ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月12日 (水) | 編集 |
このところのひどい肩こりと首の痛みについに耐えきれず、ついに安眠枕を購入しました。

こちらです。↓
futon_moruton.jpg


IMG_9184.jpg


IMG_9177.jpg


IMG_9186.jpg


IMG_9201.jpg


IMG_9179.jpg


(¨* )あのぉ…

その枕ってもしかしてこれのこと?↓

IMG_9107_20071211110636.jpg


IMG_9200.jpg


あららららぁ~~~。

お花ちゃんったら冷たい!!!

にっぴーずはこう言ってますが、どうやらこの枕当たりみたいです。(*^_^*)

アンナブルー オルトペディコ枕

「通販生活」で、同じような大ヒット枕「メディカル枕」というのがありまして、それがお値段12800円、送料込みだと14000円弱もする枕。

自分に合うかどうかも良く分からない枕に、いきなり1万円以上も払うのはどうよ?と思い、ネットでいろいろ検索してみたら、似たような枕がいっぱいありました。

今回買ったこの枕は、工場が同じで全く同じ製品だと書いてあったし、お値段も送料込みで3906円とそこそこだったので、駄目元で買ってみることにしました。

届いた枕を見ると、普通の枕の2~3倍はある大きさ。

枕カバーが無いので、バスタオルを巻いてみたけど、両端が覆いきれないほどの大きさです。

手で押してみるとちょっと柔らかすぎるかな?と感じたけど、実際に寝てみたら、首の所が固めで頭が上手く固定されてなかなかの寝心地。

一晩寝てみたところ、何となく肩こりと首の痛みが軽くなってるように感じました。

もしやこの枕当たり?

やっとこさ、自分の頭に合う枕に巡り会えたのかも!

\(@^0^@)/やったぁ♪

このままもう少し寝てみて様子を見てみることにしましょう!




新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございますv-10
わたしも 最近すごく ひどい肩こりで、色々と対策してますけど、枕ってやっぱり 大事なんですよねv-221v-238
ちょっと 興味深々ですv-237

昨日の お花ちゃん、優太くんの たんすの上争奪戦!
わがやでも よく見られる光景なので、笑ってしまいましたv-10v-238
結局 女の子の ニャンのほうが 我慢強いんですかねv-206v-238
2007/12/12(Wed) 07:53 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
いいモノ、購入しましたね♪
本当に、枕は使ってみないと解らないんですよね。。。
私、一昨年1万円もするマイクロビーズの枕を購入しました。
寝心地サイコーだったのですが、真夏に頭が溺れる程の大汗をかいて以来使わなくなりまして。
(マイクロビーズって熱が逃げてくれないのです)
今ではうちの猫坊ちゃんのベッドとなっておりまする。
うーん、リサイクルとはいえ高いベッドだったわ。
2007/12/12(Wed) 08:33 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
私もすごい肩こりに困ってます。
娘いわく、「PCのやり過ぎ、同情できない」だそうで・・。
オルトペディコ枕、よさそうですねー。
クリスマスプレゼントに自分宛に買っちゃおうかな。
ところで、お手手の枕、効果なしですか?
ニャンコは、肩こりなさそうでいいよね。
2007/12/12(Wed) 11:04 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
私も枕には、いつも悩まされています。。
先日から五十肩になったのも、多少は枕のせいもあるような。。
良い枕は、お値段もそれなりに良いので悩みますよね。

今回の枕、こたろさんの頭や首に優しそうで何より。。
それにお値段も。。 良い買い物でしたね。。。
2007/12/12(Wed) 11:34 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
※ お返しコメント
☆ぶんたさん。
枕一つでこんなに快適になるなんて、ほんと枕は大事ですね。
それだけに買うのも難しいです。

☆MARIKOさん。
(゜o゜")エエッ!!
1万円もした枕が猫ベッドに何て・・・。
熱がこもる枕ってのも使いにくいですね。
せっかく良い枕に出会ったのに、残念です。

☆bucchiさん。
1回3分ってのがちょっと面倒で、あんまりあの「手」枕は使ってません。
面目ないです。
(´Д`ヽ)トホホ
そのかわり今度の枕はしっかり使わせてもらおうと思ってます。

☆風太ママさん。
さすがに1万円以上もする枕は買えませんでしたが、4000円弱で快適が得られて良かったです。
毎日のことだから良い枕に出会えただけでラッキーですよね。^^
2007/12/12(Wed) 13:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ほんと、枕って大事ですもんね。
私も肩こり首こりがひどいんで枕はテンピュールを使ってます。
でもイマイチいいのか悪いのかよくわかんなくって・・
新しい枕は欲しいけど、いいのはやっぱ高いし。。
しかも買って合わなかったら最悪だし。。悩むところです。
あは!お花ちゃん、なかなかいいますねぇ~笑
2007/12/12(Wed) 13:26 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちは~♪
お久しぶりです~!覚えてますかぁ~そらにゃんです!
コメントできてなくてごめんなさい!
ゆうた君と花ちゃんをみてるとうちの「そら」にそっくりに見えてくるのです・・・。
そらも鼻に黒ポチがあるのでどっちかというと花ちゃんかもしれませんが。。。
ゆうた君にも少しにてるかなぁ・・・!
こたろ様どうでしょうか??
うちの「そら」と似てませんか??
よかったら私のブログにも遊びにきてくださいねぇ
ずぅずぅしくてごめんなさい!
2007/12/12(Wed) 14:53 | URL  | そらにゃん #ZlTeHM5A[ 編集]
※ お返しコメント
☆ きのこ♀さん。
実は私も今までテンピュール使ってました。
買ったときは清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったんですけど、それほどの効果がなかったようで。
_| ̄|○ ガクーリ
このくらいの値段の枕がせいぜい出せる金額のようです。

☆そらにゃんさん。
早速遊びに行かせていただきました。
ほんと優太に似てますね。
表情とかびっくりするくらい。
また遊びに寄らせていただきます。
2007/12/13(Thu) 14:04 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
