ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月21日 (金) | 編集 |
お花ちゃんもうすぐクリスマスだね。

(*^_^*)

クリスマスプレゼントは何が欲しい?

IMG_9598.jpg



IMG_9604.jpg


( ・_ ・)ん?

お兄ちゃん?

だって、お花ちゃんには優太がいるじゃないの?


IMG_9608.jpg



IMG_9590.jpg


そうそう!

お兄ちゃんか弟かははっきりしないけど、もう既に優太がいるじゃないのよ。

IMG_9600.jpg



IMG_9591.jpg


(。・`Д・´)はぁ?

その根拠のない自信は一体どこから湧いてくる???

そういう所がお花ちゃんは嫌なんじゃないの?



IMG_9609.jpg


( ̄o ̄)え?

飼い主にも何かご不満ですか?


IMG_9594.jpg


(ー'`ー;)ムムッ

勝手に人の靴下を・・・。


(o・。・o)あっ!


でも25日の朝、靴下の片っぽずつに、こたろと優太が入ってたりして。

(*^_^*)


お花ちゃんそれでも良い?


だって、優太とこたろはもう既に優しくて気前の良い二人組♪だもんね。

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
今日も、お花ちゃん、かわいいねー。おばちゃん、お花ちゃんのお喋り、大好き。
あら~、でも、お花ちゃん、今日は欲張り過ぎちゃったみたいだよ。
優しいお兄ちゃんまでは、よかったけど、お金持ちで気前のいい飼い主って、言った瞬間にサンタさん、どっか行っちゃたみたい。
ところで、優太君の欲しい物って、ナンだろね。
2007/12/21(Fri) 10:26 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
そうですよねー。
お金持ちの飼い主って聞いた途端、サンタさんの血圧がうなぎのぼりに上がったって話ですよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
優太は、私達飼い主姉妹がいてくれるだけで、何にも要らないと言わせてみせます!(←これ強制です。はい。)
2007/12/21(Fri) 13:14 | URL  | こたろ #-[ 編集]
お花ちゃん、それは贅沢なんじゃないのかなぁ~?
モモなんてお兄ちゃんもいないし、超ボンビーの飼主だよ?笑
今日はちょっと忙しいので、読み&ポチ逃げさせて下さいね。
ほんとごめんなさい。またきます!!(*_ _)人
2007/12/21(Fri) 13:21 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
花ちゃん、今の生活にあぐらを掻いてはいけましぇ~ん。。
優太くんと再会出来たのも、にぴき一緒に居られるのも、こたろさん姉妹のお陰なんですから。。
でもでも、サンタさんへの願いは、つい本音が出ちゃうのね。。
私も風太の本音なんて聞いたら、家出しちゃうかも。。。
2007/12/21(Fri) 14:35 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
お花ちゃん、プレゼントは靴下に入るものじゃないとダメなんじゃない?
ん!?まてよ・・・・・・
現ナマは靴下に入るよな?
あ!僕サンタさんに現金お願いしちゃおうかな(笑)
超現実的でm(_ _;)m ごめんなさい。。。
2007/12/21(Fri) 14:42 | URL  | ゴット #-[ 編集]
あははっ♪
お花ちゃんたら、そんなこと 言っちゃって♪♪
もう 優しい こたろさんや みtaroさんも いるのにぃv-10 ゼイタクchanですね~v-8
けど、うちの ギャーマルも・・・なにお願いするんだろう・・・?
とか 考えちゃいました(笑)
2007/12/21(Fri) 14:49 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
ポチ逃げ、ごめん!
2007/12/21(Fri) 23:18 | URL  | kinako #-[ 編集]
お花ちゃん、毎日、可愛いくなってるね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
こんな可愛いコをサンタさんは奮発してくれないだろな・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2007/12/22(Sat) 05:15 | URL  |  #-[ 編集]
※お返しコメント
☆きのこ♀さん。
そうですよね?
モモちゃんみたいに一人っ子の猫さんもいるんだから、優しいお兄ちゃんが欲しいなんて我が儘言ってちゃ駄目ですよね。
お花によーく言っておきます。

☆風太ママさん。
風太君の本音が聞けたら、ママさんは逃げ出すより号泣しちゃうんじゃないですか?
きっとママさんと一緒にずっといたいよ♪って言うにきまってますから。
にっぴーずもそう思っててくれるといいんだけど・・・。

☆ゴットさん。
いえいえ。正直で良いんじゃないですか。
実はわたしもそれが一番欲しいです。
切実です。
でも誰もくれやしません。はい。

☆ぶんたさん。
ギャーコちゃんもマルちゃんもきっと家族みんな一緒なら、何にもいらないって言うと思いますよ。
飼い主泣かせの一言が憎いですよね。

☆kinakoさん。
パソコン早く直るといいね。
首を長くして待ってます。

☆????さん。
名前が無いですよー。
どなたでしょう???
でもお花を褒めていただいてうれしいです。
2007/12/25(Tue) 13:53 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
