ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月04日 (火) | 編集 |
IMG_9156.jpg


IMG_9158.jpg


IMG_9159.jpg


IMG_9160.jpg


IMG_9164.jpg


ということで。

お花ちゃんの言うとおり、『ねずみ帽子』貸し出し決定!

来年の年賀状の撮影用に、もしもご希望があれがこのねずみ帽子お貸しいたします。


IMG_8850.jpg

こちらは一番小さい「S」サイズ。

普通の猫ちゃんならこのサイズがピッタリだと思います。

IMG_8894.jpg

こちらは「M」サイズ。
予備として購入しましたが、にっぴーずにはかなり大きいサイズでした。


IMG_8989.jpg

そしてこちらが、にっぴーずに被りこなせなかったねずみ帽子。

これもかなりの大きめサイズ。


3つともワンちゃん用に作られた物ですので、もちろんワンちゃんにはピッタリサイズなのではないかと思われます。

今ならもれなくにっぴーずの匂い付き!

それでも良いわ♪とおっしゃる方がいらっしゃれば、喜んでお貸し
致します。

とりあえずコメント欄でご希望をお聞かせ下さいませ。

尚、まかり間違って希望者多数となった場合は、「ねずみ帽子巡回大作戦!」も予定しております。

ヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ
その前に希望者があるかどうかも考えろよってか!

o(〃'▽'〃)oあははっ♪


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ、ネコがねずみ帽(笑)
ねずみにしたら超ブラックユーモアだ!
といっても最近ねずみとらないネコって
多いらしいもんね^^
2007/12/04(Tue) 10:29 | URL  | kei #-[ 編集]
☆keiさん。
すんまそ~~~ん!
にっぴーずはそのねずみを捕らない猫でござりまするぅ~。
(´Д`ヽ)トホホ
来年の干支にちなんでかぶってみたんだけど、どう? by 優太

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/12/04(Tue) 10:34 | URL  | こたろ #-[ 編集]
借りたい気持ちも山々ですが・・・うちの坊ちゃんではきっと無理だろうな~。(服も未経験だし)
しかし3つあるのも、なんだかすごい絵だなぁ(^◇^;)
猫ももちろんですが、かわいいワンコにかぶっていただくのもいいかもね♪
2007/12/04(Tue) 12:18 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
そうですよね。
猫って服着たり頭にかぶったりするの嫌がるから、難しいですよね。
にっぴーずもやっとこさ被せて写真取りましたから。
2007/12/04(Tue) 13:39 | URL  | こたろ #-[ 編集]
被らせてみたいっすーーーっ!!
でもモモ、服とか首輪とかダメなコなんですよね。。
いや、でもこれは挑戦するべきじゃないのか?!
にっぴーずのように超~かわいいネズちゃんに
変身できるのではないのか?!きのこ♀よ!どうする??(笑)
エェーこたろさ~ん!もしかして失敗しちゃうかも知れないけど
挑戦させてもらっていいですかね??
2007/12/04(Tue) 15:33 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
☆きのこ♀さん。
どうぞどうぞ!
ダメ元でチャレンジしてみてくださいな。
もし差し支えなかったら、このコメントの下のメールの所へ連絡下さいませ。
モモちゃんが寝てる隙に、寝込みを襲うのじゃ!
( ̄▽ ̄)V いえーい!
2007/12/04(Tue) 15:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆きのこ♀さん。
メールのところってわかりづらいですよね。
(^_^;)

こたろ って名前をクリックしてもらうとメール画面に飛びます飛びます!
2007/12/04(Tue) 15:38 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ワァ~ン、お借りして初めてのお洋服に挑戦したいけど、きっとハナさんが「シャー」っていいます。
チビオのカラー姿に、チョーびびってましたから。
ハナさんのふくよかなネズミ姿、きっと年始らしく福福感いっぱいだろうに・・・。
でも、お花ちゃん以上に似合う自信はないです。
2007/12/04(Tue) 20:51 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
今日はポチ逃げでごめん! ねずみ帽については明日!!
2007/12/04(Tue) 23:26 | URL  | kinako #-[ 編集]
☆bucchiさん。
ありゃりゃ残念!
ですよね。
猫って基本的に被り物とか、お洋服とか苦手な子が多いですからね。(もちろんにっぴーずも苦手です。)
チビオ君が全快するまでおあずけですかね。
2007/12/05(Wed) 11:01 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kinakoさん。
オツケー!オツケー!まってるよん♪
2007/12/05(Wed) 11:02 | URL  | こたろ #-[ 編集]
んでは~ミータに貸して下さいな~m(__)m
2007/12/05(Wed) 11:11 | URL  | クリスマスローズ #-[ 編集]
Sサイズのネズミ君(一番上ので~す)
2007/12/05(Wed) 12:44 | URL  | クリスマスローズ #-[ 編集]
☆クリスマスローズさん。
了解しました!
ミータ君がかぶったら可愛いでしょうね。(*^_^*)
2007/12/05(Wed) 13:02 | URL  | こたろ #-[ 編集]
なんて可愛い被り物にっぴーず!!
風太にも被らせたいで~す!
体は大きいけど、意外と頭の小さい風太です。
多分、Sサイズで良いと思うのですが。。。

ねずみ君の発送、よろしくお願いしま~す!!
2007/12/12(Wed) 11:19 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
了解しました!
風太ママさんもうしばらくお待ち下さいませ!
2007/12/12(Wed) 13:07 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
