ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月20日 (木) | 編集 |
IMG_9530.jpg


今日もタンスの上に、二つの頭発見!

今日こそは、仲良くくっついて寝ているのかと思いきや・・・。


IMG_9534.jpg



あーあ。

また始まっちゃいました。

タンスの上の争奪戦。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


IMG_9538.jpg



IMG_9541.jpg



IMG_9548.jpg



IMG_9549.jpg



IMG_9552.jpg




IMG_9554.jpg



IMG_9557.jpg


(/∇≦\)アチャ-!

優太の策略姑息すぎるぅ~~~!!!

こうやって毎度毎度、お花ちゃんを負かしてる優太です。

情けなや~・・・。

(´Д`ヽ)トホホ


お花ちゃんも優太に負けずに頑張れ~~~!!!

p(^0^)q がんばぢゃっ!!


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コメント
この記事へのコメント
優太くんって、意外や頭脳プレイヤー?
ケンカするのも楽しみのうちだから、それはそれでいいのかしらん。
・・・・うらやましいっす♪
2007/12/20(Thu) 08:32 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
ななみちゃんは喧嘩する相手もいないから、寂しいかな?
でももうすぐ兄妹がやってくるんですよね。
楽しみですね。^^
2007/12/20(Thu) 11:38 | URL  | こたろ #-[ 編集]
優太くん、それはちょっと卑怯なのでは??笑
やっぱ男ならこう、正々堂々と戦わねばいけないんじゃないかい?
でもとっても楽しそうですよね。モモはどうしても相手が人だし・・
もう一匹欲しいって母に言ったら速攻却下されました。。トホホッ
2007/12/20(Thu) 14:13 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
☆きのこ♀さん。
やっぱり卑怯ですよね?
体も大きいし力も強いから、普通にけんかしても絶対勝てるのに。
でも優太だから許すしかないんですよ。
ね、お花ちゃん!
2007/12/20(Thu) 16:05 | URL  | こたろ #-[ 編集]
もう~、まったく~、くっ付いていると喧嘩になって。。
居なくなると探し回るにぴき。。
ホントに仲が良いんだか、悪いんだかですね。。。
2007/12/21(Fri) 14:27 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
