ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月18日 (火) | 編集 |
昨日は皆様ににっぴーずのお見苦しい変装姿をお見せして申し訳ございませんでした。

お口直しと言っては何なんですが、今度晴れてにっぴーずが超有名雑誌の表紙を飾っちゃいましたのでご披露させていただきます。

まずは、優太です。

9363f15c5cb932f40414991900e9ce57_TIME_sm.jpg


何とあの『TIME』の表紙になっちゃいましたよ!

それと『GQ』にも登場!

823f665aa196a46160c563f072323716_GQ_sm.jpg


IMG_9581.jpg


IMG_9567.jpg


そうだねぇ。

なかなかイケテル表紙です。

飼い主も鼻が高いです。


もちろんお花ちゃんのもありますよ。

お花ちゃんは何とファッション誌『ヴォーグ』です。

46dcb0c7408c89c1519dd0ca1014fbb3_VOGUE_sm.jpg


おされなファッション誌の表紙を飾るねずみづら!!!

このミスマッチがたまりません!

e938088c3c53d8f47590c29c51d248ea_SEVENTEEN_sm.jpg


そしてもう一つ「セブンティーン」

こちらもとってもキュートな仕上がりです。

(*^_^*) 飼い主も大満足。

IMG_9582.jpg


IMG_9585.jpg



そんなこんなで、すっかり自惚れ指数が最高潮に達しているにっぴーずですが、こんな風に簡単に有名雑誌の表紙を飾れちゃうサイトが

こちら

です。

みなさんもお好きな写真で、有名雑誌の表紙を飾ってみては如何ですか?



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
優太が凄くりりしいですね。
花ちゃんもかわいい。

本当のモデルさんみたいだね(^o^)


恐るべし文明の力(●≧艸≦)゛


2007/12/18(Tue) 10:51 | URL  | ゴット #-[ 編集]
☆ゴットさん。
どうもありがとう!
やっぱり子猫の時の写真にはかわなわいよね。
優太は子猫時代から妙な貫禄があって、笑えます。
((*≧m≦)ププッ
2007/12/18(Tue) 13:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
不思議ねー。ほんとにそれっぽく見えちゃうんだもん。
「GQ 」の優太君と、「VOGUE」のお花ちゃんが、いいわー。
ほんと、「あたちって、なんてかわいいんでしょ」って、思うのも無理ないわ。
2007/12/18(Tue) 18:12 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
こたろさん、こんなサイト、ホントによく探してきましたね。

世界に一冊しかない、自己満足の塊りかも知れませんが、
こんな表紙が出来たら、飼主は嬉しくてたまりません。。

にっぴーず、昨日の名誉挽回が出来て、良かったニャン。。。
2007/12/18(Tue) 18:39 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
※ お返しコメント
☆bucchiさん。
どうもありがとうございます。
「GQ」の優太は、なんと生後4箇月の時の優太です。
子供の癖になんか妙に貫禄ありますよね。
((*≧m≦)ププッ

☆風太ママさん。
ありがとうございます!!!
是非風太君でも試してみてくださいませ。
きっと師匠なら、もっと素敵な表紙になること間違いなしです。
2007/12/19(Wed) 15:06 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
