o(*^∇ ^*)o わーい♪
リンクの件了承してくださってどうもありがとうございます。
早速貼らせていただきます。
2007/12/03(Mon) 11:39 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
もうちょっと小さくて、下の方で止めるタイプの帽子なら可愛く被れたかも。
ちょっと残念です。
でも別のがうまく被れたからまっいっかぁって感じです。^^
2007/12/03(Mon) 11:40 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
