ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月17日 (月) | 編集 |
先日の晴れ着あーんど姫かつらミータ君に刺激されて、にっぴーずも頑張りました。

元々黒白柄のにっぴーずには日本髪では目立たないだろうと、金髪茶髪系の髪型を求めてネットをあちこち探索したところこんなの見つけちゃいました。

名付けて 目指せ!ベルサイユのばら 大作戦!!!

さーてと、優太君は無事オスカルになりきることができるのでしょうか・・・。




composer.jpg


( ・_ ・)ん?

なんだこりゃ?

オスカルというよりは、アルフィーの高見沢さんちっくじゃない???


めげずにもう一枚!

composer 2


(。・`Д・´)はぁ?

何だこりゃ???


え~~~い!


こうなりゃやけくそ!

もう一枚どうだ!



composer 3


全然似合ってない。

_| ̄|○ ガクーリ

これじゃどう頑張っても

「ベルサイユの馬鹿」 ですね。はい。

それにしても 「猫の額」 とは良く言ったもんです。

実際優太の顔に合成しようとしても、額が狭いの広くないのって。

全然サイズが合わないんですもの。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


IMG_9442.jpg



お!

よくぞ聞いてくれました優太君!

もちろんありますよ。

お花ちゃんのも。

はい、どぞ!

composer お花



IMG_9471.jpg


(≧m≦)ぷっ!


優太も絶句の見事なお花ちゃんのおばさん化ぶり!

こんな感じのおばちゃまってご近所に見かけませんか?

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆ 追加画像

★優太の猫娘★

composer_20071217135104.jpg


思いっきり笑ってくださいね。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
ギャハハ!!ウケるーーっ!!
優太くんにも笑ったけど、お・・お花ちゃん・・?!!
もうすごく似合ってるんだけど!!なぜそんなに似合うの?!
前にごっちくんがやっててすごく似合ってて大笑いしたけど
お花ちゃんもなかなかやるわね~~笑
あぁ~とても楽しかったですw
2007/12/17(Mon) 13:13 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
☆きのこ♀さん。
お花の顔なんかおかしいでしょ?

上沼恵美子っぽくないですか?

(≧m≦)ぷっ!

合成してる間も何か笑っちゃいました。
2007/12/17(Mon) 13:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ウケマシタ~、特に優太君のロン毛には、マイッタです~。
栗色のウェーブが、怪しげなロックミュージシャンに見えてなりません。
70'ッぽいわー、サイケなパンタロン履かせたいです。
でも、お花ちゃんの、ショートすごく似合ってますよ。
高ビーなお金持ちのお嬢様って感じが、羨ましいわ。
(でも、ちょっと人の耳がみえてたりして・・(笑)
2007/12/17(Mon) 21:40 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
(●≧艸≦)゛
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

優太バリうけ!

しかも、似合ってない(笑)

花ちゃんはチョ~キュ~トだね(^o^)

昔の洋画に出てくる女優さんみたい(〃▽〃)
2007/12/17(Mon) 23:59 | URL  | ゴット #-[ 編集]
※ お返しコメント
☆bucchiさん。
うちの姉も似たようなこと言ってました。
特に最後のおかっぱ頭のが昔のグループサウンズの「赤星なんとかさん」に似てるって、大うけ。
パンタロンも懐かしい響きですね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆ゴットさん。
優太だけお笑い路線で失礼しました。
でもお花もかなり笑えると思うんですが。
女優は女優でもおばさん女優?
(≧m≦)ぷっ!
2007/12/18(Tue) 13:25 | URL  | こたろ #-[ 編集]
もうぉぉ。。笑い過ぎ~。。
こたろさん、こんなに笑えるにっぴーずにしてしまって良いんですかぁぁ。。
ロングよりショートが、にぴきには似合ってますね。。
ロン毛は風太に任せてぇ。なんて。。

花ちゃんは瀬川英子で、優太くんは。。あっそうそう、赤松愛でしょう。。あの失神バンドの。。。

2007/12/18(Tue) 18:32 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
☆風太ママさん。
せっ瀬川英子って・・・。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

赤松愛っていう人なんですか。
そういえば、みtaroもそう言っていたような。
どんな人かはさっぱりわからないんですけど、みtaroと風太ママさんって同年代かもしれないですね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/12/19(Wed) 15:08 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
