ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日もエアコンの送風口の真下で、飼い主とくつろぐ優太。

IMG_9503.jpg


こんなに正体もなく寝ていて良いのだろうか???

IMG_9517.jpg


そりゃそうだろうよ。

でもあんまり温風に当たりすぎてると、そのうち大変なことになりますよ!

ほうらもうその兆候がその 鼻に 出てきてるじゃありませんか!


IMG_9493.jpg


いつもの数倍もあんたの鼻赤くね?

IMG_9494.jpg


ほらほらほらぁ~~!!!

赤いよ! 赤いよ!

これ以上赤くなったら、「赤鼻のトナカイさん」じゃなくて、「赤鼻の優太」になっちゃうんじゃないの?(光って道は照らさないけど)

それより、赤くなりすぎて腐って落ちるんじゃない?(柿とか苺みたいにさぁ)



IMG_9506.jpg



IMG_9507.jpg


今更鼻隠しても手遅れかもよ。

Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ  



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
i-184ほんとだ~v-10
ほっぺ 真っ赤かv-237
そんな 優太くんもかぁいい~v-238
うちも ギャーマルは エアコン下争奪戦を 毎日のようにくりひろげております(笑)v-238
そして 2ニャンの オハナは かぴかぴi-184ですi-201i-197
たまに 水で、ダンナが 意図的に湿らせていますi-228i-201
2007/12/19(Wed) 07:52 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
最後のお顔隠してる優太くん可愛すぎますぅ~~♪
しかし、ほんとにお鼻が真ッピンクになってますねぇ~
そこは、ママの上で寛いでるのかな?ふふふっ
我が家は実は・・まだヒーター出してないんですよ。
マジで夜はくそ寒いっす。。涙
↓の優太くんとお花ちゃん、すごく可愛かったです!
私も今度やってみよっかな~~
P.S昨日は暖かいお見舞いコメントありがとうございました(*_ _)
2007/12/19(Wed) 13:47 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
※ お返しコメント
☆ぶんたさん。
そうそう!
寝てるにゃんこの鼻って、乾いてるよね。
そんなお鼻をつんつんするのが楽しみな今日この頃です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆きのこ♀さん。
体の具合はもう良いんですか?
無理しないでくださいね。

(゜o゜")エエッ!!
いまだにヒーターが要らない???
それはすごいです!
もうこたろ地方では、必需品ですから。
モモちゃんがいてくれるだけで、暖かいのかな?
2007/12/19(Wed) 15:10 | URL  | こたろ #-[ 編集]
優太君のお鼻のアップの写真かわいい~です!!
エアコンの近くにいると赤くなるんですねぇ
うちは、そらはあまりエアコンにあたったりしないんです!どぅしてでしょうねぇ~
2007/12/19(Wed) 15:30 | URL  | そらにゃん #ZlTeHM5A[ 編集]
今日の「ほえほえ~」の優太君と、「GQ」の優太君と同一人物と思えないです~。
4ヶ月の時より、なんか人(猫)が丸くなったのは、ひとえに、こたろさんのお人柄を反映してかしら。
それにしても、ほんとに真ッピンクだね。
すっごく、かわいいな。
私、お鼻が白い猫ちゃんがピンクに染めてるの大好きなんですけど、何分、ウチのは二匹ともあの鼻でしょ。
いつも黒いだけなのよね~。(アッ、お花ちゃんもそうだね)
2007/12/19(Wed) 18:21 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
優太君のピンクのお鼻みーちゃったーーーwww
恥ずかしがらなくても、可愛いよー^^
2007/12/19(Wed) 23:52 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
※ お返しコメント
☆そらにゃんさん。
エアコンの風の下にいたりしませんか?
きっとお部屋が暖かいからなんでしょうね。^^
うらやましいにゃん。

☆bucchiさん。
優太の顔丸くなってます?
((*≧m≦)ププッ
それだけ大人になったってことかな?
優太の鼻はほんとくるくると色が変わっておもしろいですよ。
その点お鼻の黒い猫さん達は違いがよくわからないですよね。^^

☆HRMさん。
写真撮ってたら、何故かこうやって鼻を隠してるんですよ。
変な男ですよね?
そうそう!トランプどうもありがとうございました。
(*^_^*)
2007/12/20(Thu) 11:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
優太くんの赤鼻~、風太と全く一緒で~す。。
時々、野生に火が付いて走り回った直後の風太の鼻を見ると、正しく優太くんの赤鼻状態。。
ちょっち、鼻水垂れてたりぃ。興奮し過ぎですぅ。。。
2007/12/21(Fri) 14:21 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
