ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月01日 (土) | 編集 |
さっきまでこんな風にまったりと寛いでいたにっぴーず。

IMG_9042.jpg


私がトイレに行っている間に、何だか不穏な空気が・・・。


IMG_9024.jpg


IMG_9025.jpg


IMG_9026.jpg


(;`O´)o コラーッ!!

「おめさんたち(あななたち)カーペットひっくり返して何してる???」

なぜだか知りませんが、にっぴーずは喧嘩の真っ最中。

しかもカーペットまでひっくり返しての大騒ぎ。

さてさてこの喧嘩の結末は・・・。




眼飛ばしながらも、徐々に後ずさりしていくお花ちゃん。

(=`~´=)ウウン

この勝負どっちが勝ったんでしょう?(一応優太が勝ったのか?)


とにかく仲良くやって頂戴よ、にっぴーず!

ついでにそのひっくり返したカーペットも元に戻しておいてね。

(^_-)




新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
こたろさ~~ん!
i-201いきなり すみませんi-201i-201
メール送っていただいていたみたいなんですが、 こっちの 手違いで、ダンナが消してしまったようですi-201i-201
後から 復元しようと 頑張ってみたんですが、どうも うまくいきませんでしたi-201i-182
お手数でなければ、 もう一度 送っていただきたいのですが・・・i-230i-201
無理を言ってすみませんi-201



お花ちゃんと、優太くん、やってますねi-184
まるで うちの ギャーマルと 似てますi-239

我が家も マルが 大きい体を生かして、どうやら 優勢のようですi-192i-178
2007/12/01(Sat) 12:52 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
あははっ!お花ちゃんウケるわぁ!!
もしかして跳びかかる?ってドキドキしてたのに
バックしていくんだもん!笑える~~
やっぱ男のコだから優太くんの方が強いのかな??
その後、カーペットはダレが直したんでしょうねぇ~笑
あ!今日、優太くんとお花ちゃんのちっちゃい頃を
みてきました。も~すっごく可愛かったですね~
小太郎おじちゃんも会ってきましたよ~♪
2007/12/01(Sat) 12:52 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
花:こたろはウ○コだと思う?チッコだと思う?
優:俺、じゃぁウ○コにカリカリ3個
花:アタシは絶対チッコだと思うわ。

優:イエーイ! ウ○コ! お花のバーカ!
花:なによー!!!

ケンカの原因w
2007/12/01(Sat) 17:20 | URL  | kinako #-[ 編集]
一見、余裕のお花ちゃん。
でも後ずさりして逃げちゃったのねんw
2007/12/01(Sat) 22:13 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
あー、お花ちゃん、負けちゃったー。
最初は、目をそらした優太君の負けと思ったのにー。
でも、にっぴーずの喧嘩は、大人しいですね。
それに比べて、ウチは地響きがしそうです。
ウチのが普通と思っていたけど、どうやら違ってました。
2007/12/02(Sun) 13:48 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
我が家でも時々ありますよ。
何が気に入らないのか。
さっきまで仲良くしていたのに。険悪な雰囲気になってってこと。
まあ、大抵の場合、しーちゃんのお節介なんですけれどね。

出張所、拝見させて戴きましたよ。
地域ブログ、活発になってきましたね。
私も滋賀咲くの方、頑張らないとっ!
2007/12/02(Sun) 19:16 | URL  | 和代 #64owOXpE[ 編集]
なんだか眠れないので、今日の分ポチしに来ました(^ω^)もしかしたら更新されてるかなぁなんて期待したけど日曜日は毎週お休みなんですね。残念。夜また来ます♪
2007/12/03(Mon) 02:41 | URL  | kinako #-[ 編集]
☆ぶんたさん。
この間のメールまた同じの送ったんですけど、届いたかな?
内容はぶんたさんの好きに使ってくださいってことなので、よろしくお願いします。(もちろん写真もどうぞ!)
2007/12/03(Mon) 11:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆きのこ♀さん。
前の記事も読んでくださったんですか?
どうもありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2007/12/03(Mon) 11:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kinakoさん。
2回も遊びにきてくださってありがとうございます。

( ・_ ・)ん?
喧嘩の原因はそんなことだったんですか・・・。
_| ̄|○ ガクーリ
2007/12/03(Mon) 11:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
最初はどうみても優太の負けに見えるのに、すごすごとバックしていくお花がなんか切ないです。
(´Д`ヽ)トホホ
2007/12/03(Mon) 11:29 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
いやーにっぴーずの喧嘩もすさまじいですよ。
大分納まったところをやっと動画に撮ったので、こんな感じになりました。
本気で喧嘩してるところなんか、見ててもハラハラしちゃいます。
2007/12/03(Mon) 11:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆和代さん。
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。
( ̄o ̄)え?
風子ちゃんたちも喧嘩するんですか?
史ちゃんとはいつも仲良しさんだと思ってました。
やっぱり猫ですねー。
何の拍子で喧嘩になるのかほんとわからないもんです。
新潟ブログの方へも行ってくださってありがとうございます。
m(_ _)m
2007/12/03(Mon) 11:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
